nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

ご主人様だ、社長だw

東海地区に住む友人が
遊びに来た。
今度名古屋に引っ越す参考にしたいとのことで
俺の部屋を見に来るついでに
日本橋へ行こうって事で。

部屋に案内して、昼飯をスカイビル地下のきじで済ませる。
さすが、きじ。
うまさは当たり前w
友人大感激。やはり本場のお好みだと喜んでくれました。

そして日本橋へ。
パソコンパーツを見て回るという大義名分の下
ポン橋を北へ南へ。
二時間ほどうろうろ。
ちょっと足がだるくなったので
近場のメイド喫茶へ
ご主人様気分を堪能する。
友人曰く
「アルコールはねーのかw」
喫茶店ですから、ここ。
雰囲気がショットバーっぽくても
あくまで喫茶店ですからw

一時間ほどまったりした後
もう一度パソコンパーツあさりへ
ちょうどタイムサービス突入で
友人のお目当てのものが安くなったので即購入
いい買い物ができました。

ひまなので、 道具屋筋や戎橋、道頓堀、宗右衛門町辺りをうろつき
小腹が減ってきたので秋吉へ。
大阪にいるのに秋吉をチョイスするのは
福井人たる所以でしょう。
馴染みの味でないと落ち着かない
見知らぬ土地になじみの味の店があるという安心感は
やっぱり、何物にもかえられないのかもしれません。

そこで、一杯やりながら
焼き鳥串カツをほうばる。
秋吉といえばやっぱり
「社長!」
客を社長と呼ぶ。
ある意味メイド喫茶に似てるかもw
社長といわれて景気いい気分になりながら
なじみの味をほうばる。いい時間をすごせた、いい一日でした。

また来いよな、暇なときはw
自分ひとりでは出かける気力があまりないのでw
[PR]
by NARI_N17 | 2006-03-05 23:22
<< あみすけの眼鏡姿 あみすけブログ >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism