nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:暇記(日常事)( 476 )

クリスマス。

a0068472_82773.jpg

誰ですか?
イブで燃え尽きてる人は^^;;

今日が本番ですよ?

クリスマス気分じゃなかった人の為に

大阪のクリスマスの夜景の写真を^^;;

a0068472_854645.jpg

a0068472_815895.jpg

[PR]
by NARI_N17 | 2007-12-25 08:15 | 暇記(日常事)

芸術の秋

ってことで
今日は知人のバレエの発表会へ

素敵でした。

音楽と踊りだけで表現する事の素晴らしさ、難しさを
体感してきました^^

そして、知人の舞台での
堂々たる立ち振る舞いを見て

「夢は願い、それに向かっていけば、叶うもの」

そう思えてきたのでした^^

その知人と知り合ったのは
一年半以上前かな?

バレリーナになりたい
大人になってからじゃ遅いかもしれないけど、
諦めたくない

そう思い、レッスンを始めて
頑張りつづけての今日。

最近会う機会が少なかった分
話す機会は少なかったけど
もう、その舞台での彼女の演技が
全てを物語ってました。

ここまで出来るまで
本当に大変だっただろうな・・・。
それを見届ける事が出来た。
一ライトファンとして
約束を果たせた事に
今はほっとしてます。

これからも多分ずっと
ライトファンでいたいと
そう思った一日でした。

ありがとうです。
いいもの見せていただいて^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-11-17 23:24 | 暇記(日常事)

最近の週末・・・。

いつもこの時間起きてたり・・・。
そしてリアルタイムで
ウルトラセブンXを見ないと気がすまない。(ぉぃ)
ぁ、一度録画して昼間見たことがあったが
あのダークな感じは
やっぱり、夜中見るべき番組w
でないとつまらない!!
で、今日も意地になって起きてたりw

それ見てから寝て、
電王の時間には起きてる俺の週末って
結構ハードじゃねぇか?

今週はイベントへは行かないので
電王→ハヤテ→お出かけパターンかな?
暇があったら久々に休日の某喫茶も悪くないかも?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-11-04 02:58 | 暇記(日常事)

三年過ぎて…

大阪に来て三年過ぎてしまった。
あっと言う間だったような長かったような

本当にいろいろ感慨深いものがあったり

まず、チャンスをくれた伯父さんに感謝しています。こういう機会が無ければ一人で暮らすなんて考える事もなかったかもしれません。
そして、当時遠距離交際していた、元カノ。
貴女がいなければ、大阪には来なかったです。
近距離になってなんかすれ違いが増え、自然消滅的に別れたみたいになって。
今、彼女に恋愛感情はないですが、ここにいるきっかけを作ってくれた事は感謝しています。


そして、Kaoru
いつも無茶苦茶な俺に付き合い、時には喧嘩しながらも、三年大阪で頑張れたのも、Kaoruの力は本当に大きかったよ。

福井に住んでいた時の大阪のイメージはマッドシティでした(笑)
何時怖い人に脅されて、スマキにされても可笑しくない、っていうかそれが日常?って位に、思ってましたから、十数年前の自分は(笑)
どんだけマッドシティやねん(笑)

そんなマッドシティと思っていた街に今普通に生活してるんですよ
人とはわからんもんです(笑)

今、ここで頑張っていられるのはみんなのお陰。
職場の人達
家族
某喫茶関連やレイヤーや昔からいてる仲間やら
誰かかけても
同じ状況にはならなかったはず
いろんな出会い、別れが有って今がある。
今の自分があることを
まず感謝したいです




みんな、ありがとうm(._.)m
[PR]
by NARI_N17 | 2007-11-02 01:28 | 未分類

更新せずにスイマセン

また気が向いたら更新するです。

今週末は
住ノ江、ATC
に現れますんで。
[PR]
by NARI_N17 | 2007-10-24 08:57 | 未分類

KY

KY度チェックなるものをやってみたら・・・。

判定結果

空気読み力: 10(Cクラス/重度KY(空気読めない))
a0068472_23404848.jpg


【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。

2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。

だそうですw


どんだけ空気が読めないw
[PR]
by NARI_N17 | 2007-10-13 23:37 | 暇記(日常事)

今日は長居

a0068472_183726.jpg

このアングルで見るのは
何げに初だったり!
[PR]
by NARI_N17 | 2007-10-10 18:37 | 未分類

鶴見お疲れ様!!

結局疲れてグランキューブ回避しちゃったりしてます…。

あぁ、歳かな?(苦笑)

次は10/28ATCを予定してます^^

そして、今日から
夜勤です^^

10/21の菊花賞行きたいので
夕勤から深夜勤にシフトチェンジw
眠いけど頑張るしかないので^^;;
[PR]
by NARI_N17 | 2007-10-09 20:20 | 暇記(日常事)

今から甲子園試合開始

a0068472_17352499.jpg

あの姿でこの場所(笑)
何か問題ある?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-09-29 17:35 | 未分類

今から甲子園行ってきます

a0068472_17333592.jpg

この姿で(笑)
何か問題ある?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-09-29 17:33 | 未分類



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism