nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あみすけブログ

小清水亜美公式ブログ
いつのまにか公式ホームページのブログができてたんですね。
あみすけのぶっちゃけトークみたいな
ぶっちゃけたブログになることを期待してるw

しかし、あみすけもエキサイトかw
TBがらくでいいやw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-19 13:09 | 声優TB

フェブラリー

さて、今年も最初のG1フェブラリーステークス
本命は・・・
リミットレスビット・・・
一応去年のボーラ-と同じで勢いを買います。
そつの無いシーキングダイヤ
そして連勝中のタニノゲルニカが追いかけると見てます。
あと
三着圏内は
アジュディミツオー
カネヒキリ
サンライズバッカス
といったところです。

買い目は
三連複
フォーメーション
一頭目1,9
二頭目9,15
三頭目7,11,114,15,16
以上13点で
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-19 12:01

うみゃー

a0068472_21524313.jpg
a0068472_21531192.jpg
a0068472_21535178.jpg

友人たちが我が家に来て
ホットプレートで焼きそばパーティー!!
そのときの写真がこれw

めっさうまそうでしょ?

現にめっさうまかったw

やはり、男の料理ですか?
たまにはこういうのも
いいね!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-18 22:50

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
これも気がつきゃ
愛の告白の日から
みんなでチョコを食べる日に趣旨が変わってしまってる気が・・・
まぁ甘いものが苦手ではない俺には
別にくるもの拒まずですw

まぁ、もらったのは全部義理というところで
愛だのとは無縁だなとw

まぁ、義理とはいえ
ありがたいです。お返しは大変だけどw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-14 22:17

最近のお気に入り

a0068472_21393971.jpg

キュキュくんでぃ
ABCのキャラたが最近お気に入りなんだよ。携帯の壁紙にしてるくらいだし。
黄色い感じが携帯に合うので壁紙にしてあります。もちろんポケットパークで撮ってみた奴ですがね。
でも朝日ばかりみてる人じゃないですよ。昼はムーブよりぷいぷいだし、平日の朝はおは朝よりめざましだし、日曜日昼間は横丁より競馬ですから(笑)
でも女子アナウンサーは朝日かなぁ
直ちゃん萌え~ですから(謎)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-10 21:39 | 暇記(日常事)

ABCで・・・

a0068472_21405484.jpga0068472_21411642.jpg
今ポケットパークがイルミネーションで飾られてるんですね。
バレンタインデーまでの限定ですが。

イルミネーションはきれいで
僕は大好きなんですが、
こうなんだかんだ理由をつけて
イルミネーションをやるってのはなんだかなぁw

たまにやるから、きれいに見える
いつもやってちゃ、けばけばしいだけなのかも?

まぁ、ポケットパークは普段夜は暗くてさびしいので、たまにこういうのもありかなと。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-08 21:47

灯台元暗し?

大阪生活1年3ヶ月
意外と出歩いていないこともあり
家の近くの店をちゃんと把握してないなぁと実感したことを。

昼前に
救援物資の野菜を使ってこんさお目スープを作ろうと
近場のスーパーへ。

しかし今日は休業日。

こまった、仕方ない
野田のpジャスコへ行くか・・・

そう思い
歩いていくのもちょっとだるいので
福島駅へ向かう。

すると福島駅近くに
コミュニティーストアがあって、
生鮮類が売っていた!

こりゃ、電車に乗る手間が省けた

そこで、鶏肉と足りない野菜を購入
うまいコンソメスープをいただけました。

コミュニティストアは福井にもあったけど
福井の店は生鮮扱ってなかったような気がしたので、
正直びっくりしました。

これからは休日使うかもしれないですね。

いい店見つけた^^
いい気分の一日です。
こんないい気分の日、いつ以来か。。。(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-05 16:32

ご利益・・・あんのか?

今日は節分
最近は太巻きを黙ってほおばる日になってますねぇw
で、太巻きはちょっとと言うことで
太巻き寿司サイズのロールケーキを今日はほおばりました。
もうこうなってくるとある意味なんでもありありなんでしょうか?
まるで、土用丑の日だから
牛肉を食えとか言う
スーパー的こじつけ戦略ですねw

まぁ、一月は散々だったので
これでちょっとは福が来ると・・・ええなぁ。。。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-03 21:29

救援物資到着

母&友人から救援物資&資金到着。
とりあえず、引きこもっていれば、給料日までは何とか飢え死にだけは避けられそうです。

こういうときに人の情があたたく感じられるってもんです。

救援物資&資金マジで助かりました、ありがとうございます。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-02-01 23:50



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism