nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

お、俺は釣られないクマー!!

っていいたかったけど
見てしまったものは仕方ないので・・・

1.ハンドルネームを教えてください。
nariです☆

2.あなたが一番落ち着く場所は?
某喫茶店?

3.忘れられない一言はなんですか?
特別な友達は今作りたくないの・・・
特別の意味を検証するのに何年もかかった上に
迷宮入りですが、何か?w

4.生きてきた中で一番ハマったアニメ作品は何ですか?
特には無いな・・・。

5.秘密を1つ暴露してください。
すいません、本命候補が書ききれません!!
え、秘密じゃねぇ?

6.朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
周りの惨状を見て
「ああ、なんて、私ってダメな女・・・。」
って嘆き、引きこもる・・・。

7.好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?
性格美人
明るく愛想がいい
いい笑顔が出来る


8.オススメの商品(品物)を教えてください。
ん~いっぱいありすぎww

9.悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)
身に覚えが無いのに、耳元で
「裏切り者」ってささやかれたとき・・・

10.マイブームなモノを教えて下さい。
メイドさんw

11.幸せだなーと思う瞬間は?
某喫茶店でくつろいでるとき

12.貴方は何フェチですか?
性格美人フェチ

13.好きな芸人さんは誰?
オリラジ 長井秀和 ヒロシ

14.数あるアニメで好きなアニメのヒロインキャラは何ですか?
すぐには思い浮かばない・・・ 

15.今まで行ったところで思い出の場所は。
うーん
一つには絞れないね。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
削除:9.悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)

新規:9ヒロシ風に自虐ネタを一つ・・・



回す人。

このブログを読んでて、ブログ作ってる野郎どもw
少なくとも男にしかもてないゆえ、女子には回らないものと思われ
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-22 06:04 | 暇記(日常事)
<< 二週連続身内降臨? ただいまPC借りて更新中 >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism