nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仕事前なのにw

イベント行ってきたよ~

アルフィック大阪
明るく綺麗で
いい感じの会場でした。

土曜という事で
人少な目

とりあえずは速報でw


a0068472_13553931.jpg


コスネーム穂積あえかさんの多家良 清乃


a0068472_13555834.jpg


コスネームまりあちゃんの朝比奈みくる

a0068472_1414015.jpg


コスネームMoeちゃんの柊つかさ

みんなかわゆす!!です!!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-30 14:16 | 暇記(日常事)

大熊さんと夢コラボ(笑)

a0068472_1575335.jpg

毎度ネタを提供してくださる大熊猫男さんと
某喫茶からの盟友真希一さんとの銀魂合わせ
何故か土方を喰らうさだはる(笑)

知り合い増えると楽しみ増えます!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-27 15:07 | 未分類

今日のハルヒ(笑)

a0068472_17134325.jpg

皆さんこういうの見たいかなぁ(笑)と思って(笑)

うさこさんの
ハルヒバニー。
めっさスタイルのいい
セクシーハルヒでした(笑)

素晴らしく目の保養?(苦笑)になりました。

やっぱり可愛い子のバニーはいいね(笑)

合わせも撮ったけど
俺のキョンがお目汚しなんで、ここでは割愛
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-26 17:13 | 未分類

今日もお疲れ様!

今日もみなさん絡んでくれてありがとう

初スカイホールでしたが
楽しかった。

また行きたいです。
ヘタレキョンですけど
これからもよろしくです!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-24 23:29 | 未分類

今日も

しぺらすさんへ
ウィッグの再調整です。

キョンの長さには切れたんで、自分は大満足です。

あとは
ブルブルするかビリーにたよるか(苦笑)

高校生やるには微妙な
ウエスト(苦笑)

秋になるとの噂の
ハルヒ第二弾のオンエア前にどれだけ痩せられるかな?(苦笑)

しばらくは
キョンで頑張ります(笑)
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-22 20:35 | 暇記(日常事)

仲良き事は美しき事かな


女の子の友情って
いいなぁと思って

ぶっちゃけてるというか

やっぱり男が入り込めない位の固い連帯感
最近それをより強く感じる。

俺にここまでぶっちゃけられる友人は
何人居るだろう?
少なくとも職場には居ないな(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-20 21:45 | 某喫茶店TB

綺麗どころだけじゃない

a0068472_16595567.jpg

こういうのを自作して
参加する人もいます!
やはり目を引きますね、キグルミは。

大熊猫男さん
お疲れ様です。

これから先
暑くて大変なコスとは思いますが頑張って下さいね!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-18 16:59 | 未分類

昨日はありがとう

a0068472_5532883.jpg

ネット回線の調子がよろしくないので
ピッチから更新(苦笑)

昨日は皆さんお疲れ様

また近いうちに
お会いできる事を楽しみにしてます。

来週の京セラは体調次第です。五分五分という事で


写真はクマヒメさん。
ハルヒで絡ませて頂きありがとうございました。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-18 05:53 | 未分類

おめでとーございます。

今日は
昔から好きな声優の
高野直子さんのバースデー

おめでとうございまーす

梅酒を作ってたそうで。。。
いいのができるといいですね。

うちは婆さんが存命のときは
家の前の杏の樹にできた
杏で、杏酒作って
夏はジュース代わりに
子供の頃から飲んでましたw

その婆さんもなくなってから
今年で10年・・・。
時のたつのは早いなぁと。

手作りデー♪
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-16 16:21 | 声優TB

最近よく一緒に行動するあの人と・・・。

シペラスさんへ行ってきました。
(携帯の人はここで)

で、何しに行ったかというと
ウィッグを買いに。

さすがに前回の反省を踏まえ
髪はウィッグにしようと・・・。

で、買いました。

家へ帰って
かぶったら・・・。
弟そっくりだった自分に
ガチ凹んで見たり・・・。

こんなのキョンじゃねぇ!!
とか言われることはまた確定でしょうか・・・?

とにかく、このウィッグ被って
鶴見&京セラへ。。。
a0068472_197850.jpg

髪型はブラッシング等で何とか近づけ
ごまかしたいなとw
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-15 19:09 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism