nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

そよそよ組のライオン

以前やった動物占いとは
別物の奴をやりました。

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/
ウーマンですが野郎でも出来るようです^^;;

基本性格


表面は温厚な謙虚で礼儀正しい人物。内心は自由奔放な生き方を好み、束縛が嫌いで大きな野望を持っている。ともすれば独断的になることもあるが、大変明るくさわやかな人なので、人には悪い気持ちを起こさせない。

◆男性の傾向
男性は、自営業やベンチャーで思わぬ利益をあげることができるかも。

◆女性の傾向
女性は、結婚後は、堅実で少し口うるさい良妻賢母となる。

行動パターン (グループ名)


【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン (組名)


【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

性格パターン (動物名)


【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない


どうでしょうかね?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-09-11 07:43 | 暇記(日常事)
<< こんな時間に起きてます すいません。 >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism