nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

2006年 05月 31日 ( 2 )

mixi内でこういうくだらんことをやってました・・・・

ミクシィの中でバトンなるものがはやってるので
時々答えています。

以下転載

題名見ちゃだめだよ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




題名で警告しましたからね♪


**さんとこで見ちゃいました
ちゃんと自己責任で必ずやってください



★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
フルネーム:nari
生年月日:1973年1月19日
血液型:A型
住んでいる所は:大阪府大阪市

Q02 名前の由来は?
本名から

Q03 家族構成は?
さびしい一人身

Q04
身長:170cmくらい
体重:75kgくらい
靴のサイズ:25.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園だったかな?

豊(福井市立)

明倫

足羽

北陸自動車学校

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:しうまい屋
なりたい職業:なんかあるかな?
       ディトレーダー?

Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
なまけもの

Q09 好きな女性
いまはメイド?
きらりと光る残像?

Q10 嫌いな女性
きらりと光る残像?
消えたと思ったのに残像を残すとは
罪な女だw

Q11 好きな男性
マスター!
こんなへっぽこでも雇い給料をくれ
住処を与えてくれるすばらしいお方w

Q12 嫌いな男性
俺をいじりにかかる皆様

Q13 好きになる人は何型が多い?
知らないっていうか、聞いたこと無い!

Q14 初キスは?
いつだろ???

Q15 SorM? 何フェチ?
基本「N]と答える質問です
SでもMでもない
ニュートラルでわが道を行く男です
メイドフェチ?違うよきっとw

Q16 恋愛経験豊富?
ちゃいまっせ!

Q17 結婚と恋愛は別?
どちらも無縁の孤高の奇人w

Q18 結婚はいつする?
できんだろ!


Q19 子供は何人欲しい?
結婚できんのに子供はいらね~

Q20 子供にさせたい習い事は?
道徳

Q21 将来どこに住みたい?
幸せに暮らせる居場所

Q22 理想の家族は?
一姫二太郎?

Q23 理想の家は?
とにかく家庭崩壊が無い家w


こんなもんですか
面白くなくて正直スマンカッタw

見ちゃった人は必ずやること!!!!

突っ込みどころは一杯あると思いますが
スルーの方向性でw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-31 14:20 | 暇記(日常事)

今日はそういう日なのか?

今日は何かと偶然以前俺が好意を持っていた人に
出会ってしまう日だったのか?

ひとつは昼間、休憩中賄いを食べてるとき
彼女は現れた。
好意を持っていたときは
頼りなさげな女の子だったが
結婚して母となりつつある姿は
正直人は変われるんだなと実感した。

その後仕事上がりの後
別の彼女とばったり。
彼女は今自分の夢に真っ直ぐ頑張ろうとしていた。
その姿を見て、これからも、遠く離れていても
応援していたい、そう思った。

この二人に出会えた大阪を
この二人に再会できた福島の街を
これからも僕は僕なりに生きていく。

決して、ここにきたことを後悔しない様に・・・
変えられない俺。
でも、変わらなくても、自分なりに前を向こう
無駄に真っ直ぐに、
そして、かなりひねくれながら
自分だけの道を行く。それがいい。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-05-31 01:08 | 暇記(日常事)



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism