nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

そうだ、京都へ行こう

最近、某喫茶ネタばかりなんで、たまには某喫茶を離れ、違うネタを求め京都へ。
今日は風味堂のフリーライブがあるからそれの整理券目当てに9時の新快速で京都へ。会場も室町小路広場だからJRが丁度良い。早いしね。事故さえなきゃ問題無し。
俺的に京都はげんは良い方かな。京都競馬場はある意味ホームだし、西京極では負けなかったし、太秦は楽しかったし、酔っ払って四条烏丸を大騒ぎして帰ったのはいい思い出ですわ
まぁ、今からいって整理券が貰えるかは微妙ですが、貰える様なら楽しみます。貰えない場合競馬でもしに淀行くかなぁ?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 09:15 | 暇記(日常事)

あはははは・・・・(壊

ついにですが職場の人間にここのブログの存在があっさりばれましたw

そこで一言

毎日通ってるんちゃうん?
おっちゃんみたら怒るでw

・・・反論できません
すいません。
でもヤマバスとか使ったり
些細な部分で節約してるんでご心配なく^^;;

と、軽く業務連絡?をしたところで


やっぱり見た人はこれを突っ込むんですね。

「本命誰なん?」

御主人様やメイドに突っ込まれるのは覚悟してましたが
まさか身内ともいえる?職場の人間に突っ込まれるは・・・

まぁ、このブログの楽しみ方としては
「謎は謎のまま楽しんだ方が面白いですよw」
M嬢だのH嬢だのK嬢だの乙女座女だの
全部それぞれが同一人物とは限りませんのでw
見てる人の混乱を狙って?
わざと同じ名称にしてあるときがありますので
要注意ですw
っていうか、見てる御主人様お嬢様にとっては
今更の説明でしたか?

ってことで
謎かけが多く、わかりにくい意地悪なブログですが
これからもよろしくです。

さて、今日はおとなしくしておこうw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-16 20:43 | 暇記(日常事)

今の気分です。


重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする

アンジェラ・アキの「This Love」より。

今度こそ、信じてみたい。
いいじゃないか、道化になっても。
同じだまされるなら
ずっと夢を見させて。

でもいいんだ。
僕には勝手にだけど
あの時のあの笑顔が真実の笑顔なら
それ以上は望まないって決めてたはずだから。

もう一度、前を向こう
もう一度、夢を見よう
笑われてもいいじゃないかw
信じてみようよ。

そう、疑って自分を恥じるくらいなら
信じて馬鹿を見たほうが
まだかっこいいはず?

みんなを信じよう。
この目で見たものを信じよう。
直接聞いたことを信じよう。

信じれるように、前を向きたいです。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-16 01:28 | 暇記(日常事)

今日はそういう日なのか?

今日はね、昼、夜ともに
誤解を解くのに必死でしたw

特にリフレに入ってくれたお二人さん
俺から、納得できる答えは出ましたか?

俺は俺なりに納得できました
そして貴方たちを信じ切れなかった自分を
今、ものすごく恥じております。

恋愛的にはともかく
人間的には二人とも以前と変わらず
大好きです。

その気持ちにうそはありません。

その大好きな人の言葉を信じられなかった・・・。
そんな自分が、一番嫌いです。

でも二人ともぶっちゃけてくれて
本当にありがとう。
こっちも、本当は答えてあげたかったけど
ノーコメントとしか言えない事ばかりで
すいません。
不誠実でした。
でもこうするしか俺には出来ないのは
察してください。


すいません。公開(後悔?)ラブレターみたいで。
また不快にさせてたら即非公開にします・・・。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-16 01:11 | 暇記(日常事)

なんとなくお帰りしない日

昨日はお帰りしなかったんですが。
おかえりすれば、よかった。。。

最近昼に会わない人が多くて
さびしいです。
さすがに、みかん不足なのかもしれないですね。
荒れてるのもそのせいだったか?

なんちゃってw
そんなことないはずw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-15 07:42 | 暇記(日常事)

二度寝して

無理やり7時代まで寝て見ましたw
疲れは・・・取れないなw
上半身はリフレのおかげで
ダメージ少なめなんで
足を何とかせねばw

日曜日乙女座女フルコースでも受けておく?
なんちゃってw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-14 07:25 | 暇記(日常事)

ありゃ?

今日もこの時間に起きましたw
寝たの十二時半なのになぁ・・・

気がついたら寝苦しさで起きてしまいました・・・。
やっぱり暑い・・・
当分冷房が必要か?

ここからは話を変えて

ところで以前
元絶対本命のメイドさんに
「ここのゲーム作ったら面白そうですよね?」
とか言われたことがある。
うーん、確かに
下手なギャルゲーより個性的で
魅力的なヒロインキャラは
一杯だけど・・・
個人の思い入れで作ると
絶対偏りそうw
それにそんな文章力も画力も
音楽センスも持ち合わせていないよ^^;;

でもなんか、できねぇかなぁ?
みたいな。

そう思わせてしまうのが
某喫茶店の魅力?かも?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-13 04:10 | 暇記(日常事)

こんな時間に起きてます

寝たのが10時半
起きたのが3時^^;;
よく寝た方だなw
最近こんなもんです。
ただ寝る時間が午前2時で起きるのが5時55分w

だからこの時間に更新です。
暇な男だなぁ。

まぁ、長く寝ても見る夢は
シュウマイ雪崩か、悪夢だけですからw
(って、シュウマイ雪崩すらもはや悪夢ではないのか?(笑))
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-12 04:11 | 暇記(日常事)

そよそよ組のライオン

以前やった動物占いとは
別物の奴をやりました。

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/
ウーマンですが野郎でも出来るようです^^;;

基本性格


表面は温厚な謙虚で礼儀正しい人物。内心は自由奔放な生き方を好み、束縛が嫌いで大きな野望を持っている。ともすれば独断的になることもあるが、大変明るくさわやかな人なので、人には悪い気持ちを起こさせない。

◆男性の傾向
男性は、自営業やベンチャーで思わぬ利益をあげることができるかも。

◆女性の傾向
女性は、結婚後は、堅実で少し口うるさい良妻賢母となる。

行動パターン (グループ名)


【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン (組名)


【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

性格パターン (動物名)


【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない


どうでしょうかね?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-11 07:43 | 暇記(日常事)

すいません。

昨日の記事を、非公開にさせてもらいました。
見てる人も不快に感じる内容だったと反省してるんで。

まぁ、ああいう時もあるってことで。

本当にすいませんでした。

あ、今後の基本路線。

おとなしくしておきます。
行く回数も減る可能性も視野に。

ついでに「平等」は撤廃でw
ひいきします。(何を今更w)

あとはねー。
関わろうとする人優先でw
これはみえるところ、見えない所
人間関係全てにおいてですがw
特別扱い大好きのライオン様なんでw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-11 04:12 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism