nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

念願達成!!

昨日は某喫茶店で
SOS団やっちゃいましたw

さすがにチェキをUPするわけにも
いかないので
写真を上げられないのが
残念ですが

もう、嬉しいです

涼宮ハルヒちゃん、朝比奈みくるちゃん
マジでありがとう
あとお付き合いしてくれた
古泉一樹さん
わがまま聞いてくれて
助かりました。

っていうか
ヘタレキョンでマジごめん^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-30 04:48 | 暇記(日常事)

もっていけ、最期に笑ってるのは私のはず?

a0068472_2374844.jpg

毎度ちょっと追っかけ気味の
まりあさんです^^

今回は、らき☆すたのチアガール

可愛かったっす^^

こなた風にいうと
「何この歩く萌え要素」
って感じですかw

いつもありがとうです^^

また見つけたらがっついてますんで
よろしくぅ!

P.S
明日僕のレイヤーとしての念願が
達成されるかも?
何かは、内緒w
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-28 23:15 | 暇記(日常事)

センイシティで再会

a0068472_8243133.jpg

以前ドームでエウレカ&アネモネで絡ませていただいた
都子さん@ハルヒ&チハネさん@みくる
お二人ともいい感じで似合ってました^^

お二人のあわせは目をひきます^^

涼宮がらみだとつい
絡んじゃうおいら^^;;
またよろしくです^^

a0068472_8411023.jpg

素敵なみくる様
藤芹香さん
以前沢近さんで撮らせて頂きました^^
初だしとは思えないほど
似合ってました^^

a0068472_8442029.jpg

憂祈さんのハルヒ
もう、2ヶ月ぐらい前から
「あわせやろうぜ~!」
といって念願の涼宮あわせ
めっちゃうれしかったです^^
めっちゃ似合ってました!!

みんなありがとう!!

P.S
最近写真とって名刺交換してから
以前とりましたよね?ってこと
多いです^^;;
ほんま、失礼な奴でスイマセン^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-28 08:48 | 暇記(日常事)

コスが忙しい

昨日初センイシティ参戦してきました
色々噂は聞いていたんだけど、やはり壁争奪戦が激しく、疲れた(笑)
それだけ、素敵さんも多かったからね(笑)

その模様は追々UP予定です。

昨日その後に京セラでオリックス楽天の試合を見てきました。野球は見るのは楽しい。というかどのスポーツもだが、やはり生で見るとテレビでは感じられない、雰囲気があって楽しい。
一度は何でも生で見てみたい。でも若干、甲子園だけはこ…(以下略)

話はコスに戻し
九月はコスで週末潰れるよぉ

二日鶴見かじばしん
八日アルフィック
十六日エキスポランド
三十日ATCか太秦
さて、次の完全オフはいつやろ(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-27 15:15 | 暇記(日常事)

昨日も汗だるま。

あまりに疲れたので
昨日の更新忘れてたw

昨日もヤマトさんでした。
同じ場所での仕事
ま、ヤマトの仕事は
「五時間もフィットネスをして、お金がもらえる。こんなに嬉しい事は無いw」
と開き直ってます。
現にヤマト初めて8ヶ月
5kgやせましたw
最近調べてない体脂肪も
昔より多分良いはずw

もちろん、昨日も汗だるま^^;;
まぁ一昨日は
帽子から水が滴るほどでしたけど、
昨日はそうでもなかったくらい。
でも、Tシャツはぐっしょりでした。

あ、そういえば、以前一条さんに
「汗だるま対策に野球のアンダーシャツと同じ生地のTシャツを買っておいたほうが良いぞ。」
って言われてたなぁ。
袖、赤いの何枚かかっておこうかな?(笑)
って、俺、カープファンじゃねぇぇぇ!!(ぇ)
東出が好きなだけだってばよw
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-25 07:03 | 暇記(日常事)

汗だるま・・・

今日(明けてしまって昨日か)
移籍して初のお仕事でした・・・。
なじみのヤマトだったが
派遣会社変えたため
担当場所変えられて

汗だるまになって
働いてきましたよ。
っていうか、あまりに汗をかきすぎ
脱水症状になるのが怖いので
こまめに水分補給してたけど
その量が五時間で2リットルって、飲みすぎか?
飲んだから出るのも有るけど・・・。
飲まなきゃやってられない。

今日は一リットルのペットボトルだけだったんで
明日は初めから2リットル用意しておきます。

P.S
新人のN間です~!って
ヤマトの人に言ったら
「うん、よくしってる。」
移籍した先の同じ派遣の人からは
「しってるわよ!」

皆僕を新人扱いしてくれなくて淋しい一日でしたw
初日ぐらい・・・ねぇ?(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-24 00:35 | 暇記(日常事)

自分の名前が

タイトルに有ったりするととか
主人公の名前と同じだったりするとテンションあがるよねぇw

うちの友人の話。
友人の名前「かおる」ってのは
よくアニメのキャラの名前にされやすいので

いろんなキャラが名前を呼んでくれて
テンションが上がるとかw
それが好きな声優さんだと
もう、結構騒いでくれる・・・。
ちょっとだけ羨ましいと同時に
両親よ何故スタンダードな名前にしてくれなかったよ?と
ちょっとだけ思ったりw

なかなか無いもんなぁ・・・。
nariってよぶ作品は・・・。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-20 21:15 | 某喫茶店TB

これだけ洒落が利く企業か、ここは(笑)

a0068472_1724133.jpg

今まで登録してた所が
ごたごたで仕事が減ってるので
他社に登録した。

気分はサッカーで例えると在籍チームに愛はあるのにレンタル移籍される主力選手の様な感じ?

移籍先に馴染めるか
かなり不安だが
事務所に写真の様なウチワを飾る洒落が利く企業なら
馴染むのも時間の問題かもしれない(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-20 17:24 | 暇記(日常事)

帰れる場所・・・。

久々にだが
さちRadio歴史編纂室
を覗いて見た。

もうすぐ、600回になるんだよな
祥子のちょっとCHATCHATって。。。

11年半かぁ

俺も年をとったものだ。

最初の2,3年は番組内でよくヒールリスナー(笑)で
読まれていたっけ。

もう一年以上メール送ってなかったよ。
懐かしくなってつい送ってみた。

今すんでるところでは
OAは多分聞けないだろう

でも今の俺がいるのは
あの番組のおかげ

あの番組を知らなければ
声優を好きになる事も
旅を楽しむ事も
福井から外へ出ることも多分無く
楽しみの無い人間になってたでしょう。

そういう意味で
菅原祥子という女性は
これからも一生忘れられない女性になるでしょう。

よくも悪くも
ここまで俺の人生を狂わせる女性は
今後出ないでしょう、多分。

見てる人たちは
俺によって人生狂わされた人も
多少はいるのでは?(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-19 23:03 | 暇記(日常事)

失敗したぁ

髪を切った
白石みのるのつもりだったのに!
誰も気付きません(笑)
それだけ、素なんですか?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-15 15:47 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism