nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:某喫茶店TB( 12 )

元気になったら戻って欲しい^^

よく通ってる某喫茶店の
よくお世話になってるメイドさんが
暫くお休みなさると聞き、ちょっと寂しいなと思ってみたり^^;;

体調の問題とのことで
致し方ないかな^^;;

早くよくなって欲しい反面
ゆっくり休んで、きっちり直して
完璧な形で復活して欲しいと思う気持ちも^^;;

とにかくゆっくり静養していただきたいなと。
色々お給仕は大変だったしね^^


話し変わって

日付変わって昨日
行きましたよ、今宮戎。
人、多すぎ^^::
さすが、関西屈指のえべっさん
商売繁盛でささもってこい!
にぎやかでした^^
近場に大きなお祭りをやってる神社があるのは楽しいね^^
今日も残りの福でも回収しに行こうかな?
皆が元気でありますようにと、願いながら、ねっ!
[PR]
by NARI_N17 | 2008-01-11 01:42 | 某喫茶店TB

自分の名前が

タイトルに有ったりするととか
主人公の名前と同じだったりするとテンションあがるよねぇw

うちの友人の話。
友人の名前「かおる」ってのは
よくアニメのキャラの名前にされやすいので

いろんなキャラが名前を呼んでくれて
テンションが上がるとかw
それが好きな声優さんだと
もう、結構騒いでくれる・・・。
ちょっとだけ羨ましいと同時に
両親よ何故スタンダードな名前にしてくれなかったよ?と
ちょっとだけ思ったりw

なかなか無いもんなぁ・・・。
nariってよぶ作品は・・・。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-20 21:15 | 某喫茶店TB

某メイドさん御給仕一周年記念罰ゲーム(苦笑)

a0068472_2322095.jpg

終了
というか
この姿でロケットで待ち合わせで、
阪神ファンと思われる、おっちゃんに、睨まれた時は
これが、アウェーの洗礼か
と、思ったよ。

とにかく
一周年おめでとう
これからも
ほのかに漂う彩り溢れる明るい雰囲気と
いつも元気、勇気、力をくれる魔法の様な笑顔で
がんばってね
[PR]
by NARI_N17 | 2007-08-07 23:22 | 某喫茶店TB

亀田製菓でないとね^^

おいら、物心を新潟で形成されたせいか
亀田製菓のお菓子だいすきです。

そして新潟の誇りアルビレックスの胸ロゴも
亀田製菓

そして勝ちの種は
やはり亀田製菓でないとね!!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-07-25 21:30 | 某喫茶店TB

仲良き事は美しき事かな


女の子の友情って
いいなぁと思って

ぶっちゃけてるというか

やっぱり男が入り込めない位の固い連帯感
最近それをより強く感じる。

俺にここまでぶっちゃけられる友人は
何人居るだろう?
少なくとも職場には居ないな(苦笑)
[PR]
by NARI_N17 | 2007-06-20 21:45 | 某喫茶店TB

リニューアル!!

某喫茶店がリニューアルってことで
どういう風にリニューアルするのか正直楽しみですね。

でも今も店自体
ほとんどスペースをぎりぎりまで有効活用してるような気がしてる作りなので・・・。

一体、どこをどうする気だ?
とか思うんですよね^^;;

一客が言うのもなんだけど・・・。

今までの明るい
入りやすいお店の雰囲気が
維持されてほしい・・・。

っていうか、変に気取らない方が、
僕の思う「某喫茶らしさ」じゃないかな・・・・?
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-15 06:52 | 某喫茶店TB

親友とわいわいやるっていいよねぇ!!

いつも何か理由をつけて
わいわいやってばっかりの俺は問題かもしれないけどね~。

でもそれがないとストレスで
しんじゃいたくなるもんねぇ(ぉぃ)

でもだるいときって食事量減るし
減ってほしくない部分だけ、体重が落ちる・・・。

困ったものです^^;;(現在進行形)
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-14 22:39 | 某喫茶店TB

ハヤテ面白いよね^^

ってことで、
次のフリーコスディで
彼女たちの「ナギ&マリア」
見たい気がする・・・。

それ以上に、
ハヤテコスを自分がしたいってのはありますけどね^^;;

夜、ためてあったハヤテのごとく!を
ぶっ通しで見てる俺。

お嬢様は僕が守る!

あぁ、言って見たい気もする・・・。

もちろん、一番の大事なお嬢様に、
取って置きますよ、そんな台詞はw
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-14 22:22 | 某喫茶店TB

新しいブログ!!

ってことで、自分のブログ使いスキル向上を目指し
トラックバックでコメントしようとする俺w

せっかくこの機能があるんだし・・・。

さすが人気メイドさんは
コメント量が違うね!!

過疎ってる、うちのブログと大違いw
って毎日更新しない俺が悪いのかw

時々思うこと。

ブログ持ってる奴は
もっとトラックバックを使った方が良い様な気もするなぁ・・・。

自分のスペースで書くことにより
自分自身の発言に説得力が出るみたいな?

現に某女性声優さんは
コメント欄はなくトラックバックのみのブログを作って
ファンと交流する。

トラックバックすることにより
その声優さんも書いた人のところへ飛んでいける
そしてその思ったことを、日記にする。

そういうのはある意味理想形なのかもしれないですね・・・。

じゃブログない人は?

今時なら携帯オンリーで作れるし
常にブログを見られる=ネット環境がある?
だったら作っていくのもありかとw
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-08 08:13 | 某喫茶店TB

カキ氷はじめましたw

キターーーーーーーーーーー!!!!
ってことで某喫茶店カキ氷はじめるみたいです。
そういえば、そこのコメントで、俺が書き込んだ
「オレンジシロップ」
探したらありましたw
11364 MONINブラッドオレンジシロップ700ml 
意外と、高い?
こんなのでっかいなぁとかに投入したら採算取れるのか?
っていうか、ネタに走ったら笑いますよ。某喫茶店店長さん!


でも店長さん、いつも採算度外視だからなぁ・・・
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-25 08:05 | 某喫茶店TB



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism