nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

憧れの・・・

某常連さんとデートしてきましたw
ま、いろんな経験もしてるっぽいので
以前から、さしのみしてみたい常連さんの一人だったので
仕事上がってから即連絡
日本橋にいるとのことだったので即移動。
今回は普段の某喫茶店ではちょっとさしのみの雰囲気にならない
(他の常連抜きでちょっとゆっくり喋ろうとおもった)
ので、いつのと違う喫茶店に行ったのですが・・・
残念ながらいましたね、某喫茶店の常連が(苦笑)
結局自然と、いつもの馬鹿騒ぎモードにw
結論的に「nariはどこへ行ってもnariw」
ってことにwもう日本橋では、さし飲み出来ませんw

そして、その常連も巻き込み、結局某喫茶店へw
昨日はベテランがいなくてエース級も一人と
かなりきついシフトで回してるみたいでした。
おいおい、大丈夫かよぉ。
そこで、先日じゃぽねで落ちかけた男を発見。
相席させ、また騒ぐw
nariのいるところ馬鹿騒ぎありw

・・・

あれ、今日は某常連さんとさしのみのはずだったのになぁw

そこで某常連さんと、さしのみをすべく
某喫茶店を切り上げ二人で
某常連さんの母店のひとつである、
天満にあるメイドたこ焼きへ向かったのでした。
初めて入るメイドたこ焼き
噂には聞いていたけど
いまいちメイドとたこ焼きが結びつかないwと思ってたので
こういう機会をくれた某常連さんに感謝ですw
普段僕が常連としてる店とはまた違って
ほのぼのとした感じがして
これはこれでいい感じw
メイドさんとも、初来店とは思えないくらい喋れましたし。
たこ焼きもおいしかったですよ^^

そこで、某常連さんの、過去の話から
僕の現在の話までwいろいいろ喋りました。
正直某常連さん、
某喫茶店では二枚目路線のかっこいいお兄さん的存在なんで
三枚目路線の俺には無いものがあって
凄く憧れてる存在だったんで、
(こういう風にスマートに接することが出来たらええなっていつも思わされる)
こういう機会が持てて、凄く楽しかったです。
今度は、メイドにマジぼれしてるあの方も交えて
三人くらいで、バーなんかでw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-08-16 05:31 | 暇記(日常事)
<< 今後のブログ更新について 某M嬢のリクエストにより >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism