人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nariの暇記エキサイトでGyOGyO!?

スキー&スノーボード2004-2005

最後くらいはきっちり当てようよ^^;;

いよいよ有馬記念
今年の競馬の総決算
きっちり締めるぞぉ~!
ってうまく締められるんでしょうか
またいつもの謎のフォーメーションとか組んでしまいそう
でも今回はそれはチョット微妙かな・・・
絶対軸とどう組み合わせるか
むしろきるべきか?
現実と夢が交差する、グランプリ。
皆さんの今年のラストドリームはどの一頭にかけますか?
僕はファイナルステークスに逃げてしまいたい気分です^^;;

じゃ、枠順から

( )内は性齢、騎手・調教師
1-1 マイソールサウンド(牡6、本田優・西浦勝一)
1-2 サンライズペガサス(牡7、蛯名正義・石坂正)
2-3 ゼンノロブロイ(牡5、K.デザーモ・藤沢和雄)
2-4 コスモバルク(牡4、五十嵐冬樹・田部和則)
3-5 スズカマンボ(牡4、安藤勝己・橋田満)
3-6 ディープインパクト(牡3、武豊・池江泰郎)
4-7 ヘヴンリーロマンス(牝5、松永幹夫・山本正司)
4-8 グラスボンバー(牡5、勝浦正樹・尾形充弘)
5-9 タップダンスシチー(牡8、佐藤哲三・佐々木晶三)
5-10 ハーツクライ(牡4、C.ルメール・橋口弘次郎)
6-11 オペラシチー(牡4、中舘英二・佐々木晶三)
6-12 ビッグゴールド(牡7、柴田善臣・中尾正)
7-13 コイントス(牡7、北村宏司・藤沢和雄)
7-14 リンカーン(牡5、横山典弘・音無秀孝)
8-15 デルタブルース(牡4、O.ペリエ・角居勝彦)
8-16 オースミハルカ(牝5、川島信二・安藤正敏)

さて、どの一頭に今年の夢をかけましょうか?
って、決まりきってますよね。
三冠馬ディープインパクトにきまってますw
現に三冠馬が三歳時での有馬記念は無敗!!
そして、スズカマンボの隣!!
スズカマンボが出走すると
スズカマンボ自身かその隣の馬が必ず勝ってるという
不思議なジンクスのおまけつき
そして見事なまでの好枠
もう勝つしかないでしょう。。。

じゃ、問題は相手探しです。
まず消せる有力馬から。。。
まずはスズカマンボとコスモバルクは消し!!
理由はスズカマンボが出るレースは
隣の馬が勝ったとき、反対側の隣の馬とスズカマンボ自身が連に絡むことがない!!
ってkとで消します。
っていうか、この二頭、パドックぎりぎりまで調子が見えないから買いたくないってのもあります。
そして次は、デルタブルース。これも馬連まで入れません。
理由はローテーション。ステイヤーSからって、来た記憶がない。
間隔が詰まりすぎてるせいでしょうか。オペラオーでも3着でしたからね。
(あの時は前二頭が異次元の強さを見せ付けたせいもありますが)
そして、展開が前に有力馬がひしめくので
正直今回タップダンシチーの連軸も危険と見ます。
多分前方はコスモバルクがペースを乱しにかかるでしょうから、前はきつそうですね。
ビッグゴールドは無理に控えるみたいで、さらにあの大先生ですし、要らないかなと。

じゃぁ、お前何を買う気だ?

ゼンノロブロイ、ハーツクライ
この二頭は二着十分あると見た。

まず本線が
6→3,10の馬単流しか?

で、いつもの謎の三連複フォーメーションですが
一頭目6
二頭目3、10
三頭目1、2、3、7、9、10,14、16

チョットいつもより買い目が広い?
有馬記念ですからw

それではみなさん、メリークリスマス!!

ちなみに投資は自己責任でw
by NARI_N17 | 2005-12-24 01:15 | 暇記(日常事)
<< 叔父さんの今週の指名馬は・・・ Pure★Angel2 ゲット... >>



暇なときだけ書いてます。思いのままを書き連ねる暇記です。
by NARI_N17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へたれオヤジの注意書き(苦笑)
プロフィール
1/19生まれの30代
福井市出身大阪市在住
現在はABC近辺で飲食店勤務
仕事柄芸人に会ったり局アナに出前を届けたりすることもありw

ネット暦は8年ぐらい
2000年にPC購入後
パーツをとっかえながら、とりあえず、まだ、満足できる性能を維持しています。といってもすでに中身は総とっかえして実質自作PCです。

趣味はスポーツ観戦(主にサッカーと競馬)

最近のはまりかけてる事は、京セラドームとブログ・mixi巡回w

イメージ写真は2001年の映画村での扮装です。

あと、TMOに関しては
このページ内におけるときめきメモリアルONLINEから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、制作元である
株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。

(C)2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。

ってことで

コスプレ
アーカイブやってます。




L-NETも登録はしてます。







Cureもやってたりしてます。


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
エキサイブログト以外のリンク

めいどるちぇメイドのブログ

カフェアンダンテのブログ

i妹喫茶Poco☆Lv.1のあんちゃんのブログ



以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism