nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

2007年 01月 17日 ( 1 )

DQ風に…nariの物語…

あまりにマイミクの人が面白いネタを振ってきたので
mixiだけじゃもったいないので
こっちにも…
気が向いたら
ドラゴンクエスト占い
やってみて^^

早速俺のを見てくださいw

nariの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「nari!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、nariよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ゾーマ』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


店主「nariさんにオススメはこれだな。このロンダルキア産の胴の剣!普通の銅の剣は60Gだけど、この良質な銅を使った剣は、1本しかなく値がはる。特別価格で今なら100Gでどうだ。nariさんにこそ似合うと思うぞ。」

nari「そうだね、やっぱりこの剣は僕にぴったりだね!」

60Gの銅の剣と攻撃力は全く変わらないにもかかわらず、思わず100Gの銅の剣を買ってしまうnari。
高品質なものが好きで、おだてに弱いというnariの人柄を思わせる1シーンであった。







旅の支度を終えいよいよ町の外へでるnari。





モンスターが現れた!スライムだ!

nariの攻撃!ビシ!結構なダメージを与えた!
スライムの攻撃!バシ!かすり傷を負った。
nariの攻撃!ズビシ!スライムを倒した。

nari「ふぅ・・・スライムを倒したかぁ・・・かすり傷だけど宿で休んでおくかな」

こうしてnariは1戦する毎に宿で回復していたら持ち金が底を尽き、回復ができず、戦うにも戦えない状態になってしまうnari。
何事も慎重に取り組んで時間をかけてでも確実に進んでいこうというnariの性格が伺えたが、ちょっと慎重すぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったnariは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、ナイスバディな女商人と、追っかけがついてくるイケメン魔法使いと、異性には目が無い盗賊と共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくnari。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



何故か立ち寄る町や村で次々に頼みごとが舞い込んでくる。そんなに人に頼まれやすい顔立ちなのだろうかと、真剣に仲間に相談したりした。


仲間が死んだ時、ザオラル10回やっても生き返らなかった。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『ゾーマ』の間に到着したnari達。



ゾーマ「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃するnari。

仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「ゾーマ」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のnariはというと・・・




旅の中で仲間にしたスライムのスラりンとの生活を行うが、次第にスラリンをこき使うようになり、度重なる家事などの失敗にイラっときたnariはスラリンを叩いてしまう。

その瞬間をモンスター愛護団体に目撃され、残りの人生をモンスター牧場でこき使われて、物語は幕を閉じた。







出演

勇者:nari



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。


ドラクエ占いのランキングを見る


※結果を紹介したい場合は『Ctrl+A』で全選択できます。


総出演時間(クリア時間) 53時間
全滅した回数 112回
はぐれメタルに逃げられた回数 140回
冒険の書が消えてしまった回数 4回
ぱふぱふした回数 5回
ギャラ ドラゴンキラー 1本
はがねのつるぎ 2本
銅のつるぎ 12本
ひのきの棒 4本

(約18822G)



明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) ミナデイン
明日の運勢
(効果音で占います) 明日の運勢はこれだ!






他の占い・鑑定を探す



占い・鑑定ランキング





占いリストに戻る


このページは占い本舗 YnPの一部です。  リンクフリー


Copyright(C) 2006-10 yan-cocktail.com All rights reserved.






どう?当たってる?
[PR]
by NARI_N17 | 2007-01-17 00:40 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism