nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ポン橋フェス

楽しかったかな?
いろんなコスも見れたし

いろんな人が歩いてたが

やはりなじみの?PCパーツ屋のねーちゃんのメイド服
アレは予想外w

それと某喫茶のフリーコスも
みんなコスが似合っていて
もう暴走ぎみな位に
チェキとってました。

まぁ、楽しかったですよ。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-22 00:09 | 暇記(日常事)

■一日一句 今日の「nariさん川柳」本当は 涙こらえて 嘘ばかり

■日替わり鑑定

2007年03月20日現在の「nariさん」

今日の必殺技 : 誘いの眼差し

記事を書く気力 : 返事が無いただの屍のようだ

読者への気持ち : 刺激が欲しい




■一日一句

今日の「nariさん川柳」

本当は 涙こらえて 嘘ばかり

※この川柳は、今日のnariさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、nariさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

火運 : ★★★★★

健康運 : ★★

出会運 : ★★

挑戦運 : ★★★★

旅行運 : ★★★★

日々心で涙を流しながら、
必要な時は嘘だってつきますよ…。多分(謎)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-20 01:17

今日の「nariさん川柳」 情け無い 買ったつもりが 知らんぷり

■日替わり鑑定

2007年03月19日現在の「nariさん」

今日の必殺技 : 嘘泣き

記事を書く気力 : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

読者への気持ち : ちょっと気になる


■一日一句

今日の「nariさん川柳」

情け無い 買ったつもりが 知らんぷり

※この川柳は、今日のnariさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、nariさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

遊び運 : ★★

金運 : ★

旅行運 : ★★★

くじ運 : ★★

男性運 : ★★

必殺技が嘘なきって^^;;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-19 04:56 | 暇記(日常事)

■一日一句  今日の「nariさん川柳」 行けるかな 臭いと言われ 帰れない

■基本属性

URL : http://nari17.exblog.jp

「nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?」の著者であるnariさんは、地下で大興奮した事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に乙女チックな性格が原因で、一時は全国のPTAから苦情が殺到という状況にまで至った事もあった。
この時の事をnariさんは今でも「あれは私の妄想です」と語っている。
そもそも、nariさんはPCのマウスが、「ミッキーの形じゃないとイヤ!」と暴れていた頃からずっと騙されやすい体質であり 今では「nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?」ファンからも「結婚して下さい」と言われる程である。
「ネット天国」の異名を持つブログ「nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?」を今現在も書き続けるnariさんは、「ナメック星人」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年03月18日現在の「nariさん」

今日の必殺技 : 誰かを身代わり

記事を書く気力 : 絶好調!

読者への気持ち : 何も聞かないで欲しい

■一日一句

今日の「nariさん川柳」

行けるかな 臭いと言われ 帰れない

※この川柳は、今日のnariさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、nariさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

遊び運 : ★★★

家族運 : ★★★★★★

金運 : ★

買物運 : ★★★★★

ネット運 : ★★★★★


これからネタがないときで
気が向いたらこいつを使いますんで
よろしくぅ!!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-18 10:05 | 暇記(日常事)

ブログバージョン出てきたので

鑑定書を貼り付けてみました!!!
これで暇な時でも
ネタが無いという悩みから
解消されるだろうか?

皆さんもはっつけてみてぇ!!

http://kantei.rw.to/blog/

横着な事には必死なnariでしたw
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-18 09:56 | 暇記(日常事)

久々に

お馬鹿なのに軽い風邪気味に。
まぁ、薬のんで寝たら結構すっきりしたので、多分大丈夫です。

そう言えば、夜の仕事場で鏡をみたら、微妙にくまが…。
自分の体調はしっかり管理しないと駄目だね。ちょい実感。

さて今日はママン祭りやね。
どうなることやら…。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-17 08:58 | 暇記(日常事)

ときメモに萌えたあの日が懐かしい人たちへ…。

http://u-maker.com/100698.html
ときめきメモリアル占いだそうです
ギャルゲー不滅の金字塔
俺の人生を完全に狂わせたゲーム…。
ある意味某喫茶店に出会ったときの衝撃以上ですw

リアルタイム世代の人間なら
やれよな!!

ちなみに俺の結果を…。

nariさんは清川 望 です!

● 清川 望さんのあなたは、まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● nariさんを見守る神様は、おやつの神様です。

だってさ。

反論は不可の方向で(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-14 00:57 | 暇記(日常事)

オリジナルカクテルいろいろ。

ケータイで撮った画像をいくつか。

a0068472_1126627.jpg

二月のH嬢BDの時の
「デレシリーズ」
青がハルヒ
オレンジがアスカ
赤がシャナ


a0068472_11274174.jpg

アルコール入りのH嬢BDの時の
「ツンシリーズ」
デレと同じく
青ハルヒ、オレンジアスカ、赤シャナです。


a0068472_11285946.jpg

3月のH嬢のBDの時の
「魔女っ子シリーズ」
左から
ミンキーモモ
プリキュア
クリーミーマミ

どれもいい感じで酔わされましたw

ご馳走様。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-10 11:38 | 暇記(日常事)

こんな本を買いましたw

a0068472_624453.jpg
友人がお勧めしてた
「腐女子彼女。」
買って読みましたw


めちゃめちゃ面白かった^^
続きが気になる…
ってことで見ちゃいました。

なかなか楽しいブログなのでゆっくり今度見よう^^

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

a0068472_6255871.jpg
そのついでに隣にあったもう一冊も買っちゃいました。
「となりの801ちゃん」
この本もブログから本になったみたいで
題材が腐女子w
あぁ、こんな奴いるなぁって
見かけは素敵なお姉さん
実はかなりのヲタ
BL大好き。

これもなかなか楽しいので
本を買って
ブログも見ちゃってください

http://indigosong.net/

とにかく、女子は強い。
頑張れ彼氏。
本当に涙ぐましい努力を積み重ねてますね、皆さん。
その努力がないと幸せはないのですが(苦笑)
彼女を理解しようとしてる彼氏に
あっぱれを上げてあげたい感じです.

興味のある方某喫茶のほうで
腐女子彼女。の方はおいてありますんで
ぜひ見てやってください。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-04 00:42 | 暇記(日常事)

急遽オフ!?

本日シュウマイ屋の仕事がお休みです。

営業はしてますよ。
ただ、マスターの計らい?で
「nari最近疲れてるだろ。明日の分の仕事終わってるから、休んでろよ。」
ってことで、今日一日、自由だ~。

今日は疲れを取る一日に使います。

日ごろの肉体的精神的疲労を
ここで解消し来週からもまた頑張れるように。

あ、昨日派遣の方でちょっといい事^^
一ヶ月目にして、何かちょっと人に仕事を教えてる自分がいるのに気付く。
女の子の前で優しい先輩面してる、俺。ワロスw
(誰だ、優しい先輩役が似合わないって言った奴は!!!(苦笑))

いやぁ、シュウマイ屋では一番下っ端ですからねぇw
やっぱり、若いこと働くのが楽しいですってw

おっと、シュウマイ屋がつまんないわけではないですよ^^;;
アレはアレでやりがいも有りますよ。
注文書に書いてあるお礼の文
「前回とても美味しかったのでまた食べたいと思い注文しました。」
見たいな事を欠いてあると作り甲斐があるってもので。

今は、この両方の仕事を頑張って行けたらいいなと。
疲れますけど。疲れは某喫茶の方々に取っていただこうかな?
なんてね^^
ではでは、今日はゆっくりしてます^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-03-03 09:50 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism