nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今更ながら。

動物占いがマイブームなんです。
「自分まるわかりの動物占い5アニマル」
動物占いだけではフォローし切れなかった部分を
本質、意思決定、表面、希望、隠れの
5つの項目に分けその項目にそれぞれ動物がいる
ってことで
友人から本を借りてやってます。
友人があらかじめ俺や俺の友人たちのを調べてくれましたんでかなり楽^^
で、暇だったので、
気になるあの人たちとの相性とかも調べたり。
今まで、聞き出したデータをフル活用w
へーそーなんやぁ・・・
あのこは狼で、
あの子はトラか
あいつ、ペガサスかよ。通りで読めないとw


みたいな。

ちなみに参考になるかわかんないけど
自分のデータは晒そうかなと

本質(性格の50%)
ライオン 
おおらかな完璧主義者
単純明快で面倒くさがり

あたってるなぁ・・・掃除嫌いだし。

意思決定(10%)
コアラ
夢がちな現実主義者
用意周到で常に最悪を想定して
それを避けようとする。

あたってるよ、つい自分を最低っていつも言ってるもん

表面(10%)
たぬき
愛嬌たっぷりの自信家
根拠のない自信で態度言動が大げさ
物忘れが激しい。

はい、しょっちゅう忘れてます。^^;;

希望(10%)
こじか
天衣無縫であまえたがり
自然体でいたい
八方美人

うーんメイド喫茶では八方美人ですね。

隠れ(20%)

公平無私
人のために尽くす人。

まぁそういうところあると思います。

どう?あたってる?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-18 07:57 | 暇記(日常事)

一部の人にはちょっと懐かしいものをw

マイピクチャの中の懐かしい写真を
勝手にどんどん上げていきます。
まずは2001年京都映画村
馬鹿ばっかのちゃんばらモードw

・・・あれからもう5年も経つのか・・・orz
a0068472_1993482.jpg
a0068472_19103541.jpg
a0068472_1911514.jpg


若かったな、さらに、馬鹿だったな、俺らw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-17 19:13 | 暇記(日常事)

ええいっ!!

今日もまた見たくないものを見てしまった気分。
なんかなぁ、某巨大掲示板ってやつは
あんまり好きじゃない。

何に関しての記述が
気に触ったか?

それはいえないw
ただ、良くは書かれてなかった・・・

まぁ、大昔
「nariマジウZEEEE!!」
扱いを某声優ファンの中や
ネトゲの中で受けた時は
鬱陶しいって言う程度にしか見えなかったけど

やはり、知ってる奴がたたかれてると
正直気分よくないね。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-17 18:54 | 暇記(日常事)

きむけい乙~

昨日はきむけいさんの送別会
いつもの某喫茶店に俺、きむけいさん、kaoruくん、しん○さんで
ほんと、きむけい祭りを楽しみ
きむけいの男っぷり、一途っぷりに
下手な恋愛アニメより、共感を覚えてしまったw
とりあえず、みんなお疲れさん。
特にHさんはずっとリフレ以外はキモケイ(ぉ)相手にさせて、
ほんとお疲れ。
あと店内にいた多くのお客様
騒ぎすぎてごめんね^^;;
あと、傍から見て、楽しんでいただけたら幸いです^^;;
あ、わかさん。
ポイントのちぇき
餞別としていただいて、ありがとうございました^^

改めて楽しい時間を作ってくれたみんなに
感謝です。

きむけいさん、宮城へ行っても
ここを忘れずに。辛い事あったら
いつでもここに戻って来い。
お前にも帰れる場所は、ここには、確実にあるからな^^
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-17 06:51 | 暇記(日常事)

離れていても・・・・

今年になってずっと僕が聞いてる超ヘビーローテーション状態の曲があります。
それが高野直子の「離れていても」って曲。
キャッチーなメロディーが第一印象で凄くよかったのですが
歌詞も凄く気に入ってます。

遠く離れている相手を思って聞いてると
少し、頑張ろうという気をもらえる気がします。


遠いこの場所にいるから
ずっとあなたを思い出す
心のなかのドアをあけ
ずっと答え探してた


強くなれると信じて
ずっと寂しさ隠して
二人をつなぐ夢なら
きっと願いは叶うよ

[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-16 10:04 | 暇記(日常事)

気分転換

どうもーみかん萌えでチョコ大好きでお馴染みのnariです
でも気が付いてます?nariが甘いものが大好きだって
だから、夜歩いて帰る事になる位太る(T-T)
困った困った。でも今の所チョコとみかんとあんを減らしたら、生きていけません。あんがなかったらマジくいっぱくれますから、色んな意味でw
で本題
今日も歩いて帰るんですが
御堂筋ばかり歩くのもつまらないので
今日は四ツ橋筋です
歩きながら、ファミマ見つけたらみかん水の為に入り、ないと確認すると肩を落とし去るを四ツ橋筋で繰り返しております。
人間無いと言われると捜してまで見付けたくなるものです。
それが例え他人から見てつまらないものでもね。ある意味ネタの為に必死ダナ(笑)
でもこんな機会がないと南堀江を歩かない俺は明らかにダサい人です(笑)
たまには違う道を歩いて帰るのも、悪くないそう思う帰り道です

やっとまだ四ツ橋かよ
先長いわ(T-T)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-15 23:42 | 暇記(日常事)

おたく度チェック

おたく度チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


マイミク仲間のご主人様から
勝手に持ってきたので
興味があったらやってみてw

俺の結果?
見たい?

見たらぶっ飛ぶぜw


見て後悔するなよ・・・



じゃ、結果を・・・



nariさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは886パワー です!
  詳細は次の通りになっています。
マニア度122パワー
危険度160パワー
萌え度144パワー
さわやか度 -6パワー
迷惑度148パワー
潜在能力180パワー


あなたのマニア度は122パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は160パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は144パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




迷惑度148パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。




あなたの煩悩度は138パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は180パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですnariさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


この結果を俺はどう受け止めれば?

本日の結論

やはりnariは孤高の奇人であるべき人間である。
以上w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-15 01:41

新製品チェッカー

a0068472_23565780.jpg

どうも、みかん不足のnariです。ビタミンCが足りないせいか、ネガティブ気味なのはお許し下さい。
そういえばみかん水店頭から消えましたね。
旬を過ぎているから仕方ないです。
だから今日は新製品に浮気です
みかんちゃんゴメンヨ(笑)店頭に戻ってきたらまた愛します!(ぉ
で、戻るまでの繋ぎをとの事で新製品に手を出してみました。
それがコイツ。
アクトライブ
スポーツドリンクです
味はちょっと甘目
まぁウォーキングの水分補給にはいい感じ
紙パックが平気ならまぁ行けると思う。浮気相手くらいにはちょうどいいか。本命にならなさげだから、例えるならひと夏のリゾラバ?それとも、中途半端な未熟者?現時点ではみかんを越えられないかな?
まぁ悪くはないです

ちなみに只今歩いて某喫茶から帰ってます
只今本町通過。流石にメールしながらなんでいつもよりペース遅いです。
でわでわ!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-14 23:56 | 暇記(日常事)

最近ダメダメです

a0068472_21381115.jpg

褒められると、調子に乗るか裏を勘繰る。
怒られるとふて腐れる。
あかんとは判ってる。判ってるだけに余計にダメダメだわ
どうしてこうなるの?って感じだわ
自分に甘いからかぁ?
こんな日は何か逃げ込みたくなるんですが
あぁ、こんな自己嫌悪な自分から逃げたい。(T-T)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-14 21:38 | 暇記(日常事)

歩いてみました。

昨日、夜何を考えたんだか、
5キロくらい歩いちゃいましたw

恵美須町から自宅まで。

難波あたりから時計を見て
歩いたり、小走りしたり。

自宅に着いたのは
難波で時計を見た一時間後。

一時間か・・・

歩けないものではないなw

運動不足解消にいいかもw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-11 08:09 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism