nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

久々に

昨日TMOに復帰しました。
元TMO彼女といろいろ話しました。
休んでる間のこと
人付き合いのこと。
悩んでること

改めて、彼女がいてくれてよかったなと思うと同時に
彼女をないがしろにして、メイド通いに明け暮れてる自分を
悔やんじゃいましたね。
こんな、いい人を傷つけちゃったんだなと。
日々反省です。

でも、メイド通いを辞めるつもりは毛頭なくw

で、今日久々に指名をかけて
リフレ入ろうと思ったんだけど
指名したメイドさんが時間合わないみたいで
後日改めてということに。

で、今はヤマダのネットカフェから更新です。
いやぁ、べんりだねw
無料のネット環境があるのは。
それでは、連れが来たんで、もう一度お帰りします(ぉ
[PR]
by nari_n17 | 2006-08-13 18:49 | 暇記(日常事)

奴が、来る・・・

奴がついに大阪に来る・・・
前回は桜花賞現地だったので
大阪の俺の家に来るのは一年ぶり?

そしてついに、奴を、某喫茶店に案内しなきゃいけないんだよなw
行きたがってたし。

奴とよんでる男は
俺の人生の半分を知るといっちゃ大げさだが
高校時代から15年以上の付き合いになる、
恐らく「nariをいじらせたら日本一の男」

一応14日にお帰り予定なので
無視してくださいw
福井流の濃いいじりが炸裂しそうですのでw
っていうか、からむなよw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-12 18:51 | 暇記(日常事)

逆質問!!

どうして、俺の本命をみんな知りたがるんでしょう?w
それがとても気になりますw

僕は所詮、一顧客なんですが、何か?
俺の本命だと何か特典があるとでも?
(ぶっちゃけデメリットの方が多い気がするw)

ちなみにここで、本命とか発言しちゃうと
行動の自由がなくなるのが嫌なんで
空気を読んで、誰が本命か推理してみてくださいw

とにかく、僕の本命はいませんのでw
と言うか本命候補全員が
本命になるには何かしら「?」がつくんでw
それ以上に自分の気持ちに「?」がつきまくってるんで
とにかく、みんな、なぜ聞きたいのかと
あなたが予想するnariの本命を書き込んでくださいねw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-12 17:52 | 暇記(日常事)

そりゃぁもうw

最近メイドさんから
「nariさんがわかんない!」
とよく突っ込まれますw
特に本命の子は誰かってw

まぁ、わからないようにし続けたら
自分自身までわからなくなったってのが
本当のところで、
決して、何かを隠そうとかの意図はないですよw

でもまぁ、本命の子は誰かは・・・
ブログみると
謎かけのように散りばめられてそうな気がしますがね。
でももう、本命が突然消えるのだけは
正直辛かったんで、当分お店で
本命を作ることはないというのが
答えなのかもしれませんね。

この答えで納得できないお嬢様方
コメントを残してくださいw
ご主人様の質問は一切受け付けません!!(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-12 07:29 | 暇記(日常事)

完売御礼!

どうも、nariです
仕事きついと泣きながら仕込みしてます(笑)
なんか催事の方が驚異的ペースで売り上げたそうで
初日350個が7時に完売
二日目は5時に完売とある意味予想外の展開にスタッフみんなてんやわんや!
今日も7時までに既に完売と、絶好調ぶりを発揮。ある意味シュウマイ自体がレアモノ状態。
すいません、一つ一つ手で作ってますんで、今の量が現時点の限界ですわ(T-T)
そのかわり、駅にも売ってますから、買い逃した方は是非ご利用下さい。
しかし、しんどい。

明日も頑張ります
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-11 20:12 | 暇記(日常事)

ちょっと気がついたw

最近某喫茶常連&メイドのブログ&ミクシィ巡りをよくやってるんだが。
俺のところちょっと思い上がってみるけど
コメント、多いよね?
少なくとも、ご主人様側のブログでは、一番コメント数多い?
みんな、ありがとうね^^
つまんないネタばかりで、呆れてるかもだろうけど。

勿論某喫茶店関係以外のみんなもいつもありがとうね^^
いつか、某喫茶関係以外の人と某喫茶関係の人が
一緒に馬鹿騒ぎ出来る機会があれば・・・

じゃ、オフ、やってみる?
みんな来てくれる?
徹カラアニソンしばりに付き合ってくれる?(ぉ
居酒屋でピッチャーで一気大会ののりについて来てくれる?

・・・

すまん。無理難題だったわ。
そいじゃw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-10 18:43 | 暇記(日常事)

やっぱり、大好きだよ!

昨日はS嬢のバースディーイベント
S嬢は浴衣姿、なんかクラブのママ風?
まぁ、可愛い方向になっちゃう時点で
ママへの道は「まだまだだねw」
それ以上にせっかくの主役の座を
他の人に奪われている時点で
S嬢クオリティですねw

で、S嬢の主役の座をあっさり奪っちゃったのは
チョコだったりw
もう、本当に可愛くて可愛くて。
軽くカクテルボンボン状態になってなってるけど、
明るく楽しく、周りを和ませるのには
最高ですよ。

本当に大好きw

最近大好きを安売りしてるという突っ込みは、なしです!!

あ、シュウマイ食べてくれて、ありがとうね。
結局お酒のあてになっちゃったみたいだけど。
今度は気が向いたら食べにきてくれるとうれしいかな?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-10 06:42 | 暇記(日常事)

いよいよ

今日から、お盆休み、突入。
(店的にですがwこっちの仕事は全然休みじゃねぇw)

頑張りますよ、いつもの2時間前倒しの出勤時間でも。
だって、昨日も懲りずに
大好きな人に(日曜とは別人w)に
「元気出して頑張って!!」
といわれたからには、頑張らないと、男じゃないでしょ!!

いろんな人の応援があって、今、僕はここにいる。

その応援を胸に、自信を持って
今日もシュウマイを作ります。
自分が「日本一のシュウマイ」と思ってる
叔父さんのシュウマイには、まだ程遠いかもしれないけど
気持ちだけは日本一でw

そいじゃ、みんな阪急での催事も
よろしくね。

あと、あまから手帖にも店のことのってるんで、
ぜひご購入をw

P.S今日はS嬢誕生日イベントですね。
何とか時間を作ります。w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-09 05:29 | 暇記(日常事)

さて、仕事仕事。

楽しかった、き○けい祭りもおわり。
世間では盆休みがぼちぼち話題になるんでしょう。

今年の盆は
裏方に徹する予定だったんですが、
なんと、おじ様が休憩時間中のみ
レアキャラとして登場するかもですw
阪急の七階の催事場にぜひw

で、ここからは昨日の話

ぶっちゃけ、仕事に悩みを持ってたのよ。
本当に自分は叔父さんの作ったシュウマイに恥じない物を
作れてるのかなって。

で、一昨日、わざわざ、俺の店に来た某喫茶店の常連さんが
メイドさんへのお土産として
うちのシュウマイを買ってくれてね。
メイドさんたちに渡したのよ。

で、昨日リフレ入った子から
「ほんとうにおいしかったです、なんかほっとするような味で、あっという間に食べちゃいました^^」
って言われていい笑顔を見せてくれたとき
「あぁ、こんなに幸せなことはそう無いや。俺が作ってくれたもので彼女が喜んでくれた。それだけでも十分じゃないか^^」
きっと、完璧にみんなに受け入れられようと
焦ってたのかな?って。
おいしいといってくれた人の笑顔
それも、大好きな人からの笑顔があるなら
きっと
俺は頑張れそうな気がする。
そう思えたんです^^
だから、つまらない縛りで
自分を締め付けるのは辞めようって。
もっと気楽に、ライトに
とにかくお盆頑張ります。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-07 15:50 | 暇記(日常事)

き○けい祭より

a0068472_0584489.jpg

萌えカシスオレンジ(笑)
でっかいカシスオレンジは昔高田馬場で大騒ぎしていた時代を思い出したわ。(笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-07 00:58 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism