nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

nariの過去話

nariの過去の話を
最近知った人に少しでも知ってもらおうと

これからちょっと気が向いたら書きますんで
古くからの知り合いの方、
ここは違うぞ!とか
ここはお前の妄想だろ?とかの
突っ込みコメント公開でよろしく。

じゃ、今回は今のインターネット上のnariを語る上で
最も大きいと思われる
「レインボーフェニックス(略称レイフェニ)」のお話

元々インターネットにはまる以前
僕は「ときめきメモリアル」の虹野沙希役の
菅原祥子さんのファンで
当時福井でやっていたラジオ番組で常連をやってた時期がありました。
それと同時に彼女がイベントに出演すると聞けば
出来る範囲で、福井から遠くは九州大分まで
イベントの追っかけなるものをやっておりました。
そのときの仲間たちが
「レインボーフェニックス」
主に2001年くらいまで活動をし
その後は彼女のイベント出演数の減少とともに
活動がほぼ停止しました。
ただそこでのつながりを
大事にしたいと言うことで、
今でもレイフェニの仲間と
競馬へ行ったり
サッカーみたり
競艇見に行ったり
馬鹿騒ぎのために俺の家に集まったりw
みんな住んでるところは
福井、新潟、大阪、東京、長野などなど
違うけど
「一緒に楽しもう」と言う志は一緒なんで、
今でも付き合ってると
「お前らいい意味で御馬鹿だよなw」
って感じのする連中です。

エピソードはいろいろあるんですが、それは次の機会に

P.S業務連絡w
レイフェニを語る上で
一番初心者受けがいいエピソードは何だろうね?
旧レイフェニの皆さんコメントよろしくw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-26 07:41 | 暇記(日常事)

すっかりみんなにご心配かけてますw

友人には
「お前疲れてるだろ?」
とかいわれたり、
某喫茶常連からは
「今度呑みに行きましょう」
と気を使われたり。

本当にすいません。
そういうみんなの励ましのおかげで
今とりあえず頑張ってこれています。

マジで、呑みに行きましょうw
って俺、また酒か?w

それはともかく・・・

今度、俺の憂さ晴らしに
カラオケやら、ボーリングやら
俺の休日前の夜に
付き合ってくれる人、募集しようかな・・・。

っていうか、このブログのオフやったら、
みんな来てくれる?

多分参加者全員男の「漢祭り」状態になりそうなのが目に見えそうw
僕は自称「男にしかもてない男」ですからね(苦笑)

すっかり、朝更新が定着しつつあるnariでした。
だって、夜はつい寝ちゃうんだもんw

でぁでぁw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-26 07:19 | 暇記(日常事)

お帰りしなかった日

昨日はお帰りしなかったんで、昼休憩は部屋でだらだらw
夜は某常連さんが缶ビールもって、
スカイビルの下でさしのみw
本音でしゃべれてよかったかな。
すいません、ブログを見て心配して
励ましに来てくれたみたいで。
ありがとうございました。

まぁ、がんばりますよ。
今日は多分お帰りすると思うし。
いつものおばかさんでw

皆さんには心配かけて
すいませんでした。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-25 06:29 | 暇記(日常事)

自分自身の中で許し難い事

ってみんなにはありますが?
俺にはあります。

大事な仲間に嫌な思いをさせたこと

俺のことは正直どうでもいい。
言いたい奴は言えばいいを
声優ファンの時代から
結構通してきた。

ただ、大事な仲間を傷つけたり
不快にさせるってのは
俺には許し難い事ですね。

だから、けっこう某掲示板の最低板で
友人が叩かれるのを見るのは正直
気分がいいものじゃないです。
(本人はまったくもって平気みたいなんですけど。その強さが今は欲しいわ。TT)

俺自身が叩かれるのは
最初だけカチンとくるけど
あとは、そんなに、怒る気力も起きない。
ただ、仲間のは
不快に感じる行為が
許せないんだよね。

変かな?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-24 16:29 | 暇記(日常事)

夢見るところで

現実にうちひしがられてるようでは
もうある意味、終わってますか?

どうもnari@もう頼れるものが無いかも・・・ですw
なんだかなぁ

もう、本命どうこうとか言う気力もなくなってきた・・・。
ある意味卒業間近?
いぁいぁ、卒業する気ないですけどね
でもいつか去らねばならないときも出てくるんだろうなと

どうせ去るなら
自然に消えてしまいたい。
気づかれないようにそっと消える・・・
速やかに他のご主人様やメイドに迷惑にならないように
きえてしまうかも?なんてことをまた
考えたり・・・

ぶっちゃけ、俺たちご主人様って
彼女らにとってなんなんだろうね。
ウザクきもいと思われてるのは分かり切ってるけど

まぁ、モチベーションが下がりっぱなしは事実です。

新しい、何かを探すか・・・
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-24 00:49 | 暇記(日常事)

ムードメーカー失格

今はそういう状態です。
今日のリフレで痛感しました
少なくとも今はそういう役割は出来ていない。
所詮、一顧客がムードメーカーだなんておかしな話だかな。
自分自身を誇大妄想しすぎたかも。
少なくともメイドに対して心から笑えない自分がいる事だけははっきりした。
現に今は常連との馬鹿騒ぎの時の方が笑えてる時点で、居酒屋へ行けってばって感じだよな。メイド喫茶するに意味がない。
また病み出してきたか?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-22 23:48 | 暇記(日常事)

やっぱり

昨日は呑んじゃしましたねw
まぁ、いいです
禁酒してるわけじゃないんでw

ただ昨日は
なんとなく、お帰りする気分じゃなかったので
福島で呑みました。軽く3杯w
いつものバーで、つい某マイミクさん誘って。
ごめんね。某マイミクさんのファンの方々w
って彼にも俺にもファンがいるのかって
話ですがw

まぁ、想定外のことが多すぎたんで
語るまでにはいたらず
その後ラーメン屋さんで語ってるしw

まぁ、アルコールに頼ってるわけじゃないんですがね。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-22 02:26 | 暇記(日常事)

一人の夜w

いつもは某喫茶店で戯れてる時間ですが
今日は自宅にいます。
おとなしく自宅にいるのも悪くないですが
一人でいると余計なことを
考えますねぇ。

いかに、あそこのメイドやご主人様に
助けられてるかを
ただいま痛感中・・・。

一人でいるのつまんないから
さくらの高校でも行ってくるかw
最近サボってたし。
元ネット彼女が
「かまって」
っていってるしw

でもMicMacで狩りするのも
悪くないな。
久々に、今夜はネットゲームで夜更かしですか?
でも今日はアルコール抜きでw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-20 21:02 | 暇記(日常事)

気がついたら

昨日も呑んでました。
まぁ昨日の酒は楽しい酒なんでいいんですけど。
ちょっと、アルコール依存?
っていうか、可愛い女の子が持ってくる酒がいいんです!!
(おいおい)

毎日でも見ていたいと
普通に思ってるだけなんですけどね。
彼女たちを。
ってそんな書き方は重いですねw
っていうか
楽しいから、毎日来る。
ただそれだけなんですよ。
みんな、いい笑顔を持っていて、
頑張ってるから、
こっちも癒されるってわけで。

その頑張ってる姿に
こっちも頑張ろうって気も起きるってもんで
彼女たちには日々感謝してます。

いつも心配かけてすいません
いつも騒がしくてごめんなさい
いつも元気をくれてありがとう

いつも彼女らに
嫌な思いをさせてるんじゃないかな?とか
うざいとおもわれてるんじゃないかな?とか思ったり、
嫌われてるんじゃないかな?とか考えたり・・・
だめだなぁ・・・。
このままでは痛い客になる^^;;
もうすでに痛いですけどねw

卒業したみんなも含めて
某喫茶店のメイドさん
みんな、大好きですよ、多分w
一人一人に僕が接してる態度は違うけど
気持ちは多分同じだとw

これ、見て彼女らは引くかねぇ・・・
まぁ、引いてもいいか。
本音をかけなきゃ
ブログの意味が無いし。
こういうのも自分だったり。

まぁ、みんながいい子達なんで一人に絞れない
ある意味贅沢な本命不在状態
この状態を楽しんでる自分もいれば
それに苦しんじゃってる自分もいるんですね。
それが自棄酒になったりw

まぁ、どうせ呑むなら楽しい酒のほうがいいですねw
でぁでぁw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-20 09:12 | 暇記(日常事)

長居に居ました

a0068472_19535417.jpg

クロミちゃん
クロミちゃんがマリノスに悪戯してくれないかな!?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-19 19:53 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism