nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ええいっ!!

もうブログや日記で
無理やり、ポジティブに振舞うのやめた!!!
変に、かっこつけるのもやめた!!!

本当の俺をありのまま書く!!!
めっちゃネガティブで
すっげぇ、幼稚で
最低な男の適当に書いた
思いついたまま書く
日記やブログ

ぜってぇ、気分を害しそうな代物が出来そうだw
なら見なきゃいいじゃんw
ネガティブで幼稚な最低男も俺
変にかっこつけようと必死になるのも俺
全部俺。何か問題でも?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-18 00:47 | 暇記(日常事)

JRAからこんなんきました

a0068472_23175261.jpg
a0068472_23192416.jpg

キティちゃん&ターフィー50の
万年カレンダーが届きましたw
しかしJRAとサンリオの組み合わせ
多いなぁ。
以前小倉に行ったときも
この組み合わせの携帯ストラップが・・・
ま、ありがたく使わせていただきますわ
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-15 23:24 | 暇記(日常事)

52歳からのパソコンライフ

最近、叔父さんであるマスターに
PCの基本的な使い方を
教えてるんです。

どうもローマ字打ちは
50代には厳しい模様なので
かな入力にしてあげてるんですが
普段ローマ字入力に慣れてるこっちとしては
使いづらいことこの上ないですT_T

とりあえず、好きな事から
ってことで、マスターの趣味である
ゴルフのレッスン用動画サイトの見方から・・・
って、今まで、料理人一本で生きてきたマスターには
パソコンというものが結構新鮮なようでw

インターネットがつながったときは
新しいおもちゃを買った子供のように
目がキラキラしてたのが・・・
気が若すぎだよ、叔父さんw

そんな叔父さんの
今の不満は
パソコンの立ち上がりが遅い
ということ

そりゃそうだ
N○Cの一番安い型のノートだもん
センプロン3000+のメモリは256MB
そりゃ重いわ。
近いうちにメモリ買いに行って来いって
言われそうだな。

でもその前にいらないソフト
処分したいよーって思うんだが、
叔父さんのパソコンだし
勝手にやったらまずいかなぁと。

何か立ち上がりを早くする方法ってないかなぁ。
教えて、詳しい人w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-15 22:15 | 暇記(日常事)

グラスビール祭!

a0068472_95245.jpg

昨日はオリジナルメイドコスチュームディ
四月後半から、いつも行ってるメイド喫茶の制服がオリジナルのに統一されたのですが、昨日は、みんなばらばらの制服で個性を出していてよかったなと
それとただ制服が違うだけじゃなく、アルコールに付いてるメイド手製のコースタを集めて、三人分でチェキ一枚プレゼント、五人分でメイドにカクテルを作って貰えるということで、1番安いグラスビールが飛ぶように売れる。自分も気がついたら五杯飲んでました。
写真は某ハイスペックメイド手製のコースタです
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-14 09:05 | 暇記(日常事)

これは・・・・

ほぁっ
馬のマスクですか・・・
確かに目が、リアルですねぇ。
とりあえず18人並べて、走らせましょう!!

本日のメインレース人間○才以上オープン
小清水ステークス距離800mでw
(本当は1600mといいたいところだが長すぎるのでw)

しかし18人この姿で必死になってはしっていたら
ガチで怖いぞw
中の人(謎)も大変やw

で、結局中身は、誰?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-13 07:15 | 声優TB

Goal!

a0068472_6242092.jpg

なぜか勢いで買いました!
もうすぐ公開予定のFIFA公認映画の原作の日本語翻訳盤です。
まぁ突っ込み所は多々あると思いますが。とりあえず読んでみます。
しかし日本語翻訳盤のデビット ベッカムの声の声優が藤井隆と聞き、正直ふざけんじゃないよとラモスばりに文句を言いたくなったり。普通に声優を使ってくれよな。まぁ主役じゃないだけマシだが、サッカーファンのイメージを崩す演技だけは勘弁して
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-13 06:24 | 暇記(日常事)

ラビなんば1

最近ちょくちょく行ってます。
梅田からシャトルバスが出ている上
○○○○より接客が丁寧だったってのもあり、
日本橋からも徒歩10分

ヤマダで値段を見て
日本橋でも値段を見る
お得なほうでお買い物w

俺の最近の定番ですw

帰りもヤマダバスで帰れば交通費も浮き
おいしかったりw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-12 08:45 | 暇記(日常事)

昨日は

代表戦でしたが。。。
もうDF陣がぴりっとしないのと、
FWの決定力の無さ
もう国内組には大きな期待は無理かと。

いつも言う台詞をまた言う羽目になりそうだw
「お前ら、俊輔なしではその程度なんか!?」
もっと出来るはずなんだろうけどなぁ。。。

そんな中
玉田代表確定?
またまた~ご冗談をw
あのバー当てポスト当て名人
呼んでもゴール決まりませんよ?
なんで、もっと巻が評価されないんだろうねぇ。。。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-10 08:24 | 暇記(日常事)

今流行の。。。

成分分析を、某ハイスペックメイドのブログから
飛んでやってみました。

まずはnariで

nari の成分の分析結果

nari の64%は半ズボンとランドセルで出来ています
(小学校低学年かぁ?)
nari の23%はみりんで出来ています
(俺はみりん干し?)
nari の5%は三大成人病で出来ています
(これはある意味ありそうで怖い)
nari の4%はマンゴーで出来ています
(マンゴーってw)
nari の2%は鳥肌で出来ています
(ガクガクブルブル)
nari の2%は餃子のたれで出来ています
(しゅうまいじゃないのか。。。)


次はTMOでの名前N間 Y業で

N間 Y業 の成分の分析結果

N間 Y業 の60%は反省で出来ています
(反省しなきゃいかんことだらけだなw)
N間 Y業 の18%はみりんで出来ています
(またみりん?)
N間 Y業 の15%はオレンジジュースで出来ています
(みかん萌えですから(謎))
N間 Y業 の2%はマンゴーで出来ています
(またマンゴー?)
N間 Y業 の2%は味の素で出来ています
(明日の素?)
N間 Y業 の1%は電磁波で出来ています
(電波じゃないんだ・・・w)
N間 Y業 の1%は灯油で出来ています
(火がつきやすいんでしょうか?)
N間 Y業 の1%は最新ゲームで出来ています
(それはTMOですか?)

最後は本名で

** *** の成分の分析結果

** ***の42%はアメリカンな調味料で出来ています
(中身が薄っぺらいってこと?(違))
** ***の22%は水晶で出来ています
(クリスタルですか?)
** *** の19%は壁で出来ています
(人生壁ばかり。行き詰まりまくりw)
** *** の7%は芋焼酎で出来ています
(芋くさいんでしょうねwまぁ、イモにいちゃんですからwって芋に謝らないといけないですねw)
** *** の6%は遠近感で出来ています
(多分ずれてますw)
** *** の2%はしまうまで出来ています
(ゼブラですか?)
** *** の2%は軽やかなファッションで出来ています
(軽やかなファッションって裸ってこと?(違))

こんなんでました
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-08 23:20 | 暇記(日常事)

あまりに

a0068472_17232376.jpg

タイムリーなんで撮りました。流石に連休明けで疲れたなんて、言えません!
みんな疲れてないですか?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-08 17:23 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism