nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:声優TB( 26 )

おめでとーございます。

今日は
昔から好きな声優の
高野直子さんのバースデー

おめでとうございまーす

梅酒を作ってたそうで。。。
いいのができるといいですね。

うちは婆さんが存命のときは
家の前の杏の樹にできた
杏で、杏酒作って
夏はジュース代わりに
子供の頃から飲んでましたw

その婆さんもなくなってから
今年で10年・・・。
時のたつのは早いなぁと。

手作りデー♪
[PR]
by nari_n17 | 2007-06-16 16:21 | 声優TB

カレーラーメン。。。

カレーラーメン♪
イメージとして最初に浮かんだのは
「カップヌードルカレー」

正直細麺にあうカレースープはちょっと気になるところw
家でも作れるのかな?
なんかちゃんとした中華ダシと
カレーをあわすのって難しそうですねw

あ、だから外で食べるのかwでなきゃ外食で出す意味が無いかw

でもそろそろ熱い麺より冷麺系のほうが食が進む俺はもう
既に、ばててるんですか?w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-08 02:03 | 声優TB

健康的?

一駅分歩いちゃいました~!!
最近は結構一駅程度は確実に歩いてるような気がするnariです。
福島(大阪)から梅田までちょうど一駅
何をするにも、娯楽をするには梅田方向に出てからですから。
そこから、競馬場にいくか、ウインズで我慢するか、サッカー場で叫ぶか
はたまた日本橋でパソコンのパーツを探すか。。。
あ、ちなみにメイドさんは恵美須町です。日本橋とちょっと違いますw
(と言い訳w)

そういえば難波からも恵美須町まで一駅以上歩いてるなw
だって夜は当てにならん地下鉄堺筋線を待つより
歩いていったほうが・・・
って、大阪の地理に疎い人にはわかりませんね(苦笑)

でもたまに、見知らぬ町を歩くってのも悪くないですね。
あと地元でも、歩いたことの無いところを歩くのも
新発見することがあったりしていいかも・・・。
最近見知らぬところ歩いてないなw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-23 01:18 | 声優TB

これは・・・・

ほぁっ
馬のマスクですか・・・
確かに目が、リアルですねぇ。
とりあえず18人並べて、走らせましょう!!

本日のメインレース人間○才以上オープン
小清水ステークス距離800mでw
(本当は1600mといいたいところだが長すぎるのでw)

しかし18人この姿で必死になってはしっていたら
ガチで怖いぞw
中の人(謎)も大変やw

で、結局中身は、誰?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-13 07:15 | 声優TB

ガチですか?

パチンコマン~!!
マジで出るんですかぁ?
ネタだと信じてたんですが・・・
パチンコかぁ。。。大当たりを出したことが無く
3回ほど各5000円ずつ突っ込んで
「あ、このギャンブルは俺向きではないわ」
そう悟って、もう10年以上。
やってないなぁ。。。。

「離れていても」は、いまだに僕のヘビーローテーションだったりw
ソニーミュージック系の曲ばっかり聞いてる中で
なぜか、どうしても聴きたくなる一曲だったり。

久々に直ちゃんの生歌が聞いてみたいですが、そのときは
この曲が僕の本命かもしれないですね。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-08 08:39 | 声優TB

5月ですねー。

今日から5 月~!!
天皇賞見ましたよー
京都でちゃんと生でw
ディープ強すぎです。
もはや、日本に敵がいないです。
とっとと外国に行ってください
有馬で待ってますw

馬券を見てわかるとおり
今回は逃げの買い目でしたw
まぁほかで回収はしたんでいいです。

今回は菊花賞ほどではなかったかな?
菊花賞はファン全体が殺伐としてましたが
こんかいは、結構まったりでしたよ?

しかし、ディープの巨大ぬいぐるみ10万円が
ぼちぼち買われていくのは
すげぇなと。
あんなの部屋の中に入れた時には邪魔でかなわん

そいじゃぁ・・・
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-02 07:44 | 声優TB

えーまたっすか?

ぇー
めがねが似合わないとか言っておきながら
好き好んで?メガネをかけた姿をUPし続けるあみすけ。
メガネに憧れでもあるんでしょうか?
きっと変身願望って奴ですかね?

まぁ、今回はメガネじゃなくグラサンですがw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-29 08:39 | 声優TB

健康オタク?

貝化石☆
貝化石にはまった直子姉さん
水は食生活の基本ですから、水にこだわるのはいいことです。
料理の幅が出ますしw

美味しいラーメン屋さんも水にこだわるって話も聞いたことあります。
やはり、スープの味も変わるんでしょうね。

美味しいご飯を自分で作れる幸せ。
いいじゃないですか?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-27 07:08 | 声優TB

もう、なんでもやるねw

窮屈ヾ(`Д´)ノ
正直、言わせて。
事務所的にこのへん顔シリーズはOKなんでしょうかね?

いま、旬とも言える?㌦声優が
ここまでやっちゃって
まぁ、とあるベテランさんは「身を削ってナンボ」とか
いってましたが。

あみすけ、けずりすぎとちゃう?

いい加減こっちも侍と負け犬以外のネタ考えないと。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-26 23:53 | 声優TB

さて、今週は天皇賞ですよ

お気に入り~♪
皐月はブログのとおり完敗です。
これからGIは
馬券を写メでここにアップします。できる限りですが。

今週は天皇賞です
ディープが出走。
既に門の前には並んでいます。
おかしいでしょ?一週間前から徹夜で並んでるんですよ
何してる人たちよ?君たちは。

絶対雰囲気がおかしいです。
いつもの天皇賞の雰囲気じゃないです。
それだけスターホースってことでしょう

今回は友人ともども
行く予定ですが、正直もう場所はどこでもいいやと

直子さんはテレビ観戦やろーな
一番正しいです。家でまったり、
PATでパドック見てかうのがw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-04-24 16:10 | 声優TB



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism