人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

何かと

最近自分を語ることが
増えてきたような気がする。
正直語るのは得意じゃない
でも語りたいときや
語らなきゃいけないときはあると思う。
親しくなればなるほどなおさらで。

正直今の自分では
何も出来ないことはわかっている。
何も出来ないくせに
何かをしなきゃと躍起になる自分
必死になる自分。
かっこつけたがる自分。
それ以上にへたれでどうしようもない自分

全部がnariだったり。

全部を見てそれでも好きだといってくれる人が現れ
そして、それ以上に自分が相手を想える事が出来たら・・・

その次を考えよう。

いまはスタートラインにすら立ててない

今の自分はあまりにも何もしらなすぎる。
無知ゆえに人を傷つけてしまうかもしれない。

あと基本的に人の幸せを奪ってまでとる幸せは
本当の幸せなんだろうか?

わからない。わからないことだらけ。

とにかく、フラグのことは忘れます。
無責任なことはしない
それが大人の恋愛でしょ?

以上。nariの恋愛観です
by NARI_N17 | 2006-07-26 06:52 | 暇記(日常事)
<< こんな時間に起きてしまった。 カキ氷はじめましたw >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism