nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

Duo大阪訪問記 (中編)

ブログでは友人という形で
伏せてましたが…
もういい!!
晒しますw
まぁ17年の付き合いだし
大丈夫だよな?w

とりあえず店内に入って、注文したのがミックスピザと、nariがカシスソーダ、Duoは赤ワイン(昼にお好み焼き食べたのに・・・。)

メ:「お待たせいたしましたぁ~ご主人様♪」
メ:「タバスコはいかがいたしましょうか?」
n:「あ、かけなくていいや。」
D:「いっぱいかけてくださいw」
n:「ヾ( ̄∀ ̄;ヲイヲイ」

そしたらメイドさん、タバスコをかけてくれましたw

メ:「このくらいでよろしかったですかぁ?ご主人様♪」
D:「もうちょっとw」
メ:「かしこまりましたぁ~♪」
n:「σ(▼▼メ)こらぁぁぁぁぁ!」

俺が辛いものに弱いことは承知済み^^;;
んで、Duoは辛いものは大丈夫と言う寸法♪
結局、俺は汗をダラダラ流しながらピザを食べ始めましたよw

辛いのなら食べなきゃいいのに。。。と、言う突っ込みはナシにして、昼間っからアルコールをあおる2人w
いやぁ~、休日のアルコールは格別ですなw

Duoは赤ワインの後は、グレープフルーツハイ2杯に生ビールまでw まったく、のんだくれやがってw
もはや、メイド喫茶ならぬメイド居酒屋状態w
ある意味いつもどおりです^^;;

Duo曰く「ちょっとむくれ気味」の俺(そんなことはなくぜんぜん淡々としてたのですが…)は、アルコールを辞め大好きなアイスレモンティーにチェンジw
Duoは絡みだすとうざったいので、淡々と扱うのが一番です。

店内は相変わらず大盛況。
Duo視線(そのスジのおにーさん達や、逆にそのスジには程遠い、めっさおされな若い男の子や、若いかぽー、終いにゃ親子連れまでご帰宅w なんちゅう店だ。。。)
そういう店なんです。日本橋屈指の人気喫茶ですからw

Duoの奴、店内のポスターに目をつけ、でっかいなぁを…

D:「おい、nari」
n:「あん?」
D:「アイスティーでいいから、アレ飲めよw」
n:「Σ(--ノ)ノエエッ!?」
D:「おごってやるからよ(笑)」

メイドさんを呼び出し、ご注文をw

メ:「およびでしょうかぁ?ご主人様♪」
D:「アレのアイスティーを一つw(ポスターを指差し)」
メ:「かしこまりましたぁ~♪」
n:(この馬に俺の拒否権てのはないのかよ…(泣)

ここで何をとち狂ったのかDuoめ、要らんオプションを追加

D:「あ、それとフロートも入れてね♪」
メ:「かしこまりましたぁ~ご主人様♪」
n:「σ(▼▼メ)こらぁぁぁぁぁ!」

にこやかにメイドさんが立ち去り、待つこと15分。。。

来やがったよ…
まったくいつも、辛い思いをすんだよ、でっかいなぁは・・・。

n:「前に、萌えパフェ食って、これを飲み干した時はキツか  ったんだぞ!」

Duo思考(なら、大丈夫ぢゃん♪死にはしないよw)っててめぇ、
自分呑んでから物をいえ!!

そんなわけで、2リットルのアイスティー+フロート2個の前に、無事?生還できるのか?
Duo思考(がんばれ!nari!! 倒れても他人のフリして帰ってやるからなw )っておまえなぁ・・・、それが17年連れ添った、友人のやることか?(泣

俺の運命や如何に!?
どぉなっちゃうのよぉ!!!
Duoが楽しむためだけのために俺の命は・・削られてしまうのか!?
 (次回に続く)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-26 07:35 | 暇記(日常事)
<< Duo大阪訪問記 (後編) あのディアブロめ、覚えていろ!(怒) >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism