nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:暇記(日常事)( 476 )

ドルチェ

今日も人が多い(泣)

抜けていたらスイマセン

な〇ちゃん
リフレありがとう!
久々にゆっくり喋れたね

み〇きゅん、こ〇たし、ゆ〇ちゃん、な〇ちゃん、み〇ちゃん、み〇んちゃん、あ〇ねちゃん、す〇ちゃん、る〇あちゃん、め〇ちゃん
お給仕お疲れ様です
[PR]
by NARI_N17 | 2009-03-12 18:16 | 未分類

今日はレイヤーな日

ミクシィでマイミクがポンバシにいるということで
連絡とってポンバシへ
そのマイミクに会いたがってた別のマイミクに連絡
ラブポップで合流

ラブポップでウィッグを見て
メイプルでウィッグ見てるときに
知り合いのレイヤーさんとばったり。
レイヤーさんも合流
その後さらに、別のマイミクさんと合流
思った以上の大人数になり
ロッテリアに移動
もう、ガールズパワーに圧倒されてきましたw

みんなありがとうね^^
[PR]
by nari_n17 | 2009-03-08 23:32 | 暇記(日常事)

めいどるの逆襲!?大新人祭り!!

どうもnariです
きょうはどるちぇでしたw

入ったとたん

新人多すぎ!!

ごめん

俺、頭弱いから
キャラ付けしてないと
5人以上の新しい人の
顔と名前一致しないんだw
(お前、どんだけ~!)
とどめに、名前覚えるの苦手なんだよw

三日目にして喫茶レポ日記存続の危機だったりw

って事で
名前漏れた人
ほんまにごめん!!

あ○ねちゃん
よく考えてみたら
君は「きらめきの残像の最後の直系のツン」
だったのを思い出したw
そりゃ、よく熟知してらしゃるって事でw

こ○たん
某喫茶の執事様と
チェキがとれますように^^
うちも応援してますw
まぁ、一緒に彼とは年を越した仲なんでw
(ぉぃ)

ち○るん
最近はすっかりお姉さんになったような気がします^^
がんばってるみたいで、おっさんはうれしい!!

ゆ○ちゃん
花粉症しんどいみたいだけど
大丈夫かなぁ?
マスクしてがんばって^^
かわいらしいマスク
いい仕事してますw

に○ちゃん
これから、あ○ねちゃんと
いっぱい仲良くしてね^^


ここからは新人ラッシュ

な○ちゃん
まさか現役○×とは・・・。
今度から俺を「パパ」とよぶがいいw

は○なちゃん
ちぇき有難う!!
やっぱり桜の稲垣早希ちゃんににてるなぁ・・・。
いろんなところがw

め○ちゃん
かわいい顔からの
「無茶ぶり」
笑いました!!

き○ちゃん、ま○ちゃん
その他メイドさん、エルサンも
お疲れ様です!!

そーだ!
しげちゃん!!
あなたからの
「浮気者!!」
はどのメイドからの
同じ台詞よりも
効きました^^;;
ちゃんとお帰りするんで
ゆるしてください!!
[PR]
by nari_n17 | 2009-03-05 01:48 | 暇記(日常事)

ひな祭りはアンダンテ

アンダンテに二日連続お帰りしました!!
3/3はチェキ開放って事で
ツーショットとってきましたよ^^

ほ○かちゃんとり○はちゃん、チェキありがとね^^

あとキャシーとみ○ちゃん、
そして
あ○さんもお疲れ様です^^

kaoruにダイちゃん、隆弘さんにトムさんも
お帰りお疲れ様でした!!
[PR]
by nari_n17 | 2009-03-04 01:08 | 暇記(日常事)

某喫茶関連日記復活。

うん、ブログ充実のため

それよりも日ごろの記録のため

つけることにしました。

ちなみに
3/2は
アンダンテとめいどるちぇにおかえり~

アンダンテは
いつも落ち着いた感じですが
愉快な仲間たちといると
つい話が弾むw

ほのちゃん、り○はちゃん、キャシー、ら○こちゃん
そしてメイド長のあ○さん
にキッチンの椿くんありがとう!!

そして、E.Tさん、yasuさん、ダイちゃん、TOMさん
おつかれさんでした!!

つづいてどるちぇ
実は二回お帰りしました。

アンダンテ行く前に
どうしても会いたいメイドさんがいたもので
あ○ねちゃん
復活おめでとう!!
今日は昼間だったんで頼まなかったけど
居酒屋セットいつかたのむわ!!

に○ちゃん、こ○たちゃん、き○うちゃん
な○ちゃん、み○んちゃん、か○んちゃん、き○ちゃん
ありがとう!!

そして、信さん、薙さん、クワティさん、yasuさん、よしおかさん
はじめご主人様おつかれさんでした。

More
[PR]
by nari_n17 | 2009-03-03 03:01 | 暇記(日常事)

さらに実験

a0068472_22243724.jpg

ラインバレルの早瀬浩一

っぽいなにか
のつもり





はい
しくじりました
マイナーすぎるわ
テキトー過ぎるわ

いろいろスイマセン
[PR]
by NARI_N17 | 2009-03-02 22:24 | 未分類

皆本実験

明らかに失敗

今日密かに出す予定でしたが
もうちょっと完成度を上げたいw

More
[PR]
by nari_n17 | 2009-03-02 00:34 | 暇記(日常事)

あけましておめでとう

今年の抱負は
高野抱負・・・。
って逃げるなよぉ^^;;

改めましてあけましておめでとう
nariです。

今年は
「緊張と緩和のメリハリを大事に」
と夜の仕事の店長から言われました

ほら、俺って
生真面目だから
仕事の時は真面目にしか振舞えないのさ^^;;
ってことで
もうちょい、仕事にゆとりを持とうが
今年の目標かな? 

とかいいながら昼夜あわせると今日から10連勤
世の中派遣切りとかある中でも
こうやって安定して働けるだけ
ありがたいと思わねばいかんのう^^;;

とりあえず今年もがんばります!!

a0068472_19131678.jpg

昨年の最後のコスをぺたりw
[PR]
by nari_n17 | 2009-01-01 19:13 | 暇記(日常事)

今年のコス納め

昨日撮影会してきました^^

さっそく
画像の小さいのをw

学級崩壊したデスサイズ先生w

a0068472_846840.jpg


うん
デスサイズはいい感じだ。

肝心の試し切りの方は
お年玉にとっておく
(そんなええものじゃないが)

ってことで、今年もお疲れ様でした^^

みんなよいお年をです。
[PR]
by nari_n17 | 2008-12-30 08:48 | 暇記(日常事)

惜別。今年は別れが多かったなぁ。

コス活動をメインにしていたせいもあって
去年やおととしほど
メイドにどっぷりって事がなくなった自分がいます。
が、しかし・・・。

ここ最近立て続けに
年単位で絡んでくれていたメイドさんが
次々卒業されてしまったので
正直寂しいなと。

う~ん
バカやってたころが懐かしい^^;;

年の初めに
期待してたメイドさんが未来へ向けて卒業

年度始めには
特別視していたメイドさんも卒業。

新しい子も次々入ってきてくれるんだけど
自分がメイド喫茶って環境に
なれきってしまったせいなのか?
卒業された子以上の
インパクトは今の所は与えていない。

う~ん、いろいろ、考えちゃいますねぇ^^;;
[PR]
by nari_n17 | 2008-12-18 00:29 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism