nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

只今始発待ち

夜勤が二時に終わったのだが
電車が無いです

始発まで

仕事先の待合室のソファーで居眠りする事にします

おやすみ
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-15 03:05 | 暇記(日常事)

自分でお盆休みを終わらせてしまう男

ってことで
今日でまことに勝手ながら
自分自身のお盆休みを終了させていただきます。

って言うか、
小倉でやられすぎ^^;;

ってことで
ジャギ様も某喫茶に連れて行けない有様^^;;
正直スマンカッタ^^;;

ってことで、
明日からやられたぶん働きますよ。
深夜勤務2連発で^^;;

本職も8/16以降休みないらしい・・・。
一応9/2まで。

ってことで、某喫茶もコスイベントも
しばし忘れて?
仕事の没頭します^^;;

仕事の告知を。
今年も阪急の祭事に出店します。
8/24~31
今年も皆さんのご来店お待ちしてます。
って俺が待ってるわけじゃないので^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-13 17:52 | 暇記(日常事)

疲れたよ

a0068472_2229217.jpg

今から、帰る
もー
競馬惨敗
顔はヒリヒリ

速やかに寝ます

この遠征の詳細は
後日改めて(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-12 22:29 | 暇記(日常事)

ジャギ様が小倉上陸

a0068472_7555140.jpg

a0068472_7555174.jpg

遂に来ちゃいました。
ジャギ様がふく寿司をお召し上がりになられました(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-12 07:55 | 暇記(日常事)

只今移動です

a0068472_052155.jpg

こんな方と一緒に
小倉へいって来ます(笑)
桜花賞以来
生競馬ですが
また、ジャギと目を合わせ失速した、
アストンマーチャン様がメインレースを走るので
今度も目を合わせ、失速していただけると、
配当がウマーな悪感(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-12 00:52 | 暇記(日常事)

ヘタレキョンでごめんなさい(涙)

a0068472_12594585.jpg

そんなあたいは
今アルフィックにて土下座(涙)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-11 12:59 | 暇記(日常事)

皆見てるなら・・・。

コメントのこせよっ!!
っておもう今日この頃。

いぁ、見てるの言ってくれるから
良いですけど^^;;

某喫茶常連のブログの中で
ROM率No.1ってことなのか?(苦笑)

さて今日から15日まで
一応盆休みです。

今日はホーム、アルフィック大阪でのコスイベント
もう時間ぎりぎりまで家で準備できるって最高!!(ぉぃ)

その後夜行列車で
小倉へ直行
ぽてっとくんを買うのと
競馬を見に行く予定
ただし、ジャギ様付きw

そして明日の夜行で大阪に帰りますw

その後は・・・特に決めてないので
パークスシネマでも行って来たり
梅田でもぶらついたり、難波でもぶらついたり
いろいろ考えてます。

俺様の希望を言えば・・・。
ジャギ様&84、俺と月曜お帰りしないか?(苦笑)
もしお帰り出来たら
某喫茶フリーコスに
ジャギ様襲撃祭り?
「俺の名を言ってみろ!?」
はい、ただのお馬鹿ですが、何か?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-11 09:13 | 暇記(日常事)

もっていーけ、最期に笑ってるのは私のはず!?

今更ながら京セライベントレポの続き

a0068472_02449.jpg

かわいいこなた&みゆきを発見
こなたは倉乃しずくちゃん
みゆきは 華咲 黎々さん
めっちゃかわいかったんで、思わずがっついたのは
ココだけの秘密でw

そのがっついてる最中に…

おっと、あきら様発見!!

とらせてくださ~い!!

で、撮って来ましたw

a0068472_0382440.jpg


あきら様コスの志儀様
めっちゃあきら様でしたw

いつか皆さんで
らき☆すたあわせがしてみたいと思ったのでありました。

さて、その時nariは・・・
やっぱ、そうじろうさん?
髪をばっさり切って白石?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-09 00:41 | 暇記(日常事)

某メイドさん御給仕一周年記念罰ゲーム(苦笑)

a0068472_2322095.jpg

終了
というか
この姿でロケットで待ち合わせで、
阪神ファンと思われる、おっちゃんに、睨まれた時は
これが、アウェーの洗礼か
と、思ったよ。

とにかく
一周年おめでとう
これからも
ほのかに漂う彩り溢れる明るい雰囲気と
いつも元気、勇気、力をくれる魔法の様な笑顔で
がんばってね
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-07 23:22 | 某喫茶店TB

罰ゲーム

a0068472_15541913.jpg

只今実施中(涙)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-07 15:54 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism