人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

急遽オフ!?

本日シュウマイ屋の仕事がお休みです。

営業はしてますよ。
ただ、マスターの計らい?で
「nari最近疲れてるだろ。明日の分の仕事終わってるから、休んでろよ。」
ってことで、今日一日、自由だ~。

今日は疲れを取る一日に使います。

日ごろの肉体的精神的疲労を
ここで解消し来週からもまた頑張れるように。

あ、昨日派遣の方でちょっといい事^^
一ヶ月目にして、何かちょっと人に仕事を教えてる自分がいるのに気付く。
女の子の前で優しい先輩面してる、俺。ワロスw
(誰だ、優しい先輩役が似合わないって言った奴は!!!(苦笑))

いやぁ、シュウマイ屋では一番下っ端ですからねぇw
やっぱり、若いこと働くのが楽しいですってw

おっと、シュウマイ屋がつまんないわけではないですよ^^;;
アレはアレでやりがいも有りますよ。
注文書に書いてあるお礼の文
「前回とても美味しかったのでまた食べたいと思い注文しました。」
見たいな事を欠いてあると作り甲斐があるってもので。

今は、この両方の仕事を頑張って行けたらいいなと。
疲れますけど。疲れは某喫茶の方々に取っていただこうかな?
なんてね^^
ではでは、今日はゆっくりしてます^^
by NARI_N17 | 2007-03-03 09:50 | 暇記(日常事)
<< こんな本を買いましたw 暫くオフ無しで働こう(涙) >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism