nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

旧常連復帰

今日はなじみの喫茶の
昔の常連さんが帰ってきた。
メイドのUちゃん命の彼は
ホントまじめで一途
以前怪我のため実家に戻る羽目になったのだが
また戻ってきた様子。
僕はライトファンなんで、
彼が居ない間は、Uちゃんのこと気にかけてましたが
彼が戻ってきたなら、
きっともう大丈夫だよね?

ってことで、ライトファンの留守預かりは
お役御免かしらw
ってことで。

まぁ、いいことやね。
何かに必死になれるのはw
って俺が言うなって?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-14 01:16 | 暇記(日常事)

今日の城ホール

a0068472_1772463.jpg

錬金術師とザフトだらけ
エウレカー!沙夜ー!
どこやー!?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-11 17:07 | 暇記(日常事)

城ホール

a0068472_16585335.jpg

人大杉!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-11 16:58 | 暇記(日常事)

POG

そろそろ、一部の競馬ファンは頭を悩ませてるんじゃないでしょうか
そう、そろそろ今年デビューの新馬戦がもくぜんです。
ってことはPOG
(ペーパーオーナーズゲーム)
の指名の締め切りが近いですよぉ

今年はもう僕は決めましたよ。

今年のコンセプトは「ほぼネタ」
去年指名したPOGはもはや惨敗が確定的
(だって同じグループにアドマイヤメインとロジックを指名した奴がいるんだもん。勝てるわけがない!!)
まぁ、今年もあるいみ、おつきあいでのPOG参加ですしw
どうせなら、思い入れが強くなれそうな馬を
指名しちゃおうってことで。

一応指名予定の馬を晒します

馬名ビターオレンジ(父ジャングルポケット母オレンジピール)
どこがネタかはすぐわかりますよね。
馬名ブルールミエール(父フレンチデピュティ母ブルーアヴェミール)
これも見たままですw
馬名キーラッキー(父ティンバーカントリー母ロングバージン)
ここのブログを見てる人にはわかるかな
今年桜花賞に女神の指名をうけた、あの馬の妹です
馬名テイエムサプライズ(父テイエムオペラオー母アオイバレー)
見たままですねぇ…
馬名フリーダムエアー(父サクラバクシンオー母ヒロジュエル)
これも見たままです。
あと馬名未定で母がユメシバイとかチコリーベルとかもとります。

ここのブログを見てる、ご主人様方&メイドが喜びそうなネタばかりだわw
本当は母プリンセスカーラとか母サラドカフラッシュとかもあったんですがw
まぁ今後、こいつらもこのブログのネタになると思うので
よろしく。

はっきりいって、競馬ファン以外には下らんネタで、正直スマンカッタ
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-09 22:55 | 暇記(日常事)

うぐぅ。

今日は裏目に出る一日…
まぁそういうひだよなぁ。

今日はね、二回お帰りする気満まんだったのよ
でもね、本職が忙しくて
気が付いたら21:40
そういう日だったって事で、今日の二度お帰りは諦めました。
せっかく、リフレ10分延長チケット最大12枚ゲットのチャンスだと思ったのに
って、必死ですよ。俺!!
結局、今回は一度だけの3枚のみで許してやるw

しかし、採算度外視だな。
いつものことか、あの店は。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-09 22:25 | 暇記(日常事)

ちょこ補充しましたw

やっぱちょこもすきなんだな、俺w
すっかり精神的には癒されました。
しかし、今週ほとんどこれない人に
見事直撃できるとは見事なエスパーっぷりだよ。
流石だな、俺(おい)

今日は出かける直前には
現役俺的どるちぇの四天王揃い踏みだったんで
すっかり、休憩時間楽しんだよw
そういう意味で暇な時期ってのも
悪くないw
ただ、昼間は針のむしろ状態なので、
精神的にしんどいので
彼女らに癒してもらわないと
死んでしまうかも・・・・

なんちゃってw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-06 22:39 | 暇記(日常事)

やりやがったな

a0068472_1454415.jpg

うたまるにピザを切ってもらったのがこれ
半ば嫌がらせ半分で
32分割でと頼んだらこうなった。
軽くうたまるをなめてかかってたわ
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-06 14:54 | 暇記(日常事)

中身変わった?

なじみのメイドカフェ
新人が大量投入されました…
いまだに名前と顔が一致しません…

いつもの人が少ないと
居心地が微妙なのは
気のせいでしょうか?

まぁ、今日は一週間ぶりにみかん補充できたから
それで結構満足だったりw
次はチョコが足りなくなってきたなぁ・・・
チョコ大好きなんだってw(謎)
でも、夢見ることも忘れちゃだめだよね。
歌うこともだしw

ああ、言えばいいさ、この浮気者とw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-05 23:03 | 暇記(日常事)

しかし疲れたよ・・・

どうも、みかんの禁断症状が出て
それをどうにかこうにか
みかん水で抑えようとしている男nariです
だってみかん萌え(謎)ですからw
残像に惑わされなければ、ですがw

抑え方がみかん水・・・流石だな、俺w

それはともかく
今日は通常の土曜日より店が忙しかったんで
お帰りする気力が残ってないです。
家に着いたのが9時15分
恵美須町までどうあがいても
移動時間45分は堅いので、
閉館に間に合わないと判断
諦めました。

うわぁぁん・・・
普段の土曜なら今ごろまったりとお帰りしてたのに。
また今日もバーでヤケ酒かな・・・
なんて。
実際は一人さびしくブログ更新が関の山の
さびしい人間ですが、何か?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-03 21:47 | 暇記(日常事)

土曜夜間営業開始しました。

最近暑くなってきて
冬場ほどお土産の需要が伸び悩んでるので
その分を少しでも補うべく
うちの仕事場の土曜の夜間営業をはじめました

最初は
「福島はビジネス街だから土曜はこないよ」
と、マスターがいってたとおりの展開
ぽつぽつと定食を食べる人がくる程度で暇でしたが・・・
7時前あたりから結構忙しくなりました。
8時閉店予定だったのですが
気が付いたら八時半回っていました。
って、これじゃいつもどおりじゃないかw

誰だ、土曜は暇だって言ったのは?

当分は続けるみたいなので
朝日放送近くにおこしの方は探してきてみてください
無愛想な俺様に出会えますよ。多分。
朝日放送近辺でシュウマイやさんを探すと多分見つかるかも?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-06-03 21:25 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism