nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

今更ながら。

動物占いがマイブームなんです。
「自分まるわかりの動物占い5アニマル」
動物占いだけではフォローし切れなかった部分を
本質、意思決定、表面、希望、隠れの
5つの項目に分けその項目にそれぞれ動物がいる
ってことで
友人から本を借りてやってます。
友人があらかじめ俺や俺の友人たちのを調べてくれましたんでかなり楽^^
で、暇だったので、
気になるあの人たちとの相性とかも調べたり。
今まで、聞き出したデータをフル活用w
へーそーなんやぁ・・・
あのこは狼で、
あの子はトラか
あいつ、ペガサスかよ。通りで読めないとw


みたいな。

ちなみに参考になるかわかんないけど
自分のデータは晒そうかなと

本質(性格の50%)
ライオン 
おおらかな完璧主義者
単純明快で面倒くさがり

あたってるなぁ・・・掃除嫌いだし。

意思決定(10%)
コアラ
夢がちな現実主義者
用意周到で常に最悪を想定して
それを避けようとする。

あたってるよ、つい自分を最低っていつも言ってるもん

表面(10%)
たぬき
愛嬌たっぷりの自信家
根拠のない自信で態度言動が大げさ
物忘れが激しい。

はい、しょっちゅう忘れてます。^^;;

希望(10%)
こじか
天衣無縫であまえたがり
自然体でいたい
八方美人

うーんメイド喫茶では八方美人ですね。

隠れ(20%)

公平無私
人のために尽くす人。

まぁそういうところあると思います。

どう?あたってる?
[PR]
by NARI_N17 | 2006-07-18 07:57 | 暇記(日常事)
<< 萌え解析 一部の人にはちょっと懐かしいものをw >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism