nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

友人大阪訪問記 (前編)

今日は日曜日。
なんら予定はなく、ダラダラ~~~っと過ごそうかと思っていた矢先・・・友人からメッセンジャーのメッセージが…
めんどくせぇから、電話をすることに(友人目線では「nariから着信が! 」)

日曜の朝から
遠くの友人にメッセージを送るなんて淋しい奴ダナと思い電話をかけるw

n:「ヒマそうだな(だって、日曜に俺にメッセージを送るくらいだもんな…) 」
友:「ほっとけ!」
n:「ヒマなら(来れるものなら)大阪まで来いw」
友:「(・_・;) ハイ??」

時計を見ると、午前10時。
普通暇だといっても名古屋からくる訳がないと思っていたw
(友人視線「ま、いっかwヒマなんだしぃ~で、のぞみに乗って大阪へ!
やっぱ速いですねwのぞみは~~ 」)


1時間半後、大阪に到着した友人。
「もう新大阪なんだけど・・」
(こいつガチで着やがった…冗談がつうじねぇ…。)
ってことで梅田で合流

昼食にお好み焼きを食べ、ドコへ繰り出そうかと相談中に友人の頭にひらめくものが!

友:「お前の行きつけの店、逝って見たいな(笑」
n:「はぁ!?」 (まじかよ、こいつ…)
友:「連れてけよw」
n:「・・・。」 (こいつ…何企んで居やがる…)

無理くり地下鉄に乗り込み日本橋へw
俺はOIOIに行きたかったんだけどなぁ…。
いやだ、こいつだけは某喫茶店に連れて行くとろくなことはねぇ…
(友人視線「しかし、アレだけ嫌がっていたnariの表情も、店に近づくと喜びの表情になっていくのが手に取るようにわかりかりますなw 」そんなわけないだろっ!!)

友人視線「そりゃ、そうでしょうwメイドさんがいる店なんだから(笑 」
いぁ、某喫茶店だからですwよそはほとんど行きませんからw

しかし!
ここで、重大な事実が発覚!!
(やべぇ、給料前で金がない…そうだ、ここは50%オフをだしにしてごまかせw)
n:「オレ、明日給料日だから、スッカラカンなんだよねぇ」
友:「Σ(゜▽゜lll)はぁぅ!」

17年間の信用が生み出すこの見事なコンビネーション!!
きっと奴は俺の期待にこたえてくれるはず…。(苦笑)
そして、店の中はこっちがホーム?だしw
なんとかなるさぁw

(友人視線「このヤロゥ、たかりまくる気だな!?」正解w

友人視線「なんちゅうヤツだと思うわが身の脳裏に、神からの御掲示(悪魔の囁き?)が!

悪魔:【こやつをいぢくりまわせ!】)

そんなこととはつゆ知らず、俺は
「さて、ここで、どうやって友人を楽しませるか…」
なんてのんきに思っていたのでした。

友人と俺の運命や如何に!?(次回へ続く)
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-24 23:38 | 暇記(日常事)
<< あのディアブロめ、覚えていろ!(怒) いやぁ飲んで食って >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism