nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

2006年 08月 02日 ( 4 )

ラクス様ののご希望により?

もうちょっとよく写ってる奴をw
a0068472_2331171.jpg

お前、越後屋の前で悪はべた過ぎだろ
a0068472_2332071.jpg

中京限定のチュウカマンがなぜ、あの当時京都にいたのかは謎ですw

なぁ、道化よぉ、
もっと昔の奴でちゃんと写ったのってなかったっけ?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-02 23:47 | 暇記(日常事)

どうも、馬鹿ではない様子。

ガチで風邪引きです。
本当は夜お帰り予定が
仕事がのび諦め。
風邪を引いてるので、バーにも行けず。
希望の光すら俺には与えられないって言うのか?
なんて、軽く嘆いてみる。

もうこれはきっと
みかん不足にチョコ不足のせいだわ!!
みかん水が無い今
オレンジティで補充しようとしてますが
バレンシアオレンジとみかんはやっぱり別物ですねw
やっぱり、みかんのほうが好きです^^

あ、でも、今十八番にしたい曲は
「バイ・マイ・メロディ」
ですよw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-02 23:29 | 暇記(日常事)

懐かしい写真その2?みんな食いついてw

気まぐれで昔の写真をw

a0068472_5304040.jpg

大佐見てる?
めっちゃ懐かしいでしょ?
これってたしか・・・
高田馬場でピッチャー一気大会をした後の
写真だったはずw
死亡フラグ乙w
でもこういう姿すら、かっこよく決まってしまう
大佐が憎いぜw
a0068472_531339.jpg

いまや、某喫茶店の迷コンビ状態の
俺とkaoruの若い日の写真。
あんまり変わってないでしょ?ね?見ているお嬢様方w
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-02 05:37 | 暇記(日常事)

8月のnariの予定(仕事)

どうも、連勤二日目にして風邪でダウンのnariです。
せめて、ちょっと前にひいてた某喫茶店のU嬢かM嬢からの風邪だったら
体を張って受け止める価値もあったんですが
どうやら友人の風邪らしい…orz

それはさておき
「盆仕事でつぶれてるんなら、店やってんですか?」
「日曜出勤だったら日曜も店あけてるの?」
などの問い合わせも多いのでここで
店の営業等の告知を

店の営業自体は
8/8の夜の営業から15まで盆休みに入ります
やってても客いませんもんw

で、その期間は梅田の阪急百貨店の催事場で、シュウマイの販売をやらせていただくことになってます。なんか、あまから手帖に掲載されている店が一堂に集まるイベントなんで、こっちも気合が入ってます。他所には簡単には負けられませんので頑張りますよ。あくまで裏方でですがw

ちなみに僕個人の休みとしては
確定なのは20日が休みって事は聞いてますが
それ以外は聞いていません。
すなわち、最悪そこまで連勤が続くわけです。
(今のところ13日は休みか仕事かは半々の状況)
2日目でダウンしてる場合じゃないんですw
まぁ、盆期間中は店はやらないんで
その日作る在庫を作りきれば、夜は時間はあいてくれるんじゃないかなと。今度の日曜日もお盆と同じ状況って感じですね。

で、昨日収録してた奴ですが
ABCの関西ローカル番組
評判!なかむら屋 って番組です。
一応OA日は8/30の10:55~11:25らしい。
多分僕のとられた部分はカットされ
叔父さんが喋り捲ってると思いますw
見れる人がいてもビデオに残して俺に見せるという行為はやめてください。でも番組の最後に出る通販でのお土産のシュウマイは買ってください!!

ちなみに15日以降は通常営業の予定です。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-02 04:57 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism