nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

最近こんなものをやっております。

mixiで
 [鑑定書]
  http://kantei.rw.to/mixi/
なるものをはじめましたw
mixiユーザーの方はぜひおためしを。

こいつのおかげで?
mixiの方は暇記からちゃんとした?日記になれそうな悪寒。
だって、日替わりでこいつ文章を作ってくれるんだもん。
(既にやってることが手抜きw)

なかなか鑑定結果も面白かったですよ?

鑑定結果だけ…。

■「おい、nari様(苦笑)さん」の基本属性

おい、nari様(苦笑)さんは基本的に、山手線内回りを始発から終電まで乗り続ける客をキリシタンにしたような人です。
そんなおい、nari様(苦笑)さんにとって、mixiとは唯一の親友のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも挙動不審なおい、nari様(苦笑)さんは、もっと優しくして欲しいと感じさせる存在です。
俺的に見て、おい、nari様(苦笑)さんの中で最も注目すべき点は人生において一番重要な事はキータイピングの早さであるという独自の人生観です。
これからおい、nari様(苦笑)さんとマイミクになろうとしている方は、おい、nari様(苦笑)さんのお母さんに注意して下さい。
そうすれば、きっとおい、nari様(苦笑)さんとのマイミク関係は良き思い出となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、おい、nari様(苦笑)さんは「先行者」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年02月24日現在の「おい、nari様(苦笑)さん」
今日の必殺技
  恩返し
日記を書く気力
  ぃやっほーーーー!!!
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい

■一日一句 今日の「おい、nari様(苦笑)さん川柳」
  ウキウキと 誓ったはずが 笑われた
 ※この川柳は、今日のおい、nari様(苦笑)さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、おい、nari様(苦笑)さん作の川柳ではありません。

どうよ!?
まぁ鑑定が当たってるか否かは別にどうでもいいことですが、
こういう楽しげなネタを持ってきた
我が弟に感謝です^^
[PR]
by NARI_N17 | 2007-02-24 01:39 | 暇記(日常事)
<< ご冥福をお祈りしてます…。 今日は >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism