nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

nariさん関西メディアデビュー?

題名通りです
明日昼休みに近場のテレビ局が取材に来ます
関西ローカルで放送らしい。
ちょwwwおまっwww
マスターそういう大事な事はもっと前に言えwww
心の準備出来てないよ(T-T)
どないせぇっちゅうねん!
チキンハートの俺には心臓発作で倒れそうなんで、今から軽く誰かに愚痴ってくるわ(T-T)
あぁ、解ってたら髪を切りにいったのに(T-T)
まさに聞いてないよぉです
助けてくれー(T-T)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-31 21:31 | 暇記(日常事)

長文レスになりそうなんで、キラの彼女さんへw

今SEAMOの「マタアイマショウ」を聞いてます。
そういう気分なんです。
で、前の日記のレスを書こうと思ったのですが
長文になりそうなんで、こういうレスになりました。

特にキラの彼女さんへ

だからその分だけでも
こういう形にすることを、お許しください
あぁ、まるで公開ファンレターかラブレター状態で
照れくさいよ^^;;

では、本文

今回は彼氏来てて良かったですね。
彼氏前回はたしか、某喫茶店での祭り状態だったんで。
もう一人の方の体調が気になりますが
まぁそう遠くないうちにお店で会えるでしょう。
彼女にはフォロー入れておきます。
(何のかはよくわからんが。二ヶ月前の二の舞はしたくないので^^;;)

残像は、トシヤスさんと某常連さんのほうが
先に見つけましたもん、言われなきゃきっときっと気づかなかったとw
サイリューム(ペンライトみたいな奴)どうでした?舞台の上から見えました?今思えば10本ほど多く買っておけばよかったとちょっと後悔^^;;

お気に入りはうちらグループ全会一致で
し○ちゃんみたいです^^;;
もろかぶりなのが・・・って感じですが
けっして、姉さんじゃないですからw

たしかに、し○ちゃんの涙にはやられかけました。
それ以上にあなたの涙にやられましたよ。マジで。
今までのことが、この舞台への思いが出たのかなと。
勝手にそう思っております。

ああ、もっと喋りたかったよぉ。
次の機会にぜひ。マタアイマショウ マタアイマショウ♪
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-31 06:36 | 暇記(日常事)

チョコと残像・・・

今日は某メイドさんがライブをやるってことで、
見に行きました。

常連さんや友人と一緒に行ったのですが・・・
事前に行くといった誰かの姿がみあたらなかったT_T
それ以上にハイスペックは来てるのは知ってたけど
なんか隣に煌きの残像が見えたのは気のせいですよね?
うん、悪夢悪夢w
自分の道を歩みだした人のように見えたのはきっと
気のせいです。認めたくないですw
だってしゃべってないからw
見苦しい?いたと認めろ?
まぁ、無かったことにしてくださいw
まだ残像に振り回されている自分がいることを再確認したのは言うまでも無いです。

さて肝心なライブのほうですが
前回はアニソン大会だったのに対し
今回はJPOPで耳なじみのある曲も多かったです。
思わず叫びまくりで、のど痛かったですw
あとね、サイリューム買ってきたのがみんなに使ってくれて
ちょっとうれしかったな。
観客がサイリューム持ってると
テンションもあがってくるから
舞台の上の人にもいい影響を与えるような気がしたので
12本しかなかったけど有効利用できたことは喜ばないと。

みんなのってたな、うちのほうはw
これもある意味サイリュームパワーですか?w

そして某メイドさんの歌唱力にも圧倒されました。
バラード今度、個人的にカラオケか何かで聞かせてくれるとうれしい・・・(ぉ

ほかのボーカリストたちの曲ものりのりでいい感じ!
某メイドさん以外でこの子が次出るんなら行ってもいいなって子
みつけたりw

ラスト手前で某メイドさんが流した涙
きっといろんなことがこみ上げてきたんじゃないかな。
今までのこと、このステージまでのこと、いっぱい思い浮かべて
感極まったんだろうなぁと。

最後の最後までめっちゃ楽しかったです。

そして帰り際某メイドさんといっぱい
いろいろしゃべれて、よかったです。

今後も頑張ってね、みんな。

いつかマタアイマショウ
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-30 23:48 | 暇記(日常事)

声ヲタなら、やれw

http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/

女性声優属性解析機

まったく、元?声ヲタなら、やらないかんやん^^;;

ってことでやりましたよ

女性声優属性解析機によるnariの解析結果
nariの62%は渕崎ゆり子で出来ています
(なぜ?今までこの人に萌えたことなかった^^;;)
nariの23%は稲村優奈で出来ています
(若手過ぎてわかりません^^;;)
nariの8%は高橋美佳子で出来ています
(いつまでたっても永遠の妹分w)
nariの4%は小林由美子で出来ています
(しゅびっちかよw)
nariの3%は釘宮理恵で出来ています
(にいさぁぁぁん!by鋼の錬金術師)

もう一つのとおり名で

女性声優属性解析機によるN間Y業の解析結果
N間Y業の73%は植田佳奈で出来ています
(最近やっと注目に値する声優になったなぁと)
N間Y業の9%は稲村優奈で出来ています
(結構良く出てくるみたいだけど、ぶっちゃけどうなの?)
N間Y業の7%は小林由美子で出来ています
(また、しゅびっちっすか、まぁかわいいんだけど)
N間Y業の7%は田村ゆかりで出来ています
(ユカリソかよwどうも細すぎてもえねぇ・・・)
N間Y業の4%は宮崎羽衣で出来ています
(ういういかよぉ。いまいちなんだよな。何か足りない気が)

じゃぁ本名は?

女性声優属性解析機による本名の解析結果
本名の73%は音宮つばさで出来ています
(・・・だれ?)
本名の19%は落合祐里香で出来ています
(・・・だれ?名前だけは目にした事有るけど。)
本名の5%は宮崎羽衣で出来ています
(またういかよぉ)
本名の2%は田村ゆかりで出来ています
(またユカリソかい!)
本名の1%は水樹奈々で出来ています
(ななたんか。やっと単独イベントにいったことある人が出たw)

正直
何で、高野直子や、菅原祥子が出ないんだぁ!!
納得いかねぇ!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-30 06:07 | 暇記(日常事)

更にブルー・・・

今日はね、気分最悪なのよ。
たしかにお帰りできなくて機嫌が悪いのは有るけど、
それ以上に今日のことを考えると
ウルトラブルーですよ^^;;

実は今日はイケズなパートさんしか来ないんですよ。

正直言って、嫌いっというか苦手。

某喫茶店の姿だけしか見てない人には
意外に思えるけど
俺人の好き嫌い激しいです。
ましてや、自分のプライドを無視して
頭ごなしにずけずけと物言う人は
嫌いですから。

どうして、もっと柔らかく対応しないものかねぇ。
言い方にすべて棘がある気がするんです。
人が少ないから
嫌でも絡まなきゃいけないかと思うと
既に、ぞっとしてますよ。
まぁ、あっちも俺を嫌ってるんで
別にいいですけど。

イラン余計な部分で
ストレス抱えるなぁ、俺。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-29 07:01 | 暇記(日常事)

やべぇやべぇ^^;;

今日友人が泊まりに来るのを
昨日の電話まで
ごめん、すっかり忘れてた^^;;
基本友人来るのは
あんまり気にしない。
だからってスケジュールくらいは
ちゃんと把握しておけ、俺!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-29 06:48 | 暇記(日常事)

今日はご帰宅しません

某喫茶店に行かないと言う意味です。

昼休憩は、バイトの子のPCの設定するのに
夜は昨日ご帰宅したせいで連絡できなかった奴の連絡のため。
ご帰宅したかったんだけどねぇ・・・TT

おかげで、今日はテンション激しく低いです。

なんか他人に振り回されて
癒しの時間が削られるのはねぇ・・・。
連絡をなぜ俺からしなきゃ行かんのか・・・
俺携帯持ってるんだから、そこにすればいいのに
おれもそいつもプリカゆえ激しく電話代がかかるから
固定電話のある俺からする事になってるのだが、
ぶっちゃけ、奴からの用事は
彼からかけてくれればいいのにと思う
今日この頃・・・。
俺からは用事あまり無いぞ・・・。
彼からかけて欲しいと言う電話が8割で
電話代が1万超えると
流石に相手がほぼ負担なしは
納得はいかないよな。
付き合い考え直す時期?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-28 06:21 | 暇記(日常事)

明日は

女子高生のお家にお邪魔します。
と書けばみんな騒ぐかな?
行きますよ
ただし相手はバイトの子で、ただパソコンの設定するだけですが。
お母さん公認でお邪魔します。
まぁ、下の人間に基本甘いですから
頼まれるとNOと言わないのがnariクオリティです

ある意味馬鹿ですか?
良いように利用されてるかも?
それもnariクオリティですねf^_^;
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-27 21:30 | 暇記(日常事)

ぶっちゃけ、どうなんやろー。

つくづく、自分で思う事

めっちゃかっこつけでしょ?

うん、かっこ付けだと思う。
必死になって好きになろうとしない?
必死になって人を蹴落としてまで幸せになるより、
スマートなまま、かっこよく不幸でいたい?
まぁ例えるなら、
トレンディドラマ(ある意味死語?)での
脇役の時の阿部寛や石田純一的なキャラ?
それなりに映えるくせに
幸せには届かない役どころ
痛い恋愛するくらいなら、死んじゃったほうがいいくらい

変にプライド高い?

うん、自分を小ばかにされると
すぐ腹立つしね。顔に出さない努力はしてるけど^^;

絶対必死にならないでしょ?

うーん、ちょっと違う
必死にやってるつもりだけど
必死になってない^^;;
やっぱりダメ人間かな。

普段は強烈なくらい
テンション低いです。
傍から見たら全然やる気すらないの?っていわれたり。
あかんのやろうけどね。

つねに自分最低男だといってるけど
プライド高くて
マイペースを乱されるのがとてつもなくいや
我侭人間なんです。

相手には常に
俺は最低だと思ってたほうがいい
って言ってます。
理由は
最低だと思うことで
本当に最低じゃなかったらOKだし
仮に思ってた最低よりもっとひどいことになったとしても
最低を意識しなかった時よりダメージが少ないと思うのは
俺の逃げですか?

最低を常にイメージしてることで
期待もしない分、落胆もしないみたいな。
だから、とある人いわく
優しいだけの人間
になってしまう。

まぁ、どうなんかなぁ・・・
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-27 05:25 | 暇記(日常事)

こんな時間に起きてしまった。

なぜかこんな時間に目が覚めました。
昨日は仕事中、無表情、ローテンション。
マスターは「お前は機械か?」と言われるくらいの
無反応っぷり。

いぁ、別にマスターが言ってるような
やる気が無いとかじゃないの
やる気は有るけど空回りして
テンションが上がらない
なんでやろ?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-27 04:52 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism