nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

何かと

最近自分を語ることが
増えてきたような気がする。
正直語るのは得意じゃない
でも語りたいときや
語らなきゃいけないときはあると思う。
親しくなればなるほどなおさらで。

正直今の自分では
何も出来ないことはわかっている。
何も出来ないくせに
何かをしなきゃと躍起になる自分
必死になる自分。
かっこつけたがる自分。
それ以上にへたれでどうしようもない自分

全部がnariだったり。

全部を見てそれでも好きだといってくれる人が現れ
そして、それ以上に自分が相手を想える事が出来たら・・・

その次を考えよう。

いまはスタートラインにすら立ててない

今の自分はあまりにも何もしらなすぎる。
無知ゆえに人を傷つけてしまうかもしれない。

あと基本的に人の幸せを奪ってまでとる幸せは
本当の幸せなんだろうか?

わからない。わからないことだらけ。

とにかく、フラグのことは忘れます。
無責任なことはしない
それが大人の恋愛でしょ?

以上。nariの恋愛観です
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-26 06:52 | 暇記(日常事)

カキ氷はじめましたw

キターーーーーーーーーーー!!!!
ってことで某喫茶店カキ氷はじめるみたいです。
そういえば、そこのコメントで、俺が書き込んだ
「オレンジシロップ」
探したらありましたw
11364 MONINブラッドオレンジシロップ700ml 
意外と、高い?
こんなのでっかいなぁとかに投入したら採算取れるのか?
っていうか、ネタに走ったら笑いますよ。某喫茶店店長さん!


でも店長さん、いつも採算度外視だからなぁ・・・
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-25 08:05 | 某喫茶店TB

恋愛分析機

恋愛分析してみましたw
最近周りが恋愛づいてるので
触発されたか?

恋愛分析機によるnariの解析結果
nariの67%は結婚はゴールじゃないで出来ています
当然です。結婚がゴールだったらその先は何があるんですか?
nariの21%はスウィートで出来ています
ほら、俺って基本人に甘く自分にさらに甘くだからw
nariの5%はカレー味で出来ています
たまにはスパイスもいるでしょ?
nariの4%はヨコシマな心で出来ています
邪です、ああ邪ですともw
nariの3%は熱愛で出来ています
営業トークに振り回されてるのは純愛に入りますか?

別の名前で
恋愛分析機によるN間Y業の解析結果
N間Y業の45%はI Love Youで出来ています
尾崎ですか?河村隆一ですか?
N間Y業の37%はカレー味で出来ています
やっぱり、スパイシーなんです。
N間Y業の8%は青春で出来ています
永遠のひきこもり系の17歳のつもりですからw
N間Y業の7%は熱愛で出来ています
やっぱり、ピュアだね、おれ(違
N間Y業の3%はレモン味で出来ています
すっぱい想いですね。出来ればみかんのほうが・・・確実に萌えるんですが・・・

本名行きますか

恋愛分析機による本名の解析結果
本名の56%は人情で出来ています
ほら俺って人情味にあふれてるでしょ?(ぇ
本名の28%は両思いで出来ています
まだ28%生きていないようですw
本名の8%は心の叫びで出来ています
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
本名の5%は熱愛で出来ています
熱く激しく愛しちゃうかもw
本名の3%はトラウマな心で出来ています
やはり・・・ね・・世の中越えられない壁ってあるんだって。

http://seibun.nosv.org/maker.php/821/
暇な方ぜひどうぞw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-25 02:01 | 暇記(日常事)

マイミクさんから取ってきました

http://www.kentei.com/syumi/yousei/uranai/
妖精占いだそうで
そんなのよーせーへんわっ!!
・・・
寒くなりましたね。暑い夏には丁度いいでしょ?

でやってみました。
結果がこれ。

nari 様の診断結果 診断日  : 2006-07-24 16:44:19
【 金志向社交型 】
このタイプの人は遠大な理想とそれに見合うだけの精神カと実行方を兼ね備えている。又、頭の回転が早く話題も豊富であり、人を自分のペースに巻き込む折衝力に長けている。美意識も相当なものであり、―流品を好む傾向があり、対人関係では常に他人の評価や視線を気にしている。ガツガツと金儲けすることを嫌うが金銭に対するセンスがあり、裕福な人生を掴む可能性が高い。―般的に大器晩成型である。

   ラッキーカラー:ホワイト
 ラッキーグッズ:バッグ類全般
 ラッキーフード:鍋料理


 
口ザリア
精度レベル 志向:A 型:C


誇り高きバラの妖精。花の妖精の長としてのプライドが強く、自分より優れた花の精はいないと思っている。しかし、恋する乙女を救うなど、やさしくて頼りがいがある

全然当たってないね。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-24 16:58 | 暇記(日常事)

新発見した事

今まで気付かなかった事に気付くとなんか得した気分です
今日はラビワンなんばに無料のネットスペースが
特に会員登録とかしなくて済むから、楽。
これでヤマバスおりたら取りあえずそこでblogチェックだな
あと家に未開封のゴマダレが
賞味期限が迫ってたんだけど鍋する予定無かったから使えないかなと思っていたんだが、どうせ捨てるならと、素麺につけるたれにしてみた
意外と旨い。これまた新発見か。素麺が冷し中華っぽくて、なんかイイカンジ。ササミとか野菜乗せ頂くともっと良いかも!
こう言う新発見いいね
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-23 19:05 | 暇記(日常事)

フラグ立つと

そのフラグを切ってしまいたくなるのは
俺一人ですか?
自分のペースで
行動させてほしいところに
惑わせる事いわれると
こまっちゃいますってw

まったく、子猫たちにも
困ったもんだw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-21 22:40 | 暇記(日常事)

しんどい。

あいかわらず、お疲れ気味のnariです
実は8月休みが少ない
なんか、19日までははっきりと休みといわれている日がないので、結構、やばいなぁと。

その、盆休みがぶっ飛んだ理由は
阪急百貨店で、8/9から16までは
あまから手帖のイベントで出店するから。
ぜひお盆は阪急にご来店ください。
(その期間は店の営業はお休みですので、ご了承願いますw)
当日は阪急の方には立たず
店の方で、裏方です。
しゅうまい作ってるはず。
阪急には叔父さんである、マスターが実演販売してます。
nariよりさらに、面白い
テンションが高い陽気なおっちゃんがいるんで
着てやってください。
若い女の子が来ると余計にテンションがあがるかもしれませんw(こんなこと言っていいのかな?)
では、また。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-21 07:58 | 暇記(日常事)

_| ̄V ) うがぁ────ッ!

また財布なくした^^;;
もうあかん。
財布やっぱりもたねぇw

ものなくしの名人だな・・・
今年に入って二回目だぜ・・・
いい加減にしないと。

幸い貴重品もなく。
ほぼ空に近い・・・orz


あ、割引券とかポイントカードもはいってた

やっぱり_| ̄V ) うがぁ────ッ!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-20 01:55 | 暇記(日常事)

アァヤバイ

最近「真ん中で(嫌悪感という)志と(余計な作)業を与えてしまう男」になってきたnariです
いかんのですけどね
そういうの
更に最近、恋愛感情を司る神経を取っ払って欲しいと思うんですが。
正直辛くなるくらいなら、思わない方が楽
やさぐれても仕方ないんだけどね。アァヤバイヤバイ。
ありえないだろ
もう無責任に恋愛する歳じゃないからな
それに相手の事を思うとこの最低男に恋愛感情を持たれた事自体不幸だとしか言い様がない。
これ以上不幸な人間を増やさない為この感情を無かった事にしてよ(T-T)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-19 17:14 | 暇記(日常事)

萌え解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
隠れ萌え解析
あなたの隠れ萌え解析による解析結果がここに出ます。

じゃぁ、懲りずにやりますよ。

あなたの隠れ萌え解析によるnariの解析結果
nariの46%は血管萌えで出来ています
なんじゃそりゃ。流血シーン萌えですか?
nariの36%は秘書萌えで出来ています
秘書のお姉さんは嫌いじゃないですよw
nariの7%はおやじ萌えで出来ています
かっこいいオヤジにはなりたいけど、萌えじゃないだろ
nariの7%は美青年萌えで出来ています
なんでやねんw
nariの4%はショタ萌えで出来ています
ますますもってあぶないだろw


別の名前で

あなたの隠れ萌え解析によるN間Y業の解析結果

N間Y業の77%はメイド萌えで出来ています
もはや宿命か?某喫茶店に必死だしw
N間Y業の10%は年下萌えで出来ています
メイドみんな年下だから、ある意味正解w
N間Y業の8%は金髪萌えで出来ています
うーん外人も染めてるのもそんなに好きじゃないけどw
N間Y業の3%は体操服萌えで出来ています
え、軽くぶるせらっすか?ガキに興味ないですw
N間Y業の2%は美少年萌えで出来ています
おいおい、ハードなのきたぞw

本名いっちゃえ

あなたの隠れ萌え解析による(本名)の解析結果

(本名)の47%はコンドーム萌えで出来ています
なんで?どうしてそれに、萌えるの?
(本名)の27%は年の差萌えで出来ています
ある意味10歳くらい年下ですからね、彼女たちとはw
(本名)の9%は金髪萌えで出来ています
好きじゃないけど潜在的にもえなのか?
(本名)の9%は美少年萌えで出来ています
またかよwBL逝きか?
(本名)の8%は黒髪萌えで出来ています
金髪よりこっちのほうが好きです。やはり日本人?

みんなもやってみては?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-19 07:41 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism