nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

客入ったら

a0068472_14401133.jpg

こんな感じ
前はおそらく優先入場組
アリーナよりスタンドの方が気楽に見れるからいいけどね(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 14:40 | 暇記(日常事)

京都上空

a0068472_13174921.jpg

雲行きヤバスです
せめてライブ終了まではもってほしぃ!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 13:17 | 暇記(日常事)

やっぱり

a0068472_1237681.jpg

見事に入場規制かかりました
今から歩いてかよ(泣)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 12:37 | 暇記(日常事)

リストバンドUZEEEE!!

a0068472_11331185.jpg

本来アクセサリーとか大嫌いなんです
特に腕時計とかブレスレットとかは
なんか縛り付けられてる手錠っぽいんで嫌なんです
だから、整理券がリストバンドってマジでうざいです(泣)
外したら入場不可能だし、うーん(゜_゜)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 11:33 | 暇記(日常事)

今日の主役

a0068472_11251876.jpg

風味堂の今回のライブのポスター
京都から俺も好きな誰かに愛してるって言いたい気分(笑)
誰に言うの?という問い合わせには一切ノーコメントで(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 11:25 | 暇記(日常事)

しかし

a0068472_11172367.jpg

台風は本当に何処へって感じのいい天気。
本番終了まで続きます様に!
このまま、昼寝するのも悪くないな(笑)
それくらい気持ちいい天気です。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 11:17 | 暇記(日常事)

観客視線で

a0068472_1113816.jpg

こんな感じになります
ライブ中は当然撮影不可能なんで先に写真撮ります。
アーティストから見ると見上げる形になるんで大変じゃないかなぁ。
見る側は高さがあって見やすいと思う。低身長の女子に優しい作りかも?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 11:13 | 暇記(日常事)

大階段

a0068472_11236100.jpg

ここが観客席になってライブが行われます。
再集合は1時半
それまで、会場近辺で軽い昼ご飯にします。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 11:02 | 暇記(日常事)

そしてまだまだ

a0068472_9513428.jpg

人が集まってきてます。本当によく集まってます。本当晴れてよかったよ(苦笑)
本当は隣に好きなあの人が居てくれればねぇ…って誰やねん!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 09:51 | 暇記(日常事)

整理券配布20分前

a0068472_9424317.jpg

流石フリーライブで風味堂がでるだけあって、人大杉です(笑)
菊花賞の予行練習気分(苦笑)
そして流石風味堂、女子率、カップル率高い!男一人曲を聴きに来たの、俺しかいない?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-17 09:42 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism