人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

■一日一句  今日の「nariさん川柳」 行けるかな 臭いと言われ 帰れない

■基本属性

URL : http://nari17.exblog.jp

「nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?」の著者であるnariさんは、地下で大興奮した事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に乙女チックな性格が原因で、一時は全国のPTAから苦情が殺到という状況にまで至った事もあった。
この時の事をnariさんは今でも「あれは私の妄想です」と語っている。
そもそも、nariさんはPCのマウスが、「ミッキーの形じゃないとイヤ!」と暴れていた頃からずっと騙されやすい体質であり 今では「nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?」ファンからも「結婚して下さい」と言われる程である。
「ネット天国」の異名を持つブログ「nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?」を今現在も書き続けるnariさんは、「ナメック星人」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年03月18日現在の「nariさん」

今日の必殺技 : 誰かを身代わり

記事を書く気力 : 絶好調!

読者への気持ち : 何も聞かないで欲しい

■一日一句

今日の「nariさん川柳」

行けるかな 臭いと言われ 帰れない

※この川柳は、今日のnariさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、nariさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

遊び運 : ★★★

家族運 : ★★★★★★

金運 : ★

買物運 : ★★★★★

ネット運 : ★★★★★


これからネタがないときで
気が向いたらこいつを使いますんで
よろしくぅ!!
by NARI_N17 | 2007-03-18 10:05 | 暇記(日常事)
<< 今日の「nariさん川柳」 情... ブログバージョン出てきたので >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism