nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

声ヲタなら、やれw

http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/

女性声優属性解析機

まったく、元?声ヲタなら、やらないかんやん^^;;

ってことでやりましたよ

女性声優属性解析機によるnariの解析結果
nariの62%は渕崎ゆり子で出来ています
(なぜ?今までこの人に萌えたことなかった^^;;)
nariの23%は稲村優奈で出来ています
(若手過ぎてわかりません^^;;)
nariの8%は高橋美佳子で出来ています
(いつまでたっても永遠の妹分w)
nariの4%は小林由美子で出来ています
(しゅびっちかよw)
nariの3%は釘宮理恵で出来ています
(にいさぁぁぁん!by鋼の錬金術師)

もう一つのとおり名で

女性声優属性解析機によるN間Y業の解析結果
N間Y業の73%は植田佳奈で出来ています
(最近やっと注目に値する声優になったなぁと)
N間Y業の9%は稲村優奈で出来ています
(結構良く出てくるみたいだけど、ぶっちゃけどうなの?)
N間Y業の7%は小林由美子で出来ています
(また、しゅびっちっすか、まぁかわいいんだけど)
N間Y業の7%は田村ゆかりで出来ています
(ユカリソかよwどうも細すぎてもえねぇ・・・)
N間Y業の4%は宮崎羽衣で出来ています
(ういういかよぉ。いまいちなんだよな。何か足りない気が)

じゃぁ本名は?

女性声優属性解析機による本名の解析結果
本名の73%は音宮つばさで出来ています
(・・・だれ?)
本名の19%は落合祐里香で出来ています
(・・・だれ?名前だけは目にした事有るけど。)
本名の5%は宮崎羽衣で出来ています
(またういかよぉ)
本名の2%は田村ゆかりで出来ています
(またユカリソかい!)
本名の1%は水樹奈々で出来ています
(ななたんか。やっと単独イベントにいったことある人が出たw)

正直
何で、高野直子や、菅原祥子が出ないんだぁ!!
納得いかねぇ!!
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-30 06:07 | 暇記(日常事)
<< チョコと残像・・・ 更にブルー・・・ >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism