nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

人の檻…

なんか、今日めざましテレビを見てたら
天王寺動物園に
人の檻があるって話題が…。

まぁ、見世物的に
人間ほど面白い生き物もないですが^^;;

そこで出た
人ってどんな生き物?
って質問…。

うーん。どうなんだろう?

俺は
空想ができる動物?
いろんな事を考えることができる動物って事で。

皆はどうですか?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-27 08:19 | 暇記(日常事)

ご冥福をお祈りしてます…。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070226i217.htm
昨日の太閤賞最終日の第三レースで
福井支部所属の競艇選手坂谷真史選手が
レース中の事故でなくなりました。


坂谷って誰?って人へ…。
僕の古くからの友人のバタさんの恋敵ですw

ってのは冗談で

ジャンクスポーツでも出演されていた
佐々木裕美選手の旦那様でした。

今後、福井支部のエースになることはほぼ間違いはないといわれていた逸材だったそうで…。

特に競艇好きのバタさんは
胸中複雑かとは思いますが…。

やはりモータースポーツって
死と隣り合わせなんだなぁと。

辛いのは残された家族の方々じゃないかな…。
裕美さん自体子育てしながら
競艇選手を続けるのは大変そうだなぁ…。
頑張って欲しいものです。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-27 01:52 | 暇記(日常事)

最近こんなものをやっております。

mixiで
 [鑑定書]
  http://kantei.rw.to/mixi/
なるものをはじめましたw
mixiユーザーの方はぜひおためしを。

こいつのおかげで?
mixiの方は暇記からちゃんとした?日記になれそうな悪寒。
だって、日替わりでこいつ文章を作ってくれるんだもん。
(既にやってることが手抜きw)

なかなか鑑定結果も面白かったですよ?

鑑定結果だけ…。

■「おい、nari様(苦笑)さん」の基本属性

おい、nari様(苦笑)さんは基本的に、山手線内回りを始発から終電まで乗り続ける客をキリシタンにしたような人です。
そんなおい、nari様(苦笑)さんにとって、mixiとは唯一の親友のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも挙動不審なおい、nari様(苦笑)さんは、もっと優しくして欲しいと感じさせる存在です。
俺的に見て、おい、nari様(苦笑)さんの中で最も注目すべき点は人生において一番重要な事はキータイピングの早さであるという独自の人生観です。
これからおい、nari様(苦笑)さんとマイミクになろうとしている方は、おい、nari様(苦笑)さんのお母さんに注意して下さい。
そうすれば、きっとおい、nari様(苦笑)さんとのマイミク関係は良き思い出となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、おい、nari様(苦笑)さんは「先行者」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年02月24日現在の「おい、nari様(苦笑)さん」
今日の必殺技
  恩返し
日記を書く気力
  ぃやっほーーーー!!!
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい

■一日一句 今日の「おい、nari様(苦笑)さん川柳」
  ウキウキと 誓ったはずが 笑われた
 ※この川柳は、今日のおい、nari様(苦笑)さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、おい、nari様(苦笑)さん作の川柳ではありません。

どうよ!?
まぁ鑑定が当たってるか否かは別にどうでもいいことですが、
こういう楽しげなネタを持ってきた
我が弟に感謝です^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-24 01:39 | 暇記(日常事)

今日は

乙女座女揃い踏み!!!
だったのでつい全員チェキとってしまいました^^
だってみんな可愛いんだもん^^

みんなありがとうね^^

ゆっくりしたかったけど、
ネット仲間?に呼び出されて、お出かけw
その後は楽しい飲み会でした^^
もうみんなぶっちゃけるんだからw
ネットじゃ何も書けないじゃないか!!!
って内容の台詞が連発w

ってことで、終電乗り遅れた仲間は
会場になった仲間宅にお泊りする模様。
おいらはぎりぎり終電に間に合いましたとさw

いいよね、気の合う連中との本音トークの
飲み会って奴は。

そういう意味で日曜の集まりは楽しみです^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-23 00:37 | 暇記(日常事)

コスしてみたいと思ったけど…。

今日は夕勤の前にヨドバシで時間を潰してました。
ジャンプショップいってみたら
青学のジャージとか売ってたけど…。
微妙な値段でしたね。
銀魂の真選組制服は上下合計で4万円近くするのに比べればまだ安いけど…。

でもちょっと真選組はやってみたい?
それ以上にちょっと銀さんもやってみたい?
って言ったらファンに怒られますね^^;;

明けて今日は昼勤務済んだら
西ノ宮の用事までの時間つぶしに
梅田のまんだらけでもいってみようかなぁ…。
余裕があればだけど。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-22 01:26 | 暇記(日常事)

やっぱりね。

今日改めて思ったこと。
俺、やっぱり、乙女座女にデレですわ。
多分w

ありがとね^^

これだけは伝えておきたかった^^

今日も楽しい、いい一日でした^^

夜お帰りできるようになってから
また楽しくなってきたかな?

以前までいけなかった時間帯に入れるのは
ある意味幸せなのかもしれないですね。
新しい自分に気付くかも?
なんてね^^

明日から仕事頑張りますわ^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-20 23:53 | 暇記(日常事)

給料前なんで

家で引きこもってます^^;;

来週も日曜は大人しくする予定。
25日払いなんですが
今月は25日が日曜なんで早く払ってくれると思いきや、
月曜で頼むと…。

う~ん。

ただでさえ引越し貧乏なのに。
まぁ、来週日曜は
今冬最期の鍋または今年最初の鉄板焼きで。

参加者は二号さんとkaoruさんの三人の予定。

今年度の大反省会?
それとも愚か賞の事前会議?
とにかく楽しみに。
たまには某喫茶を離れるのも気分転換で
いいかもしれませんね。

二人とも昔からのいい仲間なんで
話は尽きないかも?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-18 22:33 | 暇記(日常事)

東京マラソン

何か見てると
この雨の中ご苦労様って感じだが

元市民ランナー?の俺としては
ちょっとああいうわいわいと楽しく走る姿を見てると
ちょっと羨ましいかも?

今はその体力すらありませんけどorz
やはり20年ほどだらけて過ごしたせいもあり
5キロも怪しい…(苦笑)

中学時代は5キロ福井マラソンで走ったし
高校時代に10キロを二回走ったけど
ああいうすがすがしい汗をかくこと
最近してないなぁ…。
ちなみにタイムは平凡すぎてかけませんよw
だって、目標設定タイムは10キロで1時間を切る位のレベルでやってましたからね(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-18 12:14 | 暇記(日常事)

野菜をしっかり取りましょう!!

ってことで、今日はスーパー玉出で買った
牛角旨塩だれとごま油でキャベツを食す。
夜食だしカロリー控えめにするには
野菜が一番w

普段どうしても某喫茶とかで、野菜が不足気味?
の食生活をしてるので、こういうのもいいかも?

キャベツを今までは
コンソメスープで煮込んで食べてましたが
何かと手間なんで、今後はこの食べ方が増えるかも。
塩味がいい感じで効いてて
うまかったw
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-15 23:33 | 暇記(日常事)

効果なし

a0068472_186212.jpg

友人からいただきましたが
アタックチャンスすらなし(涙)
気分はアタック25で一枚もパネルがとれず、最後の一問も不正解直後で解答権すらない解答者。
あぁ、また今年も負け犬決定。
というか一度くらい勝ち組になりたいわ(涙)
彼女がいたときでも直接手渡しでバレンタインもらった事ないし(苦笑)
残念ながら、男にしかもてない男には苦痛の一日やな、明日は。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-13 18:06 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism