nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

実はねぇ。店に来てたのよ…

まぁ、俺気づかなかったってのもあって報告遅れましたが…

デ○レッドが来てましたw
まじでw
水曜日に。

でもねぇ。
デ○の時みたいなツンツン頭じゃ
無かったから,気づかなかったよ^^;;

なんか、ドラマのなんかの用事で
ABCに来てた様子w

周りの客はきゃぁきゃぁいってましたがw

Heroさんいたら羨ましがるだろうねw

でも、うちの店
ウエンツですら
「誰それ?」扱いの店なんで(ぉぃ)

高岡早紀のときはちょっとは騒いだかな?
ってくらいで。

芸能人でいちいち騒いでたら
放送局の周りで飲食業やってられませんよw

っていうか、うちでなんかやってたら
即某有名芸能レポーターの餌食になりそうw
よくきます、あの有名なレポーター。
赤西騒動の真っ只中
昼飯食ってましたよ。うちで。
パートのおばちゃんら
「赤西君のことならあの人に聞いた方が早いんとちゃう?」
みたいなw
もちろん喋りませんよ。レポーターさんは。
それが飯のタネだしねw

でぁでぁ。今日は久々のお仕事日記でした。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-20 22:12 | 暇記(日常事)

20日はお帰りしません!!

ごめんね、誕生日イベントがあるのに。
御馬鹿(笑)の受け入れ準備のため
お帰りできないです。

まぁ、ぶっちゃけると
掃除してない!!ってことです。
だから、明日とあさっての昼休憩で
なんとか寝床だけでも確保してやろうってわけです。
まぁ、御馬鹿(笑)相手だし
多少適当でもいいとは思うけど…。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-19 23:42

ANISONic Maniai以降・・

mixiにはアニソニ関係者の皆さんが
足跡を踏んでくれてるんですが…

本当にすいません
痛いんで「友人まで」とさせていただいてるんで^^;;
とここで告知^^;;

次回は某喫茶店の皆さん
一緒に行きましょうよぉ^^
めっちゃ楽しくてはまっちゃうので^^

http://www.ulf.co.jp/marinadelray/

このバンドが出演してた時の熱狂振りは
夜中3時半過ぎだって言うのに
すごかったですから。
Kackyさんの熱いMCなんかは
ゴイゴイよかったですばい!
(九州の皆さん、方便の使い方、これでよかとですか?)

あ、御主人様のお好きな
かわいいメイドの方々も何人かいらっしゃってたようです^^
某喫茶店の人じゃないのが残念ですがw

いろいろ楽しかったんで
次回も参戦決定です^^
っていうか、へたれなおれとバンドしてみない?
なんて勘違いを起こさせるくらいいいイベントでした。
でもちょっと、マジでアニソンコピーとか
やったら楽しそう^^
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-18 03:53 | 暇記(日常事)

新兵器から

a0068472_17142060.jpg

投稿します
新兵器実は弱点が
それは電池の持ちが悪い
そのため買いましたよ、エッジの携帯充電器を
エッジの端子から今まで使ってるデジタルの端子の変換ケーブルがある奴を購入
お陰でダイソーで買った充電器も使えます。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-16 17:14 | 暇記(日常事)

そろそろ菊モード

いよいよ毎年恒例の
秋のお馬鹿祭りがきましたよw
今度の日曜日は菊花賞で淀の方で馬鹿騒ぎですよ
毎年参加の皆さん、今年もよろしくね^^

多分前日夜9時から某喫茶店にて
「勝手に菊花賞検討会」
やってます。
今年は寂しく現時点で検討会からの参加は二人のみ…。
その後,信越組の合流
そして、翌日の本番は朝5時ごろ大阪を出て6時半ぐらいには並んでおきたいなと。

今年は競馬好きの御主人様の乱入もOKでいいよね?道化?
お馬を見たいお嬢様ならなお歓迎だよね、道化?

ってことで
菊花賞モードのため
今週前半はお帰りを少し押さえ気味になりますんでよろしくです。
誰だ?喜んでる奴は!?(ぉぃ)
俺が居ないからって寂しがるなよ!お前ら!!(違


また、昨日のANISONicの影響が残ってるnariでしたw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-15 21:06

ライブたのしかったっす

夜中一時からスタート
終わったの朝六時
気が付いたら5時間あっという間でした
たのしかった!!

またあったらいきます!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-15 13:13 | 暇記(日常事)

会場

a0068472_0522746.jpg

以外とヲタ率低め?
楽しいライヴになるとええと思っています。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-15 00:52 | 暇記(日常事)

今からライヴ

a0068472_034451.jpg

アニソンのコピーバンド中心のライヴらしいが予備知識無し!
大丈夫か?俺!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-15 00:34 | 暇記(日常事)

新兵器?

a0068472_23254436.jpg

知り合いから京ぽん2を譲り受けました
まぁ知り合いが新兵器導入によりあぶれたのを引き取る形なんですが
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-14 23:25 | 暇記(日常事)

ANTI HERO

ちょっとSEAMOの影響強すぎです?

ちょっともう普通にデレな御主人様をやっても
しゃぁないなぁと思って。

いっそ、ANTI HEROになってしまった方が
おれらしいかなと。

「人気者より人気者、やたらと気になるその言動」
見たいな感じで。

でも実際は中途半端で終わりそうな悪寒^^;;
自分らしくって何なんでしょうね?

P.S
わかってると思いますが
ANTI HEROだからって
Heroさんが嫌いって意味じゃないんでw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-10-12 23:50 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism