nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

Duo大阪訪問記 (後編)

注意、これを見るときは mixi見れる人は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=229467950&owner_id=4387971
を見比べて見ると更に楽しめます…(泣

それでは後編をお楽しみください…

人間におのずと限界はあります。
能力の限界、己の限界、人それぞれでしょう。

そんな限界に挑まされてしまった、俺…
こいつ…目の前でのんきに酒をかっ喰らいやがって…

空には秋の彩が舞う、ここ大阪日本橋で、一人の男が寒さに震えておりましたw
2リットルアイスティー+フロート2個にチャレンジ中の俺
決して、オーバーアクションではありません。
実際、生命の危機を感じるほど体温が低下。。。
だって。。。ひんやりしてましたもん♪

鬼のような量のアイスティーに、親の敵とでも主張したくなるような氷の量w

そして、とどめのフロート2個w
コレで体温が下がらない方がおかしすぎるってもんです。

他の席で挑戦していた4人組は、フロートナシでも半分残していってらっしゃいしちゃってたのに、何をトチ狂ったかDuoの奴全部飲めというから…ああ、飲んださw
ここまできたら意地になってきましたなw

ガタガタ震えながら、着実に量を減らす俺。
ここまできたら、男の意地の張り合いですw
そのときのDuoは目の前でのうのうとぬくぬくと
ほっとコーヒーを傾け寛ぐ有様
(こいつ俺を挑発することにかけては世界トップレベルだわーーメ)

そして。。。

挑戦すること約20分。
やっと完食!
さすがに、この後おなかを壊したようで、トイレの回数が増えていたのはご愛嬌?

その後
「てめぇ…、俺がここまでやったんだから、タダで名古屋に帰ると思うなよ…、乙女座女ちゃん~!こいつとツーショットでチェキ!」
もうそのときの大テレの顔っていったら、しまりがなかったねw
ちゃんと名古屋に持って…帰ったよね?
帰ってなかったら、怒るから。ちゃんと大事に保管するんだよ、Duo。俺の本命候補かもしれないんだから(ぉ

ってことで、無茶なチェキの要求にこたえてくれた
乙女座女のお二人には感謝です^^

この後、新世界商店街で串かつおごってもらったw
まぁ、成功報酬としては当然だが
生命の危機が4桁で買い取られる俺って・・どうよ?って感じです。
そして大阪駅まで悪魔を送り出し晴れて自由の身になったとさ


あーしんどかった。
もう二度と奴はつれていかねぇ(苦笑)
 (完)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-27 01:02 | 暇記(日常事)
<< 見慣れない風景 Duo大阪訪問記 (中編) >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism