nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

こんなのを見つけた…。

*あなたのモテ度採点します Ver.2*
http://www.2000j.com/saiten2/

-採点結果-

nariさんのモテ度は55点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は51.9 日本人男性の中で2288万4674位です。

今、 nariさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

誰だ?誰だ?その一人が気になりますね…。

項目別評価

性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。
容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「やや太りぎみ」です。(ローレル指数:142)
恋愛経験 B 平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。
お金 D 平均より少し低いようです。日本人の約66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています(国税庁給与統計)。もう少しお金があれば、もっと素敵な恋愛が楽しめると思います。確かにお金がなくても恋愛はできますが、あなたはそれで満足ですか?いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ、と思っているでしょう?それは確かにそうですが、でもお金はいくらあっても邪魔にはなりません。
会話 D 残念ながらあなたの話はあまり面白くないようです。ギャグがはずれることも少なくないでしょう。とりあえずラジオの「オールナイトニッポン」を聞いてしゃべりを研究しましょう。
雰囲気 E 負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。
恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

雰囲気最悪って…
当たってるじゃねぇか(苦笑)

総評

あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。



nariさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「雰囲気」が最も悪いようです。雰囲気は「空気」です。徐々に相手の毛穴から染み込み、あなたの印象に少なからず影響を与えます。内側からにじみ出でくる雰囲気というのは長年の生活からかもし出されるものなので今すぐにどうこうというは難しいですが、もう少し短いスパンの雰囲気であれば、メイクや服装、声のトーンや話す速さ、顔の表情で変えられます。いろいろ研究してみましょう。

どうですかぁ?
a0068472_12361969.gif

[PR]
by NARI_N17 | 2007-07-20 15:13 | 暇記(日常事)
<< 亀田製菓でないとね^^ nariコスイベといえば… >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism