nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どうもそういう傾向があるらしい。。。

前から気がついてたけど。。。

食わず嫌いなものを
食ってみてつぼにはまると見栄えなくとことん突き進んじゃう性格のようです。

たとえば

ときめきメモリアル

最初は平気で
「あんなものにはまる奴の気持ちがわからん。同級生ならエロシーン見たさにはまるだろうが・・・。」
なんていってたのに、一度やってみるとまんまと
バーチャル恋愛の罠にはまる。。。
挙句の果てには本命キャラの声優さんまで好きになる始末。

サッカーの生観戦

「あんな騒ぎながらちゃんと試合を見ないのは邪道」
なんていっておきながら
一度サポーターの馬鹿騒ぎの中に入ると
それが快感でやめられなくなる。

そして・・・メイドカフェ&リフレ

やはりいいやね。
前は「ただご主人様といわれるだけで何が楽しい?それなら飲みに行ったり、風俗に行ったりするほうがいいんで?」とかいってたけど。
風俗ほど刺激の強いのはいらないけど、かわいいことは接していたい
そういうのにいいかなぁって。あくまでメイド姿とかはおまけw

まぁ、食わず嫌いって俺まだまだ多いと思う。
食う勇気もなかなかないしねw
基本ヘタレな男ですから。
でも少しずつ楽しいことが増えたらいいとは思うw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-19 23:55 | 暇記(日常事)

祝 決勝進出

日本勝ちましたね。
いくら三敗しての優勝には価値が微妙だとか
同じチームに二敗してなにが世界一だとか言う人の意見はさておき
アウェー裁定にもめげず、きっちり絶対に勝たなくてはならない試合には勝ちましたから、そこは胸を張って、決勝に行きましょう!
今日の試合を見て
野球は最後はミスしたかしないかの差になるのかなと
前二戦は日本のミスが、今日は韓国のミスが勝敗を決めた感じ
福留のアーチの後でのデッドボール、あれで完璧に流れが日本に行きましたね。あそこをいきるのとアウトになるのとでは大違いなんです。
その後は勢いで行きましたね!とにかく次のキューバ戦も結果にはこだわらず頑張って欲しいです。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-19 19:38 | 暇記(日常事)

私の記憶が確かなら・・・・(料理の鉄人風)


めずらしく、宣伝から。
ときメモオンラインのテストプレイしてませんでしたっけ?
記憶違いならすいません^^;;

オンラインは好みのつぼにはまると中毒性があるみたいですよ?
下手したら日課になっちゃうかも?
朱ちゃんの好みのつぼにはまったほうがいいのか、よろしくないのか、
どうなんでしょうね。。。

僕は飽き性なんで
はまると集中的にやって、すぐ飽きる。
そういう感じですね。

そういえば、ときメモオンラインももうすぐ正式版発売ですね。
多分僕はソースネクストの廉価版で済ませちゃうかな?
下手したら今二台持ってるパソコンをフル稼働させながら
ゲームするとかになったら、こわいねぇw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-19 06:50 | 声優TB

西梅田で見た

a0068472_17142215.jpg

ブルース・ウィリス
って嘘よん♪
壁画があまりにブルース・ウィリスみたいだったんでついw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-17 17:14 | 暇記(日常事)

四ツ橋線で

a0068472_14414638.jpg

こんなの見つけた
好きでしょ?みんな。
アニメに萌えるか競艇に熱くなるか、きゃらの中の人に萌えるかは人それぞれだけど
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-17 14:41 | 暇記(日常事)

日本橋の某店にて

a0068472_175829.jpg

誰がこんなのⅠダース買うんだ?と思ったが既に買っている声優を一人知っていたりw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-15 17:05 | 暇記(日常事)

ICOCAでいこか?

最近ICOCAを購入して休憩中大阪市をうろうろしています。
やっぱりいいね~、財布かざせば改札抜けるのは
今までは切符またはカードをとおさなくてはいかんから取出したりする必要があるのね
まぁ当たり前なんだがその手間が省けるのはらくやね
まぁ例えるなら高速でのETCの感覚なんやろうな
今は地下鉄も阪急、阪神、京阪もICOCAで行けるしこの利便性は辞められない?みたいな
やっぱりICカードは使う価値高いです
無い人はぜひICOCA使って欲しいなぁ
手続きなしだし東京でもJR線使えるし
ピタパエリアばかりの人でもたまに東京出る人はICOCAがいいかも?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-15 14:49 | 暇記(日常事)

寒い、寒い

寒いですね。
昨日は大阪でも粉雪が舞い
今日も寒くて手が凍えてましたが

今報道ステーションで見た
福井市内の雪景色をみて、
あれよりはましかと。

それと今日きのう買った靴で
初出勤。

前の靴のそこが相当減っていたので
新しいのを購入しておいたんです。

一応仕事用と遊び用に分けて使わないと
またすぐにだめになったりして?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-14 22:47 | 暇記(日常事)

すたちゃお疲れ様です。

神田さんのとこにTB

ほんまにお疲れ様でした。

僕は1F後方にてまったりと楽しませてもらおうかと思ってたら
いきなりの登場で本当にびっくりでした!!

最後に感極まって流した涙
印象的でした!!

表現力が貧相な俺には
気の利いた言葉が出ないので
いまはとにかく
お疲れ様でした
いいステージをありがとうございました
そういいたいですね。
浦島太郎てきな??

[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-14 01:08 | 声優TB

体を動かすことはいいことね^^

スポクラ!!
直子さんはスポクラに通ってるそうで
体を動かすのはいいことじゃないかなと。
体が動かせるのは健康な証拠でもありますので
がんがん動かして素敵な健康的なお姉さまに
ますます、萌えさせてもらえれば
僕としても幸いです

かく言う僕のほうは
なぜか思わず100円ショップで
パワーリスト&パワーアンクル(みたいなもの)が売ってたので
購入してみてつけてみて歩いてみました。

通常の二倍は疲れた気分ですw
足はパンパンになっちゃうし
腕もだるくなってしまうくらいです。
でもはずした瞬間羽が生えたかのように足が軽く感じるようになったのは
快感だったりw
変ですかね?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-14 00:57 | 声優TB



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism