nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

チョコと残像・・・

今日は某メイドさんがライブをやるってことで、
見に行きました。

常連さんや友人と一緒に行ったのですが・・・
事前に行くといった誰かの姿がみあたらなかったT_T
それ以上にハイスペックは来てるのは知ってたけど
なんか隣に煌きの残像が見えたのは気のせいですよね?
うん、悪夢悪夢w
自分の道を歩みだした人のように見えたのはきっと
気のせいです。認めたくないですw
だってしゃべってないからw
見苦しい?いたと認めろ?
まぁ、無かったことにしてくださいw
まだ残像に振り回されている自分がいることを再確認したのは言うまでも無いです。

さて肝心なライブのほうですが
前回はアニソン大会だったのに対し
今回はJPOPで耳なじみのある曲も多かったです。
思わず叫びまくりで、のど痛かったですw
あとね、サイリューム買ってきたのがみんなに使ってくれて
ちょっとうれしかったな。
観客がサイリューム持ってると
テンションもあがってくるから
舞台の上の人にもいい影響を与えるような気がしたので
12本しかなかったけど有効利用できたことは喜ばないと。

みんなのってたな、うちのほうはw
これもある意味サイリュームパワーですか?w

そして某メイドさんの歌唱力にも圧倒されました。
バラード今度、個人的にカラオケか何かで聞かせてくれるとうれしい・・・(ぉ

ほかのボーカリストたちの曲ものりのりでいい感じ!
某メイドさん以外でこの子が次出るんなら行ってもいいなって子
みつけたりw

ラスト手前で某メイドさんが流した涙
きっといろんなことがこみ上げてきたんじゃないかな。
今までのこと、このステージまでのこと、いっぱい思い浮かべて
感極まったんだろうなぁと。

最後の最後までめっちゃ楽しかったです。

そして帰り際某メイドさんといっぱい
いろいろしゃべれて、よかったです。

今後も頑張ってね、みんな。

いつかマタアイマショウ
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-30 23:48 | 暇記(日常事)
<< 長文レスになりそうなんで、キラ... 声ヲタなら、やれw >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism