nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日のメイン

a0068472_1521961.jpg

淀長距離ステークス
今日の馬券
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-30 15:02 | 暇記(日常事)

あの有名な

a0068472_824045.jpg

チープコンパクトです!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-30 08:02 | 暇記(日常事)

皆さんのご要望により

微妙なタイトル変更です
GOGO!!が
GyOGyO!?
に変わりましたw

Gyaoっぽくてこれなら許そうかなとw
業業ってのは嫌だけどw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-30 00:11 | 暇記(日常事)

えーまたっすか?

ぇー
めがねが似合わないとか言っておきながら
好き好んで?メガネをかけた姿をUPし続けるあみすけ。
メガネに憧れでもあるんでしょうか?
きっと変身願望って奴ですかね?

まぁ、今回はメガネじゃなくグラサンですがw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-29 08:39 | 声優TB

メイドイン・・・(極寒

メイド占いです
知り合いのメイドフェチがやってたのでパクってきましたw
って人のところから更にぱくったりします。w
http://u-maker.com/68049.html

ちなみに、こいつ相性判定が出来ないのが残念。
詰めが甘いねwなんて。
ちなみにおいらはどじっこメイドw
まんまやん、って突っ込みは却下w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-29 07:17 | 暇記(日常事)

ゴールデンウイーク切符

a0068472_15154011.jpg

四月二十九日から一週間限定大阪市営地下鉄乗り放題
裏をみるとなんと市営バスもいけるとな?
二千円とやや最初払う額はちょっと値が張るが七日使いまくればすぐ元が取れるはず。
誰だ、これで毎日メイド三昧だろって言ってる奴は
まぁ、長居へ行く以外の用途はたいていミナミだが、メイドだけが理由じゃないし
それにせっかくだから一人で大阪巡るのも悪くないと思う。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-27 15:15 | 暇記(日常事)

健康オタク?

貝化石☆
貝化石にはまった直子姉さん
水は食生活の基本ですから、水にこだわるのはいいことです。
料理の幅が出ますしw

美味しいラーメン屋さんも水にこだわるって話も聞いたことあります。
やはり、スープの味も変わるんでしょうね。

美味しいご飯を自分で作れる幸せ。
いいじゃないですか?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-27 07:08 | 声優TB

もう、なんでもやるねw

窮屈ヾ(`Д´)ノ
正直、言わせて。
事務所的にこのへん顔シリーズはOKなんでしょうかね?

いま、旬とも言える?㌦声優が
ここまでやっちゃって
まぁ、とあるベテランさんは「身を削ってナンボ」とか
いってましたが。

あみすけ、けずりすぎとちゃう?

いい加減こっちも侍と負け犬以外のネタ考えないと。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-26 23:53 | 声優TB

ぉぃぉぃ^^;

アメ降ってきた∑( ̄口 ̄)
きたなぁ。。。小清水亜美得意の変顔シリーズw
よくもまぁ、そんな牛乳ビンの底みたいなメガネ見つけてきたなぁ。。。
既に絶滅したかと思ったよ、そんなめがね。
なんか、キテレツ大百科の、ベンゾウさんを思い出した俺って、古い人間ですね。。。

そういえば、昔ギャルゲーで牛乳ビンの底メガネキャラがいたなぁ。
はずすと美少女って感じで。まさにそのキャラの実写版みたいな感じですね。w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-26 07:39 | 暇記(日常事)

宇宙人?

どうも無気力な男nariです。
気力が下がってるので返答もおざなりなんで、ご注意ください。

最近叔父(50代テンション常に高め)に宇宙人呼ばわりされてますw
なんか「理解ができん」という理由により
人間じゃないとの扱いになってるようですw
俺から見れば
常にテンションが高い貴方の方が理解出ませんが・・・

また、無気力nariさんが復活してきましたので
ヤバイのかなと思いつつ。
あまりネガティブネタはこういうとこにはあげる気がおきないのでこれくらいにしておきます。
ってことで、

今日の報告
やはり、いじられると、嫌な気分になるのに
他人はそれを理解してくれない
(BOSSのCM風に)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-25 22:00 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism