nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

鍋鍋鍋!!!

昨日の夕食と今日の夕食は
二日連続で鍋にしちゃいました。

だって…素材ぶち込んで
煮込むだけで楽なんだもん…。

昨日は某喫茶で知り合った連中と盟友と4人で
土鍋を囲んでの鍋。
今日は一人で
安売りしていた食材を適当にぶち込んだ鍋…。

どっちがうまかったなんて愚問。
そりゃ鍋は大人数でわいわいのほうが美味しいに決まってるだろ!?

とにかくもうお腹一杯です・・・。
もうチョコなんか…はいらねぇよwってぐらい(ぉぃ)

明後日は俺的には
負け犬風にふかれてる、
世間のラブラブカップル用のイベントの日(ぉぃ)

俺は世間の風にあおられたくないので
夜勤でも入ってしまおうかな…。
派遣には予約を入れてあるんで
入っていれば14日は仕事していたいわ^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-12 19:53 | 暇記(日常事)

店は休みだが、なぜか早出出勤になる予定^^;;

明けて今日、うちのシュウマイ屋臨時休業です。
でも俺は出勤です。
それも早出で^^;;

京阪さんから追加の注文来てたり
連休明けの仕事の段取りもしなきゃいけないため
早出、特別生産です^^;;

更に明日は派遣まで入ってるんで…。
早出で何とか…早く仕事を済ませてしまいたいのが本音…。

しかし、シュウマイ屋と派遣の兼業のおかげで
背中のコリが倍増してる^^;;
これで収入でも倍増なら文句は無いんだが
そうはいかないのが世の中の悲しいところだったりします。(苦笑)

とにかく、近いうちに背中のこりを取るリフレを…。
って素直にマッサージやへいけ?
いぁいぁ、同じ行くなら…。ってそこが、nariクオリティ(苦笑)

まぁそんなこんなで
また今夜もシュウマイ雪崩にうなされてきます(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-10 00:53 | 暇記(日常事)

忙しくて…死む(苦笑)

最近マジで忙しいのです。

お帰りもままなりません…。

今日は夕方までにおかえりしたかったけど仕事のせいで
かなわず…。

まぁ、夜にお帰りできるんでいいですけどね。(苦笑)
(でも派遣に入ってる日は帰れません)

そのせいか?ついに今年も見てしまいましたよ…。
シュウマイ雪崩の夢…。
大量のシュウマイに埋もれていく夢を…。
(去年の阪急の祭事以来かな?(苦笑))
そこまで仕事で追い込まれてるのか?俺!?

まぁ、京阪進出や、阪急さんのキッチンエールに
出させてもらってるおかげで
毎日フル活動です。

おかげでシュウマイが雪崩で襲い掛かる夢を見るってことは
仕事に集中してるってことでしょうか?(苦笑)
一番の悩みが今、仕事だしね^^;;
ある意味、社会人としては健全なのかもしれません(苦笑)
お仕事してしっかり稼いで。
そのお金でしっかり楽しむ…(ぉぃ)

頑張った自分のご褒美は
3月の18切符で友人といくぶらり二週連続の名古屋旅の予定ですw
3/18と3/25は仕事のことはおいておいて(ぉぃ)
瑞穂(18日)競馬場(25日)を楽しめたらいいなと。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-08 23:43 | 暇記(日常事)

本日より発売です

今日からうちの店のシュウマイが、京阪百貨店の京橋店にて販売されます。
今まで、梅田や天王寺なんか遠いわっ!とお嘆きの京阪沿線の皆さん。今後随時守口、樟葉にも販売を予定してますので一度ご賞味あれ!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-07 15:15 | 暇記(日常事)

楽しい夜をありがとう^^

今日はあの某喫茶のあのお方の誕生日でした…

まずは先に…

スイマセンお騒がせしましたっ!!!

まぁ、楽しいめでたい誕生日。
にぎやかなイベントでよかったかなと。

正直あのお方がいなければ
あそこは、成り立たないわけで、その意味でメッチャ感謝してます。

ほんまに感謝です。
ありがとうございます。
御馬鹿な俺たちですが…
これからもほんまによろしくです。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-02 23:59 | 暇記(日常事)

少しづつ荷解き

パソコンを出しました
以前はベッドの横において
寝ながらネットが出来ていたのですが
今回は以前コンポ置き場と化していたパソコンデスクに置いておきました。

ちゃんと起きて使った方が
ちゃんとした文が思いつくかも?
いぁ、自堕落な人間だからなぁ…。

まぁ暇記ゆえ
毎日更新は期待しないで^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-01 07:06 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism