nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:暇記(日常事)( 476 )

久々にタイムサービス予告

近日中に
タイムサービス
うちのコス写真を
大放出予定・・・。

一年間
懲りずに見ていた皆さんに
感謝を込めて。

今年のコスを
総括しようかと。

定番のキョンから
あの新キャラまでw

いろいろやっちゃまったやつを。
よかったら見てコメントしてやってくださいw
[PR]
by nari_n17 | 2008-11-22 01:46 | 暇記(日常事)

ATCお疲れ様

久々にATC行って来ました。
うん、最近はWTCのほうが多かったし
9/15以来かな

うん、久々にコスで参加するのも楽しいよな。
ATCは外もあるし
中もあるから、
イベントとロケのいいとこどり
って感じがします。

いろんな意味で刺激的でした。
また今度ゆっくり楽しみたいです^^
[PR]
by nari_n17 | 2008-11-17 01:52 | 暇記(日常事)

センイお疲れ様でした^^

相変わらず自分撮りがないので
今回も写真UPは自重気味です^^

いやぁ、センイって意外と近いし
すごいレイヤー多かったし・・・。

ひゃっほーい!!
でしたw

ジャムならセンイへいっていいかな?

以前メルでは人多すぎて
もう行くものか!!とか思ってたけどね^^;
[PR]
by NARI_N17 | 2008-09-22 19:17 | 暇記(日常事)

ジャンクめ!!

ジャンクでプリンターを買ってみた
プリンタと通信できません。
・・・

ふっ、このジャンクめ・・・
[PR]
by NARI_N17 | 2008-09-21 01:39 | 暇記(日常事)

yaplog

はじめました。
ここをクリック
[PR]
by NARI_N17 | 2008-09-08 15:56 | 暇記(日常事)

イベントお疲れさまでした

ゴールデンウイーク初日とも言える
27日のイベント
みんなお疲れさまでした

近いうちに
またお会いしましょう

次は5月6日を予定してます
今回はツエーリメインだったんで
次回はグラハム&キョンでw

近いうちに早乙女アルトがやりたい!
衣装つくろうかな…
既製品の改造だけどw
[PR]
by nari_n17 | 2008-04-28 02:50 | 暇記(日常事)

W-ZERO3でニコニコは無理?

素朴な疑問

無理ならイーモバイルを
まぢで検討するさ(泣)
っていうのも
ヤフーBB解約
固定電話解約
したからね。

今時固定回線に魅力を
感じなくてね

この前イーモバイルの電話みて
一目惚れ
あの早さは・・・
もう固定回線いらねぇよって

後は稼ぎと相談だな(泣)
[PR]
by NARI_N17 | 2008-03-06 19:00 | 暇記(日常事)

ご無沙汰してました

いろいろあってブログ更新が
止まってましたこと

サーセン

最近はmixiばかりコスばかり
両方絡んでない人には
謎の生態になってると

近況として
コスイベ行ってます。
2月はATC中心にちょろっと鶴見も
3月は先週京セラに
行ってきました

ま、ちょっと自重しなきゃと思うんで
3月は、後は20日ストフェスと30日の京セラでとは考えてます。

近日中に
コスイベ写真をアップしたいかな?

後今後はW-ZERO3でのメールで
更新しますので
下に変な英文字あっても気にしないで
[PR]
by NARI_N17 | 2008-03-06 04:45 | 暇記(日常事)

お知らせ?

一時期はよく通ってた
某喫茶
今月7日からは
火曜日から木曜日は
行くことが不可能になりました

仕事の都合です。

まぁ、喫茶は
程々にしないと思っていた所なんで
ちょうどいいかと

コス絡みが忙しいw
やりたいこと
やらないといかんこと
いろいろ忙しくなります。
とにかく頑張ろうと
思ってるんで。
[PR]
by NARI_N17 | 2008-02-04 11:13 | 暇記(日常事)

クリスマス

a0068472_21323143.jpg

うーん、いろんな意味でハードラックでした

そんな中
思いがけない所から
プレゼント頂きました

ありがとうございます(泣)

あとで味わって戴きます
[PR]
by NARI_N17 | 2007-12-25 21:32 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism