nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

今の気分です。


重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする

アンジェラ・アキの「This Love」より。

今度こそ、信じてみたい。
いいじゃないか、道化になっても。
同じだまされるなら
ずっと夢を見させて。

でもいいんだ。
僕には勝手にだけど
あの時のあの笑顔が真実の笑顔なら
それ以上は望まないって決めてたはずだから。

もう一度、前を向こう
もう一度、夢を見よう
笑われてもいいじゃないかw
信じてみようよ。

そう、疑って自分を恥じるくらいなら
信じて馬鹿を見たほうが
まだかっこいいはず?

みんなを信じよう。
この目で見たものを信じよう。
直接聞いたことを信じよう。

信じれるように、前を向きたいです。
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-16 01:28 | 暇記(日常事)
<< あはははは・・・・(壊 今日はそういう日なのか? >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism