nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

予告?

こまめに見てる
暇な諸君!!

そんな諸君達に

ココ、二三日中に
タイムサービス復活?かもよ?

あまりにみんなが
次のタイムサービスは?
ってうるさいから…。

っていうか、Cure捜してみ?
いてるかも?(謎笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-07 00:29 | 暇記(日常事)

京セラで再会!!

a0068472_23464388.jpg

媒ちゃんとOMM以来の再会!!
OMMでは有希ちゃんで
絡んでくれて嬉しかったです!!

今回はジャン違いで、
あまり絡めませんでしたが
素敵なルキアちゃんで。
取らせて頂き、感謝です!!

a0068472_064311.jpg

さらにOMM以来の再会!!
媒ちゃんの相方でハルヒをしてた
真琴(マコ)ちゃん。
銀魂の桂小太郎、きまってましたよ~!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-07 00:11 | 暇記(日常事)

友人から

広島滞在中の友人から

土産でこんなのを・・・

う、うれしぃ!!

何気に10年くらいファンなのよ
高校生の時から。

熱が入ったのは最近だけどね^^;;

チームの成績はともかく
東出君には頑張って欲しい!!
a0068472_23421171.jpg


彼は福井人の誇りですよ^^
なんて言って見る。

って、安い誇りだとか言わないでね^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-05 23:45 | 暇記(日常事)

やっぱりコスは楽しい!!

なんて言って見た!!

って事ですっかりホーム状態の京セラドームでまたもやコスイベントへ!!

野球とコスプレイベントで
今年は何回目だ?
でも京セラドームは毎回楽しいです!!

a0068472_23165055.jpg


糸色望先生!!
アオノリさん、きまってました!!
普段の、コスイベントでは見ないジャンルだったんで
目をひきました。かっこいい!!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-05 23:13 | 暇記(日常事)

今日のコスイベ

めっちゃたのしかったぁ!!
昨日の淀川も楽しかったけどね^^;;

詳しくはまた後で^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-05 23:00 | 暇記(日常事)

只今京セラ

a0068472_1514576.jpg

a0068472_1514525.jpg

こんな男と一緒に居ますが、何か?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-05 15:01 | 暇記(日常事)

淀川コス…違う!花火大会!!

)いぁ、めっさ楽しかったです!!
やっぱり浴衣美人や楽しい仲間と
見る花火は最高です!!
でも一言。
ウイッグつけて、大暴れののりは
まるでコスイベントやん!!(笑)

淀川オールジャンルコス?花火大会!!
でしたね(笑)

コスとあまり関係ない
僕に巻き込まれたお二人さんもお疲れ様でした!!
a0068472_23113910.jpg


そして企画していただいた素敵様に感謝です!!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-04 23:59 | 暇記(日常事)

熱中症…なのかな?

今日夜の仕事中に
暑い所で作業するハメに
直前までクール室(気温11度くらいの快適な冷蔵庫の部屋)で作業してたせいもあり、
1時間半で気持ち悪くなり、ダウン。

多分熱中症のたぐいと思われ
頭フラフラで、恐ろしいくらい滝のように汗は流れ…。

ダウンした後20分近くクール室で休む

その後3時間近くは何とか作業できた

でもほんまにフラフラで気持ち悪くなるんで
皆はそうなる前に
こまめな休憩&水分補給を忘れずに!!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-02 00:44 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism