nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

最近ちょっと

DS Liteがちょっとほしいかも?
皆持ってるでしょ?

でもあまり、ゲームしないからなぁ…
めんどくさがりなんですよ。

最近ではMP3プレイヤーをもって音楽を聴くのが
趣味かな?

最近のヘビーローテーションは
SEAMO、K、RIDER CHIPS、吉川晃司
アンジェラ・アキ、YU-KI
見事に共通点が薄い…
802でかかったから興味を示すものと
何かの主題歌だったからとりあえず聞き込んでるってのが
多いのかもw

皆のヘビーローテーション(よく聴いてる曲)は?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-30 04:35 | 暇記(日常事)

京葉線が停まったと聞いて

浦安で働いている元カノが気になって、メールした俺。
返事なんか来ないと思ってたら、レス来てびっくりした。
一応覚えてたんだな。別れてから携帯変えてメアドも変えたのに。名前だけで(笑)
まぁ無事出社してたみたい。大変だったみたいだけど。
でも今電車中心で移動してるから、停まったらと思うとぞっとするな(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-28 20:59 | 暇記(日常事)

改めて、身内連れて行きたくないよ(苦笑)

昨日は乙女座女のリフレ受けました。
いつも無条件で癒されますからw
でも、なんかね最初と変わったよね?
最初は一緒に居るとほのぼのとしてた感じだったけど
今は、暗いときに明るく励ましてくれるような感じ?
お互いぶっちゃけるようになってからかな?w

それはともかく
そのときに今週&来週の身内襲来のことを
直接話しました。

するとやっぱり
「うわぁ、めっちゃみたいですよ、お姉さん。」
「ちゃんとつれてきてくださいよぉ?弟さん。」
「もしシフト入ってなかったら他の子にかくしどりたのみますよw」
って、おいおいw

でもなぁ、姉をつれてくと絶対
姉の「本命詮索」が始まるからなぁ…。
本命扱いにされたメイドさんかわいそうやわ。(苦笑)

まぁとにかく、連れて行きたくないなぁ。
あそこは聖域ですからw

でも先週は17年来の連れに
大暴れを許しちゃったし…。

今週もどうなることやら・・
どうする、俺。どうなっちゃうの!?

(今度の月曜の日記に)続く!?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-28 04:55 | 暇記(日常事)

見慣れない風景

a0068472_17241863.jpg

今日から梅田の地下道が一部変化
地上に出てる部分が増えました。だからヨドバシカメラも普段見れない角度から見れるので、思わず写メールしました
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-27 17:24 | 暇記(日常事)

Duo大阪訪問記 (後編)

注意、これを見るときは mixi見れる人は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=229467950&owner_id=4387971
を見比べて見ると更に楽しめます…(泣

それでは後編をお楽しみください…

人間におのずと限界はあります。
能力の限界、己の限界、人それぞれでしょう。

そんな限界に挑まされてしまった、俺…
こいつ…目の前でのんきに酒をかっ喰らいやがって…

空には秋の彩が舞う、ここ大阪日本橋で、一人の男が寒さに震えておりましたw
2リットルアイスティー+フロート2個にチャレンジ中の俺
決して、オーバーアクションではありません。
実際、生命の危機を感じるほど体温が低下。。。
だって。。。ひんやりしてましたもん♪

鬼のような量のアイスティーに、親の敵とでも主張したくなるような氷の量w

そして、とどめのフロート2個w
コレで体温が下がらない方がおかしすぎるってもんです。

他の席で挑戦していた4人組は、フロートナシでも半分残していってらっしゃいしちゃってたのに、何をトチ狂ったかDuoの奴全部飲めというから…ああ、飲んださw
ここまできたら意地になってきましたなw

ガタガタ震えながら、着実に量を減らす俺。
ここまできたら、男の意地の張り合いですw
そのときのDuoは目の前でのうのうとぬくぬくと
ほっとコーヒーを傾け寛ぐ有様
(こいつ俺を挑発することにかけては世界トップレベルだわーーメ)

そして。。。

挑戦すること約20分。
やっと完食!
さすがに、この後おなかを壊したようで、トイレの回数が増えていたのはご愛嬌?

その後
「てめぇ…、俺がここまでやったんだから、タダで名古屋に帰ると思うなよ…、乙女座女ちゃん~!こいつとツーショットでチェキ!」
もうそのときの大テレの顔っていったら、しまりがなかったねw
ちゃんと名古屋に持って…帰ったよね?
帰ってなかったら、怒るから。ちゃんと大事に保管するんだよ、Duo。俺の本命候補かもしれないんだから(ぉ

ってことで、無茶なチェキの要求にこたえてくれた
乙女座女のお二人には感謝です^^

この後、新世界商店街で串かつおごってもらったw
まぁ、成功報酬としては当然だが
生命の危機が4桁で買い取られる俺って・・どうよ?って感じです。
そして大阪駅まで悪魔を送り出し晴れて自由の身になったとさ


あーしんどかった。
もう二度と奴はつれていかねぇ(苦笑)
 (完)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-27 01:02 | 暇記(日常事)

Duo大阪訪問記 (中編)

ブログでは友人という形で
伏せてましたが…
もういい!!
晒しますw
まぁ17年の付き合いだし
大丈夫だよな?w

とりあえず店内に入って、注文したのがミックスピザと、nariがカシスソーダ、Duoは赤ワイン(昼にお好み焼き食べたのに・・・。)

メ:「お待たせいたしましたぁ~ご主人様♪」
メ:「タバスコはいかがいたしましょうか?」
n:「あ、かけなくていいや。」
D:「いっぱいかけてくださいw」
n:「ヾ( ̄∀ ̄;ヲイヲイ」

そしたらメイドさん、タバスコをかけてくれましたw

メ:「このくらいでよろしかったですかぁ?ご主人様♪」
D:「もうちょっとw」
メ:「かしこまりましたぁ~♪」
n:「σ(▼▼メ)こらぁぁぁぁぁ!」

俺が辛いものに弱いことは承知済み^^;;
んで、Duoは辛いものは大丈夫と言う寸法♪
結局、俺は汗をダラダラ流しながらピザを食べ始めましたよw

辛いのなら食べなきゃいいのに。。。と、言う突っ込みはナシにして、昼間っからアルコールをあおる2人w
いやぁ~、休日のアルコールは格別ですなw

Duoは赤ワインの後は、グレープフルーツハイ2杯に生ビールまでw まったく、のんだくれやがってw
もはや、メイド喫茶ならぬメイド居酒屋状態w
ある意味いつもどおりです^^;;

Duo曰く「ちょっとむくれ気味」の俺(そんなことはなくぜんぜん淡々としてたのですが…)は、アルコールを辞め大好きなアイスレモンティーにチェンジw
Duoは絡みだすとうざったいので、淡々と扱うのが一番です。

店内は相変わらず大盛況。
Duo視線(そのスジのおにーさん達や、逆にそのスジには程遠い、めっさおされな若い男の子や、若いかぽー、終いにゃ親子連れまでご帰宅w なんちゅう店だ。。。)
そういう店なんです。日本橋屈指の人気喫茶ですからw

Duoの奴、店内のポスターに目をつけ、でっかいなぁを…

D:「おい、nari」
n:「あん?」
D:「アイスティーでいいから、アレ飲めよw」
n:「Σ(--ノ)ノエエッ!?」
D:「おごってやるからよ(笑)」

メイドさんを呼び出し、ご注文をw

メ:「およびでしょうかぁ?ご主人様♪」
D:「アレのアイスティーを一つw(ポスターを指差し)」
メ:「かしこまりましたぁ~♪」
n:(この馬に俺の拒否権てのはないのかよ…(泣)

ここで何をとち狂ったのかDuoめ、要らんオプションを追加

D:「あ、それとフロートも入れてね♪」
メ:「かしこまりましたぁ~ご主人様♪」
n:「σ(▼▼メ)こらぁぁぁぁぁ!」

にこやかにメイドさんが立ち去り、待つこと15分。。。

来やがったよ…
まったくいつも、辛い思いをすんだよ、でっかいなぁは・・・。

n:「前に、萌えパフェ食って、これを飲み干した時はキツか  ったんだぞ!」

Duo思考(なら、大丈夫ぢゃん♪死にはしないよw)っててめぇ、
自分呑んでから物をいえ!!

そんなわけで、2リットルのアイスティー+フロート2個の前に、無事?生還できるのか?
Duo思考(がんばれ!nari!! 倒れても他人のフリして帰ってやるからなw )っておまえなぁ・・・、それが17年連れ添った、友人のやることか?(泣

俺の運命や如何に!?
どぉなっちゃうのよぉ!!!
Duoが楽しむためだけのために俺の命は・・削られてしまうのか!?
 (次回に続く)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-26 07:35 | 暇記(日常事)

あのディアブロめ、覚えていろ!(怒)

今日は妙に汗をかきます
昨日のあれのせいだ!
間違いないわ(怒)
あれって何か?
今晩の更新をお楽しみ(苦笑)
一言いわせて!

Duoてめぇ覚えてろ!
ちっくしょー!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-25 14:37 | 暇記(日常事)

友人大阪訪問記 (前編)

今日は日曜日。
なんら予定はなく、ダラダラ~~~っと過ごそうかと思っていた矢先・・・友人からメッセンジャーのメッセージが…
めんどくせぇから、電話をすることに(友人目線では「nariから着信が! 」)

日曜の朝から
遠くの友人にメッセージを送るなんて淋しい奴ダナと思い電話をかけるw

n:「ヒマそうだな(だって、日曜に俺にメッセージを送るくらいだもんな…) 」
友:「ほっとけ!」
n:「ヒマなら(来れるものなら)大阪まで来いw」
友:「(・_・;) ハイ??」

時計を見ると、午前10時。
普通暇だといっても名古屋からくる訳がないと思っていたw
(友人視線「ま、いっかwヒマなんだしぃ~で、のぞみに乗って大阪へ!
やっぱ速いですねwのぞみは~~ 」)


1時間半後、大阪に到着した友人。
「もう新大阪なんだけど・・」
(こいつガチで着やがった…冗談がつうじねぇ…。)
ってことで梅田で合流

昼食にお好み焼きを食べ、ドコへ繰り出そうかと相談中に友人の頭にひらめくものが!

友:「お前の行きつけの店、逝って見たいな(笑」
n:「はぁ!?」 (まじかよ、こいつ…)
友:「連れてけよw」
n:「・・・。」 (こいつ…何企んで居やがる…)

無理くり地下鉄に乗り込み日本橋へw
俺はOIOIに行きたかったんだけどなぁ…。
いやだ、こいつだけは某喫茶店に連れて行くとろくなことはねぇ…
(友人視線「しかし、アレだけ嫌がっていたnariの表情も、店に近づくと喜びの表情になっていくのが手に取るようにわかりかりますなw 」そんなわけないだろっ!!)

友人視線「そりゃ、そうでしょうwメイドさんがいる店なんだから(笑 」
いぁ、某喫茶店だからですwよそはほとんど行きませんからw

しかし!
ここで、重大な事実が発覚!!
(やべぇ、給料前で金がない…そうだ、ここは50%オフをだしにしてごまかせw)
n:「オレ、明日給料日だから、スッカラカンなんだよねぇ」
友:「Σ(゜▽゜lll)はぁぅ!」

17年間の信用が生み出すこの見事なコンビネーション!!
きっと奴は俺の期待にこたえてくれるはず…。(苦笑)
そして、店の中はこっちがホーム?だしw
なんとかなるさぁw

(友人視線「このヤロゥ、たかりまくる気だな!?」正解w

友人視線「なんちゅうヤツだと思うわが身の脳裏に、神からの御掲示(悪魔の囁き?)が!

悪魔:【こやつをいぢくりまわせ!】)

そんなこととはつゆ知らず、俺は
「さて、ここで、どうやって友人を楽しませるか…」
なんてのんきに思っていたのでした。

友人と俺の運命や如何に!?(次回へ続く)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-24 23:38 | 暇記(日常事)

いやぁ飲んで食って

a0068472_21285454.jpg

新世界で飲み食いしてお腹いっぱいだよ
詳しくは一緒にいた奴のmixiが更新されたらblogとmixiを更新します。
それまではビリケンさんで(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-24 21:28 | 暇記(日常事)

昨日は

夕方まで掃除洗濯に明け暮れました。
一日洗濯機を4回回す一人ぐらしってってどうよ!?w
まぁおかげさまで普段着る服をほとんど洗濯できたわけでよかったのですが
こうしてみると
服のバリエーションが少ないな…と痛感。
気が付くとチェックのシャツにTシャツ、デニムの
典型的「ヲタファッション」になってしまってるよね・・・。
それかレプリカユニフォームやサポーターTシャツ。

それにセーターの類が無いことにも気づく…
まぁぶっちゃけ、福井の冬より
あったかすぎるので、そんなものは必要としないから買っていないがw

ちょっと今年は何か気分転換で服を買うのも悪くないが…
やはり、買うのは結局
UNIQLOになりそうな…。
シンプルなのがすきなんですよ、自分自身が。
高い服でおしゃれに着こなすのは、まぁある程度、誰でも可能だが
UNIQLOやトップバリュー、安いカジュアルものを
安物に見せなく着こなす。そんな人が俺にはかっこいい人に見えたりw
ブランドの衣装に着られてるんじゃなく
自分で、チョイスする。そういう着こなしが出来たらいいなと。
あ、でもダサい俺が言っても説得力皆無ですね^^;;
勉強しなおしまぁす(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-24 07:55 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism