nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

年末ですねー。
バタバタし過ぎで頭が痛いnariです
あ、クリスマスに報告出来る様に進めようとした事出来ませんでした(涙)
年明けに頑張ります
改めて現状報告
二月から新生活始めます。
まだ詳細はつめている所なんで何とも言えないのですが
後、今までの自主規制を解除しました
リフレを受けた事のないメイドさんねツーショットのチェキ、撮り始めました。
早速某タコ焼きで二枚、某喫茶で三枚撮りました
また気が向いた時に、撮りますね!

今年も残り僅か。
某喫茶と出会い、いろんな人に出会い、いっぱい楽しく騒げた。それが一番の今年の収穫かな?
昼夜、平日休日問わず楽しい時間をメイドさんや常連さん、友人達のお陰で過ごせた事に感謝しています。

本当に御馬鹿で救い様のない痛いnariですが
愛想尽きてなければ、来年も構って下さい。(笑)大量にご迷惑とご苦労をおかけすると思いますが(苦笑)

でぁまた。よい年末を。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-27 23:51 | 暇記(日常事)

イブですね…

予定はないです。
恋人が欲しいけど
そんな余裕のない男nariですw

こんなときは
イルミネーションでも見てみてください。

a0068472_282312.jpg


MU茶屋町の前のクリスマスイルミネーション

a0068472_294148.jpg


MBSの前

a0068472_2104697.jpg


MBS南側の道路

a0068472_2114939.jpg


同じくMBS南側の道路(夜遅い時間)


意外と梅田も
きれいなイルミネーションがあるもんですね^^
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-24 02:13 | 暇記(日常事)

今日のブランチw

a0068472_10192817.jpg


もつ煮込みらーめんw
さっきのもつ煮込みを味噌らーめんにぶちこみましたw
意外とウマーでしたw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-23 10:19 | 暇記(日常事)

最近ちょっと

a0068472_1051631.jpg


もつ煮込みはまってます。
コンビニものの癖に
レンジでチンの癖に
なかなかいけてたりw

今日も今からチンして食べよう
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-23 10:05 | 暇記(日常事)

ついに解禁しますw

今まで自分の中で
「リフレに入ったことがある子だけツーショット」
って制限をかけてたんですが…。

やめます。

やめて・・・いいよね?

色んな事、有りましたが
僕はマイペースにやらせてもらおうと
思ってます。

もちろん改めるところは
改めるつもりですが。

結局僕の場合
「初めから通いつづけてる」
から出てきた存在感なんで…
通わなきゃ意味なかったり^^;;
そこは通い続けてるものにしか
判らない物だと、思っております。

僕を待ってる仲間がいて
そこに帰れる場所がある。

だから僕は「帰り」ます。
いつも絡んでくれてるメイドさん&常連さん
ありがとうな^^
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-23 09:17 | 暇記(日常事)

免許再発行^^;;

実は衝撃発表
ここのブログでは
ずいぶん前に書いた
http://nari17.exblog.jp/d2006-01-29
から、ずーーーーっと
免許紛失してたままでしたw
まぁ半年以上たち
流石に諦めたのですが
なかなか平日に警察に行く余裕がない
(一日ぐらい某喫茶行かなきゃ済むとかと言う突っ込みは無し)

ただ、たまたまこういう機会があり
ついでに行くかということで門真へ
最寄の警察署でもいいのですが
こういうのは即日交付でないと
気持ちが悪い性分なのでw

で、行ってきましたが
写真と記入する欄書き込んだ書類と証紙だけで
簡単に交付手続きしちゃうなんて…
もっと厳重なチェックとかされるかと…。
ほんまにこれでよかったん?

なにはともあれ、無事再交付を受けました。
しかし免許ってどうしても
悪人面になる…orz
何かいい方法ないんかなぁ…。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-19 00:17 | 暇記(日常事)

久々に

お帰りしましたよ。
たこ焼き屋に。

なんとなく和めるから
今はこれくらいの方が
丁度いいのかもしれないです。

某喫茶店は時間がクロックアップしていますから^^;;
(それがいいところでもあるけどね^^楽しいから早く感じるわけだし。)

今日はメイドさんが一人でしたか
そんなに忙しくない様子^^;;
わいわいと喋ることができ、和めることが出来ました。
ありがとうございました。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-17 21:47 | 暇記(日常事)

あぁ、疲れたよ。

どうも~。
今仕事上がりです。
いつもより一時間は遅いな…
まったくこの時期は、勝手に酒盛りをはじめちゃうんで
オーダーストップから長い長い…。

まぁいいですけどね。
特に夜の予定もなかったことですし

明日は某喫茶イベントらしいけど
多分行かない予定。
黙々とお仕事です。

さてと・・・
頭痛いので薬飲んできます^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-13 22:25 | 暇記(日常事)

どうもすいません。

これからは
相手のことも考えながらと思っております。
なんていうか、誤解の多い記事になってしまって申し訳ない。

ただ一つ悪気はなかったので。
僕自身無意識に傷付けてた部分はあったと思います。

間違いは正す努力をしようと。

ただ、みんなと一緒に
みんなが楽しくやれれば、
巡りめぐって自分も楽しく過ごせるんじゃないかと。

皆と楽しく過ごすために
自分の出来ることを考えながら
今後すごそうかと考えております。

まずは自分が変わる
そこからですね。

とにかく頑張ってみます。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-12 14:56 | 暇記(日常事)

うーん・・・

某喫茶ネタです今度はw

もうすぐ4人のメイドさんの誕生日がいっぺんに来る週が近づいてきてます。
まぁAちゃんは4日前倒しでやるので
全員当日に比べると
ばらけていいのかな?

というか話して聞いたけど
一人メイドさんがイベントやらないらしい…。
結構お世話にもなったし、感謝の気持ちを述べるには
誕生日っていいきっかけだから
イベントやって欲しかったけど
本人が派手なことが嫌いらしいし。

せめて気持ちだけでも
誕生日を祝ってやりたいものです。
応援はしてたんで。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-12-10 06:10 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism